8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズのデビュー曲ってインパクトあるよね(爆笑)

どうしよう。
空前なるV6ブーム(爆)


本気でFC入って次回のコンサート申し込もうかな(><;)
あ、実はV6の中では三宅くん寄りなのv(爆
(>かなちゃん)
あぁでも平成コンも行ってみたい。
(「全部やり遂げちゃいなYO」>誘惑の声)


前の記事で重たい事つらつら書いてすいません。
起きて携帯から見直したらあまりの長文に
自分でもひいたよ(苦笑
でもそんなに書くのに時間かからなかったし、
ほんとに思いが流れるようにして出たんだろうな。


さて、流星の絆初回の感想メモしたのも上げようと思いつつ、
まずは昨日のラストミスド後のかなちゃんとのカラオケ
の様子について話します。

完全2人ネタだけど、意外に面白いはず?(∀)
あえて追記に隠さずOPENにしてみるねv
私と遊んだ子は行動記惜しむ事なくさらすぞ!
(笑)

では8割ジャニカラどうぞ(←


<カラオケwithかなちゃん>

ミスド後、ローソンでからあげくん・コーンマヨパン(=兄弟の絆)
を買ってすぐ近くのカラオケへ。

DAMじゃなくてUGAなのねorz
DAM好きなのにな(><)


2人にしては広い部屋でからあげくん食べつつ
何から歌う?会議。
するとかなちゃんが
「履歴さかのぼって1番初めに出てきたジャニ曲にしようv」
って言ってそうする(笑
初めに出てきたのは…

『らいおんハート』by SMAP

(゜∀゜)

いや、天下のSMAPだけどさ!;
誰もが知ってる名曲中の名曲だけどさ!;

結局歌えるか微妙だったから好きなのいれる。
かなちゃんが入れた曲、それは…

『truth』by嵐

(Д)


ちょ、かなちゃん1曲目からくるかっ!(汗
Aメロ低音でむずかしい;

でも「とまらない~」時の裏パート「こぼれそうな涙のあと~」
をかなちゃんが歌ってくれてなんとか大魔王になれました(礼
これ2人はいるよね(ノ∀`)


かなちゃんが次に「Happiness」入れて
W王子話題で盛り上がる(笑
御村くんは私服黒ばっかだけどかっこいいよw
今やいじりの翔さんにもうあんな役こないww


それから自然に嵐メドレーv
かなちゃんが「身長差のない恋人」を歌って、
嵐コン2002・2003年行った事を初めて知る(笑
せ、先輩っ!(゜Д゜;)


一旦嵐からはずれようかって事で各自好きな方面へ(笑
(っていっても私9割ジャニw)
PV見たさにはまってるV6に入ってみる。


・Darling→大好きー!(*゜∀゜*)

歌ももちろんなんだけど、PVが大好きなの!
だから毎回カラオケで1回は歌うb(笑

でも今回面白かったのが、岡田くんが映る度のかなちゃんの反応(爆笑)
かなちゃん前も岡田くんが出る度「きゃーかっこいいぃぃぃ!」
って言ってたよねw
いや、かっこいいんだけどさv

でも1番の見せ所、岡田くん飛ぶ所(←)見逃すなんて(爆笑)
あそこは何してても手とめて見なきゃだよ(ノ∀`)
次回こそはねv


・蝶→まだ早すぎた(ノ∀`)
PV超かっこいいんだけど、サビ以外あやふや。
出直してきます(礼


・Music for the Peapole
今1番はまってる曲で、初めて歌ってみたんだけど
たっのしっ!
ってか皆若っ!!

(ノ∀`。)「ひぃー!」


マサ(←笑)がもう出来上がってる件(笑
それに対し岡田くん…
ぎゃー!子供っ!まるで別人っ!
↑これでかなちゃんと叫びまくる(笑

三宅くんが金狼ビジュだった(*´Д`*)
やばい、これ見たら昔の掘り下げたくなる(真顔)


DAMだったらサンダーバードとか何でもPV入ってるのにな。
UGAここで好きになれないと確信する(礼


あとは中島美嘉の「LIFE」とかpaboの「恋のヘキサゴン」
とか歌って♪

あ!羞恥心、「羞恥心」はPVじゃなかったんだけど
「泣かないで」PV有だったの!(*゜∀゜*)
かなちゃんとも言ってたんだけど、皆上地くん上地くんv
言うけどやっぱ野久保くんだよね!(笑
(翔くん・野久保くんファン×2w)


で、羞恥心に完全ふらふら~♪な状態の後に
かなちゃんの入れたお楽しみ発動。
何だろと思ってたら…

悲愴かーんっ!(゜∀゜)
(爆笑っ!笑いすぎて涙っ!;)←


ちょ、お姉さんずるいw
でもカラオケで初めて聞いたけど、あれは凄い盛り上がる。
山本さんの台詞がもうv
(↑かなちゃんが言うたび爆笑。笑)


あと前の人が出した最高得点92点を狙うってやつで
かなちゃんがアニソンで91点とって笑った(笑
涼宮ハルヒの憂鬱だっけ?
私も振り全部覚えようかな(爆笑)


最後に私の要望で「truth」もう1回歌って終了。
(どんだけ魔王族w)

いやー、久々のカラオケ楽しかったですv
今度はかなちゃんもご存知「無責任ヒーロー」歌おうか(∀)
(笑)


じゃ、行動記あげてすっきりしたので
コメレスして流星の絆感想あげまーす。


あ、「月下の棋士」って森田くん主演の将棋のドラマだよね?
「野生の花」聞いてたら記憶蘇ってきた♪(・∀・)



PS・コメレス遅くなってごめんなさい。
皆の気持ち嬉しかったです。
1つ1つ丁寧にお返事させてもらいました(^^)

→ちひろちゃん、しずかちゃん、ありさちゃん、かなちゃん、
美亜、未来ちゃん、愛奏ちゃん、いつみ


本当にありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れさまでした!!

コメントしたばっかりだし悩んだんだけど、やっぱりコメントします(`・ω・´)!!
小春ちゃん、ミスドでのバイトお疲れさまでした!!
小春ちゃんの書く新商品やお店の方々の話が好きでした(^ω^)
別れが悲しいのは、それだけ絆が深いからだと思います。
これからは靴屋さんで素敵な絆を築いていってください!こっそり応援しています♪

そしてそして!!←
小春ちゃんはV6ブームですか(゜∀゜)!!
私はいま空前の平成ブームです(笑)もう可愛くて可愛くて仕方ないです…!!
勝手に彼らが大きくジャンプするのを見守っていきたいなあ、なんて思ってます(*´∀`*)
冬コンには行けませんが、次にジャンプコンがあったら行く気満々です(`・ω・´)!!
その時はぜ、ぜひ小春ちゃんと一緒に入りたいです!!(突然の告白)

それでは、何度もコメント失礼しました(礼)
真夜中のシャドーガール、愛奏でした!!←

「シャドー?」(・∀・)

いや!そこは悩むところじゃないよ!(笑
結構1日で違う記事にいくつもコメントしてくれる子いますb

愛奏ちゃんわざわざありがとう。
そうだよね、悲しいのは絆が確かなこと。
時間はかかるかもしれないけど、靴屋でもミスドみたいな関係築けるようもっと頑張るね(^^)

えーとね、V6ブームではあるけど同時進行で平成もきてる!みたいな(・∀・)
(笑)
かっ、かわいいよね!(あせあせ)
前コメレスでも書いたけどちなみに誰が特に好きな感じ?
私?(ぇ)私は大野くんvな知念くんとユニーク光だよ(*´ω`*)ノシ

まさかの告白っ!(笑
もちろん!こんな昭和の古き人でよければ一緒にジャンプしませう。
最後の締め、ずるいわw

涼宮ハルヒの憂鬱ってことはハレ晴レユカイ??
うち踊れるよ!!!!!!!←
後輩の腐女子ちゃん達とよく踊ってる♪
うちも完璧な腐女子だからね笑
前友達とカラオケ行った時はハレ晴レで98点取ったww
お姉ちゃんと一緒にカラオケ行ってみたいですわ☆
基本ジャニソン・アニソン・ゲーソンを歌いまくる妹でした←長い

そっちのヲタv(-∀ー)笑

そう!それっ!(声大)
タイトル何だったっけなぁって帰ってから考えてたよ(苦笑
でも「大きな夢~♪」の部分しか出てこない(ノ∀`)

それで98点とか(笑
え、むしろあとの2点は何?
振りのきめこまさ?(笑

私と行ったらジャニーズばっか(はぁと)
アニソンもっと歌えるようになりたいなと思う姉でした(・∀・)v

完成!

エビキス書けたー!
…いつも書ける人を尊敬します…

なんかVの話を書かれると呼ばれてる気がする(笑)
けどあたしはFC入ってるわけじゃないからな(笑)
まぁくんを見に行ったのはWebで当たったからねー

気になったら全部行くといいよ(悪魔の囁き/笑)

あたしもこないだtruth歌った!ら、とても難しかった(笑)
蝶も同じく。そのかわり、Swing!歌ってきた(笑)
いつか行こうね、カラオケ(笑)

キーター↑(*゜∀゜*)

おぉっ!レポ出来たっ?(∀)

レポって思い出して書くのは大変だけど、後で見返すと面白いよね♪(笑
早速見に行きます(にやり)

そうだよ、呼んでるよw
FC入ってないのに事務所担幅広く深いよねっ!(爆笑)
ほんとに知ってる事、おすすめ情報等あったら教えて?
こらこら囁きまにうけるぞw


難しいよね(苦笑
って、すぅいんぐぅー!
(ノД゜)!
真剣にいつか行こうね。
君とだったらずっとジャニでいけるb(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1853-6c60d29f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

