8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

兄弟祭!

あぁ、国道走行楽しいって思ってきた。
こうして運転って慣れていくんだろうな。
慣れって怖いw


どうも今日も部長に大判焼き(カスタード)
おごってもらってふと、自分何してるんだろと思う
20歳ですけどもー。


今日さ、遂に見つけたよっ!(*゜∀゜*)
ほんとは昨日が発売日だったんだけど
近所のスーパーになくて今朝職場で発見!


あーりーあーけー!(↑)



(・∀・)「FUー!」


探してたらわかりやすい「流星の絆」って文字が目に入って
見つけた瞬間1人で笑いそうになった(笑
Wイエローだから黄色?(ぇ


カレーとハヤシライス2種類あったので、
どっちも買ってきましたb

あぁ、これで兄弟気分味わえるんだなv
お兄ちゃんv
(*´Д`*)「はぁはぁ」


っていうかびっくりしたんだけど、これ朝買ったら
レジの人に「これおいしいの?」って凄い疑問符で聞かれたよ(笑
とりあえずまだ食べた事ないから、
「今日初めて買います(笑)」って答えたけど( ̄∀ ̄)
お母さん気になってる( ̄∀ ̄)


更にバッグの中に入れて休憩室に置いてたら
すきまからパッケージが見えたらしく、社員の先輩に
「家カレー屋なのにカレー作るの?」って。

(爆笑)


先輩、カレー屋でも普通に他のカレー食べますb
にしてもこれで家庭的、料理出来るんだなって
思われたらどうしよう(苦笑
二ノ亮の為だとかw


そんな訳で今日はこの子のおかげで妙に目立ちました。
ありがとう絆。


さて!コラボ商品も放送前出る中、
今週のTV誌、ガイド&ジョンも兄弟祭だよっ!(*´∀`*)
もちろん両誌GET♪
(これでもヤス・翔担です。笑)


ジョンは二ノ亮表紙!
えー、実に亮ちゃんがいい笑顔であります。
そんな楽しそうにしてたらお兄ちゃんの事
大好きなんだなって萌えるわ!
(思い込み上等)


インタビューは犬、ハニー(←ひ、ひろきっ!ぇ)
を囲んでキス魔w

先週予告で「キス魔?!」って驚いたけど、
こういう事だったんだね。
あー、私の妄想が(ぇ


インタビュー内容は二ノが亮ちゃんの事
弟っぽくない、もう大人だからと。
一方亮ちゃんは二ノの事、凄いお兄ちゃんぽいっ!って絶賛v

うさぎが動かなくてまさかのうさぎ待ちがあった、
2人で1話撮り終えてから飲みに行った事や、
2人とも犬を飼ってると話してました。

とにかく、
ハニーが羨ましい(真顔)

(*´Д`*)「博貴…!」



ガイドは有明3兄弟で表紙!
こっちは亮ちゃんキメ顔なんだよね(笑
2人ともか、かっこいい。


インタビューは二ノが衣装合わせの時に
トランプ持ってて既に手品の話した事や(特技キタw)
戸田ちゃんがこの2人が兄弟だったら
取っ組み合いのけんかもしそうって話に
二ノ亮「兄妹げんかかぁ(笑)」


とにかくガッツポーズのお兄ちゃん達がかっこいいです(*´Д`*)
これからドラマ中こんなのたくさん見れると思ったら幸せ!
(笑顔満開)


連載「流星術」は今回二ノ×戸田ちゃんで、
見どころを亮ちゃん解説。

亮ちゃん「第二話」うちわシンプルすぎる(笑
そこであえて紫選ぶと。


嵐便は二ノ×松潤。

やっぱりもっさりヘアー松潤が水嶋ヒロに見える!(笑
っていうか末っ子コンビ萌えるんだけど(*´Д`*)
二ノ潤、年下組なのに2人ともしっかりしてるよね。



あとありえへんヤスファッション予告としては(←)
ヤスが流行のもこもこ取り入れた帽子被って
服は意外とシンプル。

でもひょうがらの帽子があって、
ありへん安田章大ワールド(笑

やっぱ普通じゃだめなんだよね!
うん、そっちの方がヤスらしい(ノ∀`)←


∞連載はヒナちゃん。

サッカーについて相変わらず熱く語ってます。
そして背後に忍び寄るはたっちょんw
=ただよしんごw
(なんか嬉しい。笑)


っていうかヨコイチ写真、この前のツアー千秋楽の
メンバーと円陣してる手ショットで嬉しかった!(ノД`。)
こういう普段見られないもの、横山さんは見せてくれるよね♪
誰よりもeighter!(笑


以上、水曜恒例TV誌感想でした(ぇ
ぴあ、LIFE等はまた!


あー、なんか今日疲れてないせいか余力があるっ!
お知らせもあるしもう1回更新しよっと。


こんな日常事・私事だけど楽しんでみてくれると嬉しいです♪
リアルにアクセスとか参考に、その日更新
どうしようか考えるから(笑
お母さんが子供に「おいしい」って言われるよう
料理頑張る的な(笑
(小春さん、意味がわかりません)


とにかく働いてても何かない限りは毎日
最低1回は更新しますんで(・∀・)ノシ

どうぞお相手よろしくお願いします(礼



PS・まよちゃん、ゆうちゃん、ごんちゃん、しずかちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なにがあっても行くよ?
土日ならもうテストないと思ってるし。←
先生に聞けば予定はわかる。
小春さんと大阪だよ!?
行かなきゃ!じゃん(*´∀`*)
今からワクワクすぎる。
いじょう。

(*^_^*)

ブツの件、了解しました(´∀`)
ホントありがとうございます謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●

流星の絆カレー(゚∀゚)!
これでおにーちゃんのカレーがいつでも食べれるんですね(*´∀`*)
いますぐ買いに行くから待っててね!おにーちゃん(*´∀`*)(違

テレビ誌の表紙に亮さんがいすぎて困ります(ノ∀`)
しかもWイエローでいちゃついてるから(ノ∀`)
コンビニの前通るたびにどうにかなってしまいそうですよ(ノ∀`)笑

リンクの件ありがとうございますっ!
やたーー!(心の叫びw笑)
こちらこそよろしくお願いしますv
早速リンクに貼っておきます♪

以上(笑)

本気だ(笑
先の予定聞けばわかるんだね!
いいな、私も仕事うまく休めるよう頑張ろ☆
(当たる前提?笑)

コメレス中にもうコメントきててびっくりしました(笑

届けー!(・∀・)つ【重たい愛】

なんか8人に感謝された(笑

ブツ今日あたり届いたかな?(・∀・)
ヤス気に行ってくれたら嬉しいですv
届いた報告また待ってまーす!

やったー!(*´∀`*)

未来ちゃんお兄ちゃんカレー(←)食べたよー!(叫)

そう!レトルトだしすぐ食べれますv
更に今朝食べてみたら凄いおいしいvv
おにいちゃん思い出す為にも早く買ってきてね(ぇ
あぁ、明日から遂にドラマ始まるー!

Wイエローもうねっ!
↑見た瞬間発狂した人
こんなのが3ヶ月くらい続くんだと思ったらもうしんどいね。
亮ちゃんデレデレで幸せそうにしやがって!(*`Д´*)←

リンク早速貼らせて紹介させてもらいましたーv(笑
文でも書いたけど未来ちゃんは8人担でいいんだよね?
ね?(・∀・)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1844-b04cebd1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

