fc2ブログ

8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

おかし派?おはし派?

Mステ見てるんだけど、「真夜中のシャドーボーイ」
サビ以外初めて聞いたっ!(・∀・)

こういうの好きだわ♪
山田くん&裕翔のソロ台詞、
「シャドー」

(゜∀゜)!
↑自分も言いたくなった人(ぇ


さ、昨日のレコメン!

全国ゾーンOP、まさかのヤス話w
っていうかほんとにヤスが神がかってて面白いww
確かにあの小さい体でジャンボタクシーとかねww
(想像したら泣けてきた。笑)


新幹線で横に居たぽっちゃり系の外国の人と
仲良くなったヤスくん。

安「向こうがやたらウインクするから僕もウインク
せなあかんって思って」


…そうですか!(゜∀゜)←
っていうかその返しのウインクが見たいんだけど(真剣)
あの子ウインクうまいから寝起きでもかわいいんだろうなv
むしろ寝起き効果増大か(もしもし?)


いやぁ、貴重な全国ゾーンOP
ヨコヒナ様ありがとうございました(礼
これだけで今週ほくほく増大したb


でも、翼くんのコーナーでまさかの出来事っ!

…翼くん27歳お祝いコメントに夫婦ー!;
ちょ、この人らお金あるのにゆすってるよ!

(爆笑)


いろはを一生懸命歌う村上信五、見たい。
(真面目です。礼)

翼くん今度は歌姫来るまでどうか居てあげて下さい。
すいませんけど、たこめしなんかもおごって頂けたら…(笑


対して「横山裕と申しますけども」
↑この挨拶ツボ(笑

ジャージまだ部屋着として使ってるんだねv
翼くんへのヨコからのプレゼントは考えた末、

ヨコ「やっぱり横山裕が元気で頑張れば
翼くんも笑顔で幸せなはず。
翼くん、翼を広げて飛んでいこう!」

(爆笑)


何、うまい事言ったみたいなこの雰囲気w
最後はタッキーからかと思ったけど、まさかの裕翔かぁ。
そういえばヤングチーム(←ぇ)のラジオまだ1回も聞いた事ない!
聞かねば!


ヒナちゃんの誕生日を散々間違えるK太郎さん。
(えー!苦笑)

うん、面白い事言ったあとのヤスは「おぉ」か、
高音で笑ってるよね。
おぉ、今日ヤス話題多いな(笑


ヨコ歴代名言で懐かしのたえこさんっ!(*゜∀゜*)
↑たえこファンw

もうすばるママ、声からして若いよねb
あの渋やんを産んだんだもの、絶対綺麗・かわいい!


レコメンのギャラっていくらなんだろう(苦笑
あそこまで言われるともう気になるわっ!

最後「きっさこ」が言えないヨコが面白すぎる(ノ∀`。)
(爆笑)

「きさっこ」じゃなく「きっさこ」ですから!
いつかMステとかで共演してほしいよねー(にやにや)
その時はヨコだけ違う緊張してるんだろうなぁw


おっと、思ったよりもレコメンで書いた!(笑
でもこんな面白いラジオほんとにないよね。
飽き性の自分が唯一聞いた回からずっと聞き続けてます。
木曜が楽しみでしょうがないです(はぁと)



今日の靴屋話。
(今からですか)

昨日部長が言ってたんだけど、今朝10時から
うちの店があるショッピングセンターで消化訓練があったのね。
私は1人で店守ってたから先輩見送ったんだけど。
↑この時間はらはら尋常でない!(苦笑


消化訓練って言っても、学校のみたいに
外に集まって話聞くんだろうなって思って店にいたら、
「うぃんふぉんうぃんふぉん@サイレント」

小春(・∀・;)!

「火事です、火事です!
只今2階子供服売り場前にて火が確認されました。
お客様、係員の誘導にしたがって落ち着いて避難して下さい!」

小春(゜∀゜;)!


ちょ、〇〇(ショッピングセンター名)ー!;
(苦笑)

またサイレントが馬鹿でかくて、それが何回も反復されるの。
途中機械じゃない声で、
「只今火災訓練中ですので、お客様は安心して
お買い物を続けて下さい」
って流れるんだけど、明らかに落ち着いて買い物できねぇ!(苦笑
通路歩くおばあちゃん本気でびっくりしちゃってるから!;


15分くらいしてようやく終了。
あぁ、訓練に参加してないのに妙に疲れました(苦笑
ほんとに火事起きたらこりゃ大変だな(Д)
(縁起でもない事考えるな)


以上、これが言いたかっただけ!
さ、明日は嬉しい嬉しいお休みですっ♪
ぎゃっぽー!(*゜∀゜*)


ラストになるけど、久々にミスドで働けるし
終わったらかなちゃんとカラオケデート♪

めいいっぱい楽しんできますb
あ、その前に今日の兄弟番宣感想あげるね!
もう石川で見れた範囲全力でUPするから!
(こういう元気は人一倍)



PS・ユリカちゃん、香ちゃん、未来ちゃん、緋香里ちゃん、
ごんちゃん、愛奏ちゃんコメントありがとう♪

今日の日記タイトルの意味、ここまで読めば分かるはずb(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかしが良いけど学校はおはしでした!

お店とかでも避難訓練ってあるんですね!
昔、買い物してたら火災発生って放送が流れたのに、火なんか出てなかったから、もしかしてあの時のは避難訓練だったのか!(今さら)

代金、明日送りますね!
今日の帰りに学校近くのポストに入れようかとも思ったのですが、回収時間終わってたので、今日出しても明日出しても同じだったので…
明日、市内の本局に願書出しに行くので、その時に出してきます!
仕事が遅くてすみませんm(_ _)m

おあしすだった…(笑)

昨日、ヘイセイセブンのラジオが圭人と龍太郎で、なんかめっちゃ可愛かった。
龍「モモンガって何?」
圭「うーん…リスがとんでるんだよ」
適当すぎる(笑)

あの、中丸くんと愉快な仲間たち、届きました!
きゃんじゃに続きと一緒に送ります…!
ありがとうねー

流星の絆みながらエビキスレポかきます…

おかしがいいよねv(笑)

お店のは大規模だよー!(Д)
え、そんな怖い体験したの?(汗笑
うん訓練だったのかもねw
にしても実際大型ショッピングセンターでそんな事が起きたら…(汗

お金ありがとう(ノД`。)ノシ
ありがたくCD代に使わせてもらいます(またか!)
願書懐かしいなぁ。
皆で下書き慎重にして先生に点検されたなぁって思い出した(^^)
受験迫って大変だけど頑張ってね♪

ちょ、平成っ!(ノ∀`)

確かにリスが飛んでるみたいだけどさ…!
(爆笑)
来週から聞いてみよう。
知念くんの大ちゃん話が聞きたい(-∀ー)ニヤ

中丸くんと愉快な仲間達(笑)届いてよかった♪
ダビ本当にありがとうね(;;)
いつでも待ってます(深礼)

さ、レポできてるかなー♪
(゜∀゜)ルンルンルルン←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1847-e7268361

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス