8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

偽善者なんかじゃない

今日の朝ごはん早速、流星の絆カレーでした(笑)

お兄ちゃんの味したよっ!
中辛だけど家のカレーが辛口なせいか辛さを感じない(ノ∀`)
でも凄いおいしかったv


さて、3連休過ぎてあっと言う間に木曜!

リアルに今週時が経つのが早いんだけど(・∀・;)
明日行ったら休みだ♪


っていうか今日びっくりした事があってね、
初めて靴屋で外国の方相手にしたの。
ミスドでは何度かあったけど、靴どう売ろうっていう(汗笑

とりあえず「Can you speak Japanese?」
から始めてみました(笑
そしたら「NO,ah…オレンジ(ぼそ)」



オレンジが欲しいんだっ!
でもその時あいにくその色しかなくて、

小春「This is only color(・∀・;)」

(汗笑)

こんな英語力の自分乙w
でも単語と雰囲気で伝わるもんなんだね。

相手「OK」

(汗笑)

たとえ言語が不自由でも試してみるもんですよb
ミスドの時も結構「コーラ?oh…スモールorラージ?」
な適当な感じで会話できたし(笑

ってあれー、履歴書に得意科目英語って書いた人誰かな?
(あなたです)


あ、そういえば今日部長から来月ある
うちの加盟店のショッピングセンターの総合研修会
に行ってきてっていきなり言われてびっくりした(・∀・;)

研修?!ってあせったんだけど、どうやら1日、2時間で
終わるお話会みたい(苦笑
なんだびっくりしたじゃんか!
靴屋の基礎今からみっちりするのかと。
(むしろ学べ!)


そういえばさっき、レンジャー早速見に行ったけど
ヤスどうしたのかな。
いらいらして悩んでるみたい。


野久保くんもこんな感じの日記をUPした日があったんだけど、
感情は吐き出せても何があったか詳しく話せないんだよね。
彼らは夢を与える人だから。

気になって心配だけど、またいつものように
笑顔なヤスになるのを願ってます。



さ、明日から遂に流星の絆放送開始!

二ノ亮が同じ作品に共演するなんて夢にまで思いませんでした。
嵐と∞が好きな自分にとって最高のプレゼント。


明日早番だし、初めの朝ズバから番宣見ようっと☆
明日は1日チャンネルTBS系dayだねv
今日は2時っチャオ予約しといたけど、
亮ちゃん15時台に出演だった(ノД`。)ノシ
(石川15時から水戸黄門orz)



あぁ、声かけてほしい人達に「おめでとう」
って言ってもらえなかった事、未だに地味にへこむ。


PS・まよちゃん、麻由ちゃん、未来ちゃん、しずかちゃん
コメントありがとう♪



2008年・10月16日
大ちゃん入所14周年おめでとう♪


語らなくても行動で皆をひっぱる、
頼れる嵐のリーダー、大ちゃん。

今年は展示会に始まり、初の連ドラ主演も果たせたね。
ほんとに大ちゃんの魅力が世の中に広まった年。
周りで大ちゃんに惚れた人が一気に増えたよ♪


嵐10周年目の今年、大ちゃんが笑顔いっぱいで
4人に囲まれれてるのを願ってます。
リーダー、いつもありがとう。

(PS・今日のあらしちゃん、釣りではしゃぐ姿楽しみにしてますv笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

副会長ですよ~!

どうもです!
小春さん、テンポはやいっすね~(笑)
もう、流星の絆カレー食べはったんですか!
お兄ちゃん!!!←
そして、明日はいよいよ放送開始ですね~vv
番宣確保がんばりましょー!(おー!)

わお!!(←)外人さんいらしたんですか!
小春さん、大丈夫です!英語は雰囲気です♪←あほ
とりあえず、テンション高めにいったら通じるもんですよ!(何情報だ)
てか、小春さんすげぇっすよ~!
私やったら、「Can you speak Japanese?」も言えないですもん。(笑)

では、またお邪魔します~♪

ヤスは偽善じゃない!

もう木曜日だね~1週間早いっ!
うちも流星の絆カレー早く食べたいな(*´∇`*)
小春ちゃんの英語力すごいよ☆
うちテンパちゃって「オンリーカラー」っていう単語すら出て来ないと思う。笑

お兄ちゃんカレー(笑)朝からですか(゚∀゚)!
美味しいうえに簡単に作れる。
うん、最高ですね(*´∀`*)
兄ちゃん思い出すためにも早く買ってこなくちゃ!(笑)

ドラマ明日からですね!
番宣VTRだけで苦しいです、すでに(笑)
明日は私も早起きして見ます!
朝から兄弟(*´д`*)うひゃ←

あ、8人担でOKですv
小春さんにはなまる差しあげなきゃv←笑

こんにちわ!
おいしそうですねカレー!

英語すごい!私英語全然しゃべれませんから・・・
うらやましい・・・私もがんばって小春さんみたいに、あせらず冷静に対応できるように頑張ります笑

あと、ひとつお願いがあるんですけど・・・
大倉君のソロコン当選決まったら
グッズ代行お願いできますか?
無理だったらいいのでよかったらお願いします。

ソロコン、頑張ってチケットとりましょう!!
また詳細が出たら相談しましょうね♪

流星の絆カレー気になります!!
もし発見したら試してみます☆

2時っチャオ、ショックでした((泣
こっちも3時までしかやってないんですよ・・・
どうにかして2時~3時の間に放送してもらいたいものです。
ちなみに、富山ではサスペンスが放送されるようです((笑

大阪太郎担!(゜∀゜)←

副会長っ!(声大)

あらまー!大物さんがまたいらっしゃった!(・∀・)
(笑)好きなものには手が早いんですv
実にお兄ちゃんの味、弟の匂いでよかったよー♪←
番宣出来る範囲で頑張りました(礼

だよねっ!英語は雰囲気っ!
「わろうといたらええねん♪」(笑

いやいや私ひどいチパりようだったから(-∀-;)
副会長わざわざコメントありがとう♪
大阪太郎ソロコンするよう事務所に言っときますb
(笑)

優しい、まっすぐな人。

1週間早いよねっ!
香ちゃんも兄弟の気分味わってv(*´∇`*)
カレー屋の娘でも絶賛なおいしさでした♪

なんとか単語はね(-∀-)
でも高校卒業してから全く手につけてなくて文法さっぱり!
大学で英語とかしたー?

はなまるっ?(゜▽゜)

はい、朝からですよ♪(笑
お兄ちゃんおいしかったーv(*´∀`*)
簡単にすぐ作れるしドラマ見て食べたくなったらすぐ食べれるねっ!

番宣朝から無理!
-再び夢の中へ-←
ニノ亮かっこよかったね!
なんでお兄ちゃん途中着替えたんだろ(笑

あ、8人担であってた?(笑
やった!はなまるっ!(゜∀゜)
これからたくさんはなまる貰えるよう頑張ります(ぇ
特典は…(∀)ニヤリ

オオクマはご遠慮願います(笑)

カレーおいしかったよー!
スーパー・コンビニで売ってるみたいだからぜひひかりちゃんも試してみてねv
レッツ兄弟!(・∀・)

英語喋れてないから(笑
落ち着きって大事だよね。
早く靴屋仕事に慣れて落ち着いて行動したいな☆

当選ほんとに決まったらね!(笑
代行いいけどお金先にもらってもいい?
常金欠なもんで(・∀・;)
あと、オオクマはほんとに大きいみたいだから持ち運び不便で悪いけどごめん(苦笑

大倉ぁー!(by博貴)

うん!詳細出たら相談しようねっ♪(*´∀`*)
って発表まだかな?(汗
来月だからいくらのんびりでもそろそろしないと…(←

カレー見つけたら即捕獲を!(笑
ハヤシライスの方も食べたら報告するねっ♪
実に兄弟の味がする幸せ味でしたv

2時っチャオ仲間仲間ー!(Д)
しかも今日も15時台に出たしね↓
はぁーいじめだ(涙
富山はサスペンスやってるの?(笑
とにかくやるならやるで中途半端にしないでほしいー!(ノД`。)

ドラマに夢中!

今日からついに流星の絆はじまりますね(゚∀゚)!!
小春ちゃんとはブラッディ・マンデイと共にどらまの話をたくさんしていきたいです(笑)
明日とか、テンションあがってメールなどしてしまったらごめんなさい…!!
今クールのドラマは気になるものがたくさんあるので、たくさん見ちゃいそうです(・∀・;;)

流星のカレー凄く気になります!
まだチェックできてないけど、早く食べてみたいですー♪♪
ちなみに小春ちゃんはカレーとハヤシライス、どっちがおすすめですか??

えっいいのですか!ありがとうございます。
はい!もちろん先にお金渡します!

タオルだけ買ってきて貰えると嬉しいです。
確かにオオクマは大きいですからね

週末えらいこっちゃ!(゜∀゜)

ドラマ語り隊長、愛奏ちゃんっ!(゜∀゜)


ね!もうすぐで遂に始まるよ!
あぁ、春馬くんもあるしふぉうしようー(><。)
え、メールとか大歓迎なんですけど(真顔)
愛奏ちゃんが他に何見てるのか気になるv(笑

流星のカレー、うちといい勝負だからb(∀)
(おい)
ハヤシライス買ったけどまだ食べてないんだ!
ドラマ見てから思い出してにやけようと思って(←
食べたらまた感想言うねv
PS・やっぱりマナゴト好きです(はぁと)

大熊(´∀`)

うん!当たったらもちろん!(笑
ごめんね社会人なのに貧乏人で;
頑張っていつか裕福になってみせますb(ぇ

あ、タオルね♪
了解っ!
まぁまずは当たらなきゃなぁ(笑
その前に詳細を!
(-∀ー;)「あはは」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1846-2d74001d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

