8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

兄弟プライスレス

今フレパ見てるんだけど、春馬くんにやられすぎる(汗
あれで自分より年下、高校生とか!

(゜∀゜;)アワワ

なんか誰かに似てるなって前から思ってたけど、
ようやくわかったよ。
あれだ、春馬くん私が中1の時恋した安田くんに似てるっ!
(ぇ

サッカーしてたとか一緒だわ(ノ∀`)
あぁ、中学の時部活終わって友達と
グラウンド場に見に行ったな。
なんかもうあのときめき感は面白いくらい
今ひとかけらも残ってないです(苦笑


さて、そんな現実を見れないジャニヲタが通るっ!
(THE妬け)

今更だけど流星の絆第1話の自分的ツボまとめたので
時間があったら読んでみて下さい。

「ツボが細かい」「もだえが多すぎる」等の
誹謗中傷はお断りよ!(・∀・)ぇ


PS・知章ちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

その前にコメントしてくれた皆へのレスは編集して
前記事の最後に名前挙げました☆
今週も気楽にコメントしてね♪


<流星の絆 第1話>

幼き頃の3兄妹キター!(゜∀゜)

やばい、泰輔役の子かわいい。
→「うそ!やばい!願いごと…!」
(萌え)

OP主題歌ー!(叫)

やばい、「Beautiful days」いい(;;)
開始早々人をどうしたいのかな!

OPツボメモ
・二ノ亮むーりぃー!(卒倒)
二ノちゃんが厨房でフライパンさばき(Д)
お兄ちゃん素敵(Д)
・流星バック綺麗
・二ノ白コック姿(Д)
お兄ちゃん私のお兄ちゃんになって(Д)
・3兄妹画無理無理

あぁ、OPだけでしんどすぎるっ!
(まとめ)


吉祥時でスカジャン姿の二ノ。
衣装似合ってかっこいい!;
今のビジュ最高にいいなぁ(汗

って、カレー食う亮ちゃんっ!
(*´Д`*)「はぁはぁ」

やばい、ほんとにIQ低めのハイテンション(爆笑)
でも今までにないキャラで超かわいい。
かわいすぎるんだ け ど。


うぉぉぉぉぉぉ!
番宣で見た二ノの赤エプロンきたー!
(大興奮)

うわ、お兄ちゃん無理すぎる;
お、泰輔反抗的だな。

亮「保護者かよ!(Д)」
二ノ「保護者だよ(тт)」

→もえっ!(叫)


え、泰輔アルバイトっていかがわしい
ビデオ屋なんだ?(苦笑

(爆笑)
泰輔いわく兄のかわいそうな顔
(´・ω・`)
↑に、似てるww

上司ふせんはり凄いね(笑
やばい関西2人のやりとり。

戸田ちゃん「地味じゃねーつーのっ!」
亮「すいません」

(笑)

えっと、要さんのやりとりが好きすぎます(笑
クドカンワールド全開だなぁ☆
でもまさかハヤシライスが林さん特製のメニューの事とか。
(商品の売上に影響しないか?苦笑)


って、きーたー!
泰輔「やべーよ兄貴っ!;」
(もえもえもえもえ!)

夢の兄弟がっつり共演。
…あぁ、携帯で二ノ亮が話してる(涙
(゜∀゜。)グスン


キャンギャルについて知らない兄貴w
(私も知らなかったw)

漫画喫茶シーンいいなぁ(笑
クドカンテイストで亮さんがあんな事やこんな事
ぺらぺら言ってるよ(∀)
驚いたお兄ちゃんおっとせいww

↑笑いすぎて涙(笑

この後のストーリー早送り的なの木更津思い出した!
やっぱクドカンって独特な世界観もってるなぁ。
そういう所が好き。


IQ低めだからキャバ1万人指名できるって考えな弟(笑
(ラスフレの面影何処w)

あー、亮ちゃんスーツ姿きた。
「だけど俺馬鹿だから諦めきれねーんだよ!」

(*∀*)

はぁっ!
二ノさま黒眼鏡きたー!!

って、兄貴怖すぎる(爆笑)
パソ持ってガン見w
秋葉系ww

(ノ∀`;)!


「カナダからの手紙」最高の演出どーむありがとうございます。
(>演出家功一)

亮さんホストきたー!(∀)
あぁ、男の人の運転姿っていいよね。
ナレーターまでつとめるとか最高すぎるわ。


戸田ちゃんコスかわいいっ!
(*´Д`*)「はぁっ!」

どこまでもIQ低めの弟。
「やっぱすげーっす!」
(もえもえ)

いやぁ杉浦太陽も熱演でよかったv
まるで別のドラマ見てたみたい!
ユーモアたっぷりだったなぁ☆


中島美嘉さんの曲いい(;;)

「悲しくないだろ?」
お兄ちゃんっ!


最後は原作の雰囲気で、
「必ず殺してやるんだ。流れ星なんてあてにしねぇ」って
功一が言って事件当時の映像が流れたけど
ほんとに復讐だけのストーリーではないなって思った。
兄弟の強い絆がこれからもっと描かれると思う。


次回予告。
「こみやと申します」
眼鏡にスーツな泰輔に発狂。

次回も間違いない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あえてこっちに!

小春チャンのツボ見ながらニマニマしてたのは自分です(*´∀`)笑)

流星、さすがクドカンって感じだったね-!!
バタバタしててちょこちょこ抜けて見てたけど、

メリハリあってやっぱクドカン好きだな-って思った(笑)
でもなんかニノ凄いなぁて思ったよ(´ω`)
ちょっと前に再放送で王子なニノ見たから余計に…(笑)


そして弟に怒ってるお兄チャンにときめいた自分は危険ですか??(笑)

無理でした(笑

流星の絆よかったですよね!
ツボが凄い似ていたので読みながらニヤニヤが・・(怪
OPから本当に無理でしたよねww
あたしは功一がどうやってお金取り返すかを
2人に説明してるあたりのくだりがツボだらけでした!

ドラマのお陰で、ニノの株が急上昇中です(笑
嵐やったら翔くん派やったはずが(ノ∀`;)

あ、先週末あたりから原作本に
3兄妹の帯がつきましたけど、見ましたか?
帯付きで平積みにされてるの見つけて
かなりテンションあがりました(笑


そして、遅くなりましたが・・・
ミスド1年8ヶ月お疲れ様でした!
小春さんのミスド記事読んでると
充実してるんやなっていつも思ってましたv
これからは靴屋さんで頑張ってください♪

長々とすみません;

イエローゾーン!(ー∀ー)

このー!にまにまめっ☆
(ものっそい弱いデコピンv笑)

クドカン節出てたねぇ!
そう、私も大ざっぱなストーリーながらやっぱりクドカン好きだなって思った(笑
W王子見た後はもう!(ノ∀`)
さすがハリウッド俳優だったね♪

大丈夫、和音ちゃん危険なんかじゃない。
むしろそれでこそ正常だよ。
ジャニヲタの正常値b
(笑)

来週も兄弟に萌え萌えしようねっ!
コメント・メールありがとう(*´∀`*)ノシ

1クールしんどい(ノ∀`)

おっ!また果鈴ちゃんツボおさえた?(ー∀ー)笑
OPしんどすぎるよねっ!
あんなきゃきゃする兄弟毎週見れるとかっ!
(ぴーぽーぴーぽー)←

お兄ちゃんきもいきもい言われてたね(笑
にーのー!
そっかそっか♪このドラマで二ノにかたよっちゃいそう?(ノ∀`)
じゃあ、二ノ翔主演の山田太郎ものがたりだったらどうなるんだろう?
(素朴なギモン。笑)

そう!果鈴ちゃんのこのコメント読んで急いで今日見たら1冊だけ帯写真ついてたっ!
テンションだだ上がりっ!
(笑)
でも給料前だったから取り置きにしたよ(;;)
早く1日にならないかなぁ。

うわー!;
わざわざミスド事にありがとう(涙
うんこれからは靴のマニアックな知恵披露するね(←
本当にありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1854-10dc22e0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

