8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

(´・ω・`)人(´Д`・)

流星もえつきた。
予想以上のこれは爆薬だ。
1クール耐えられるか。

(ぶつぶつすいませんね)


という訳で早起きしなきゃだけど、せめて番宣だけでも
感想書き残したいからUPしまーす!
あくまでも私のツボメモなのでレポはちゃんとした所で見てくださいね。
はい、無責任ヒーロー!
(笑)


じゃ、追記から兄弟世界へいざッ、NOW。


PS・コメレス夜まとめて行います。


~確認できた番宣~

<朝ズバ>

6:25ドラマ映像からスタート。
魔王の時といい、朝ズバは早いよね(苦笑
3人お疲れさま。

えーと、亮ちゃん原作2日ぐらいで読んだそう(早w)
二ノは今読んでるところ。
でも結末亮ちゃんにネタバレされちゃったんだよね(-∀ー)
ドラマ撮影始まってまもない時に(笑


3人それぞれ見どころを書いたフリップOPEN!

亮ちゃんが真面目に「犯人の手がかり」と。
亮ちゃんの役、唯一事件当時犯人らしき人の顔を見たから。

さて、主演の二ノはというと!
「15分拡大!!」

(爆笑)

ちょ、お兄ちゃん(∀)
いや、そういう所が二ノらしいわ。
腕もってるなぁv


格好は二ノが灰色ジャケットに中に黒インナー、
亮ちゃんが黒×ピンクのパーカーでした。
なんか交換する?って思ったくらいの珍しさだった(∀)


<はなまる>

9:06二ノお目見えー♪

って、あれ!
さっきと違って、黒ジャケットに青インナーなんだけど。
こっちの方が好み(真顔)


え、え、え。
まさかの国立映像!;
(滝汗)

あぁ、TBSさん粋な計らいありがとう(;;)
きっと大丈夫時の二ノの挨拶「盛り上がれるか!最後までいけるか!」
がまた聞けるなんて。
その後ラブソ→Re mark able→One Love映像。
(=神)


おめざ弟は茎わかめだったけど(笑)
兄は…
マヨネーズパン!(゜∀゜)

(笑)

朝一コーンがどれだけこばれないかで「今日俺起きてるな」とかw
(気持ち分かるb)

二ノが好きな食べ物は安い物ってのは知ってたけど、
某コンビニで売ってるのできたか。
二ノちゃん素敵(∀)


写真1枚目「台北嵐」
キター!!!!!

もう台湾時の最新撮り下ろし見せてくれるなんて
二ノ神がかってる。
山コンビ前へ精神でかわいいなぁ(涙
相葉ちゃん、そのポーズは何なんだろう(笑


2枚目「恒例行事」

これさ、松潤・大ちゃんははっきり確認できるんだけど
ツアーT着てる右端の人が翔くん?
ほんとに翔くんが怪我する前にもしてほしかったー(苦笑


3枚目「集会」
1000人のファンと集会だなんていいいないいな(><)
行きたかった(><)


台湾で小籠包、1人70~80個は食べたらしい嵐。
(どんだけ。爆笑)

あれだよね、その時は「小籠包いぇー!」って二ノ相
楽しそうにハイタッチするんでしょ!
あれが好きすぎてアジアツアーDVD
そこばっかり見てるんだから!(笑


4枚目「趣味」

魔王、花男二ノちゃんと見てたのね(笑
さすが誰よりも嵐担b

店長の安否を思ってマジックDVD借りた事から
スタートしたんだ?!(驚
ほんとマジックで営業してけるとかもはや副業だな(ノ∀`)
今回のスタジオで披露したマジックも凄かった。
そういわれると衣装がマジシャンっぽい(爆笑)


5枚目「その後」

おぉ、懐かしい500円玉貯金!
↑覚えてた私ってはなまるマン?(笑


ここではなまる性格自己分析表!

二ノ、ケチ4・おじさん0になってたけど
ケチ5・おじさん3の間違いだと思う(笑
だってメンバーと食事に行っても絶対財布見せない人だよ!
ジュニア時代は今より格段にふけてて
ナイスな心意気のMステ時、自分でもおじさんって言ってたから(笑


二ノちゃんも電車に乗るんだね(←
うわー、一目惚れされて妄想で付き合ってみたい(真顔)
でも都会、叶わぬ事です。
出来たとしたら遠征でたまたま乗った時かな(ぇ


ここでまさかの、時間切れorz

ちょ、40分まで予約したのに何故ー!(ノД`。)
もう、マジック披露で4分も使った事が原因だと思っときます。
誰か最後の写真、「三兄弟」とその話聞かせて(涙



<ピンポン>

12:51、3人で登場。

って、あれ?(・∀・;)
またもや兄貴衣装変わってるんだけど。
朝ズバのと同じ灰色ジャケ。

ここでまさかの亮ちゃんタレコミ。
(珍しい事。笑)

「現場では二宮くんがリーダーシップとってるの?」
の福澤さんの質問に、
亮「スタッフがスタンバイ中!とか言ったら二宮くん、
反復してスタンバイ中!って言ってくれます!」

(拍手)

やっぱ二ノってどこでも馴染めるんだなぁ。
進行素質。


でも福澤さんに「カードマジック披露してくれる?」って聞かれて
二ノ「あー持ってない!」
ポケットにカード入っておらず!(苦笑


あれでしょ、はなまるの時に披露したから
あっちの衣装のポケットに入ってるんだ。
って、どっちにせよそんな時間ないって(∀)


最後に1人10秒ほどずつ見どころコメント。

亮「めっちゃ面白いです!~」
それに福澤さん、「錦戸くん横顔見せて下さい!」
亮「え?!いや、もう時間ないんで二宮くん喋って!」

(!)

弟ー!(感涙)

亮ちゃん振られても二ノの事思って素敵だったな。
凄い空気読めてる人だったよ☆

以上、魔王の時のリベンジピンポンでした(礼
(魔王の時は番組始めに流れてその時間まだローカルだった)



番宣はこんな感じ。

2時っチャオはまた15時出演だったから、
切り替わって見れなかったの(凹)
イブニングはもう初めから諦めてた感じだし。
(田舎万歳)


さ、こんな感じでドラマ本編感想もあげよう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1848-58c23a14

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

