8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あぁ、暇人さ!(笑)

最近V6ブームでベストアルバム聞いてるんだけど、

・「Believe Your Smile」
懐かしい(;;)
もうこの頃のすば×二ノが忘れられない(涙
ハルくんすき!←

・「MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~」
バックの二ノ最高に老けてたなぁ(笑
サビにいくまであやふやだったけど、サビ一気に覚めた。
嵐・3馬鹿バック時代!

・「Can do! Can go!」
これ好きすぎる(真顔)
ビデオで何回も見て頭に残ったんだけど、
もうイントロで踊りだす!
大きめのTシャツ着てしゃかりきに踊ろうか(笑


こんな感じで主に昔の曲にのってます。

って平成っ子はその頃幼くてよく分からないかもね(・∀・;)
お姉さんジェネレーションギャップが怖くて仕方ないよ(苦笑



さて、前置きした所でお知らせです。

えー、この度前からコメントでやりとりしてた未来ちゃんと
この度相リンクする事になりましたv
私の考えが正しければ恐らく未来ちゃんは8人担!(笑

→○。blue sky。○
http://8paaaan1.jugem.jp/


未来ちゃんは優しい上に面白いっ♪
(>プレッシャーかけてるんじゃないよ?笑)

えっと、声をかけてほしい時にいつもコメントをしてくれて
あったかい気持ちの持ち主ですv
就職する前、ミスドで頑張ってる時、就活してる時に
未来ちゃん励ましてくれたの。
私が∞・嵐で興奮してる時には一緒に叫んでくれて☆


未来ちゃん、石川に来た際は8番らーめん
おごるからいつでも来てね(・∀・)笑

相リンしてより深く絡もうv
よろしくです!



昨日、事務局からメールがあって平成くん達の
年末年始コンが決まったとの事だけど、
正直それで揺れた、揺れてる自分がいる(爆


いやね、知念くんと光好きなんだよ!(・∀・;)

一応嵐Timeコンでデビュー時にJUMPする本人ら
生で見たけどじっくり見たいなぁ。
知念くんとか実物更にかわいいよね。
大野くん大野くんな知念くんがもう大好きで!


でもやっぱり昭和人にはきついかな(苦笑
少クラ最近まちまちに見てるんだよなぁ。
そんな訳で考えるこの頃。


年末年始、冬。
∞・嵐は動かないのかな。


∞は亮ちゃん基準でNEWSにいってる事から
近日はグループでなさそうだけど、
個人とか急にくるよね;

去年は未定に始まり、818舞台続き。
まさかすば倉別々にまたソロコンするとは思わなかったし(汗


嵐は今アジアツアー中。
それが終わったらいつでもできそうだけど、
この前の国立競技場コンで松潤が
「10周年の年、最高の演出を用意してます」
的な事を言ってたから緊張する。

久々にアリーナ規模の全国ツアーしないかな。
とにかくお金余分にも残しとこうと思います。


って、コンがなかったらこんな事ばっか考えてるの(苦笑

基本、嵐eighterは出費の連続なんだよね(><)
コン、CDリリース被っても被らなくても幸せ痛い(><)


はい!
と、こんな独り言に付き合ってくれてありがとう!

平日でこんなに長文×2書いてる自分、結局暇人だよねw
その時間あったら掃除するなり、早く寝ろっていうww


今日妙に浮かれてました。
こんなしょうもない日記でごめんなさい(二つ折り)


PS・コメレスまとめて明日行います。



<更に独り言(ぇ)>

しずかちゃんから聞いたエビキスコンでふみきゅんが披露した
新作モノマネ翔くん超見たい!
ラッキーマンそっくりすぎて会場レスポンスしたんだって!
(爆笑)

ラブソ松潤の腰振りも久しぶりに見たいなぁ。
あのモノマネした回の少クラいつ分だっけな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ついに待ち受けが

なかまるくんからふじがやくんになった多分むらかみ担のしずかですけども。

…事務所担も出費いたいぜ…?
あたし、最近、CDは買わないのね、エイト以外。
(エイト以外のジャニで今年買ったのは、オレキミ@トニセンですが)
でも、その分、あれなんだ、コンサートとか色々行き過ぎなんだ、今年。

ジャンプコン…
しんたろはつくと思うのね。横浜。
あの可愛い子を見たいような…
(まず、情報局入ることから始めましょう、しずかさん)
エビキスは、お兄さん方が半分以上昭和生まれのため、平成の子らばっかではなかったのさ。
ジャンプの春コンは、確かに若い子多かった(笑)

郁人!(笑)
思い出しただけで笑える(笑)
あの回は、潤くん、翔くん、まっすーのモノマネが見れたんだ(笑)
そして、《ふみきゅん、マツジュンに出会う》の話も聞けたのよ(笑)
面白かった!
から、レポします…きっと。

Can!ジャニダビング、了解ですー


それにしても、おーくら大阪詳細はいつ出るんだろうか…

ゆっち…いや、ヒナ…がや担?(笑)

お姉さん揺れてるなぁ(゜∀゜)笑

え、意外にCDは∞しか買ってないの?
てっきり「蝶」とか買ってるかと思った。
あ、なるほど。
音源より生派ね!


ジャンプバックに彼つくだろうねb
そう、私も情報局入る事から始めようって感じなんだけど、もうデビューしたでしょ。
そろそろ単独でできそうだなって(・∀・;)
(笑)だよね!エビキスはお兄さん達が実にお兄さんだし!
…やっぱ若い子多いかぁ(Д)

まっすーのモノマネ?!(笑
って、出会う編とか!(爆笑)
何それ、それも超見たいんですけど。
レポ切実に待ってます(礼

Can!ジャ二本当にありがとうね(ノД`。)
もうあなた神っ!;
石川がうんだ英雄だわ!(汗笑

もう今月下旬とかにぎりぎり出そう(ノ∀`)
メールで運試してみるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1845-c1e954b5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

