8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮気じゃないよ、だって皆ファミリー

さ、今日は宿題くんまで時間あるし
2回更新しよう!(・∀・)
(あれ明日早番の人?)


えー、つなビィ・リアルタイム見た人は
知ってるかもしれませんが今日、
急に壊れた前携帯が修理から帰ってきました!(拍手)
これで古きボーダとおさらば!
(ー∀ー。)「辛かった」


という事で、帰ってきた携帯早速いじったけども
データ全部消えてる(はぁと)

あはは!私のお気に入りジャニ画、プリ画は
どこにいったのかな。
着うたとりなおしか!(涙)


それでほんとに申し訳ないですけどアドレスデータも
一気に消えてしまったので、どうか今一度私宛に名前をいれて
メール送って下さい;

※代わりの携帯中、メールをくれた
あゆみさん・いつみ・かなちゃん・香ちゃん
しずかちゃん・知章ちゃん・ちひろちゃん・ひかりちゃん・日和
麻由ちゃん・まよちゃんはもう登録してあるから大丈夫です(^^)


今度はちゃんと予備の紙にメモして大切に保管しとくから
皆お願いっ!(汗

以上、お知らせでした。


昨日ふと思い立って小さい頃の知念くん(今も小さいけどv笑)
の映像、切り抜き見たんだけど
知念くんばりかわいい!
真の嵐・大野くんファン健在!


(笑)


忍者ハットリくんの頃で、知念くんがSMAPの楽屋
で慎吾ちゃん待ってたんだけど
「嵐好きなんだって?」
って聞く剛くん・吾郎ちゃんにすばやくコクリ。
なーにっ!この子超かわいいんですけど(萌泣)


で、知念くんの家が映って、知念くんの勉強机に
嵐のカレンダー!
きっと従順に日付あわせてるからなんだろうけど
ページが翔くんでちょっとびっくりした(笑

あと同じく嵐ファンのお母さん・お姉ちゃんもちらっと映って
台所に嵐切り抜き!
知念くん昔からほんとに好きだったんだなv
同じファンとして嬉しかった♪


そんな幼い坊やがアクロバットぐるんぐるん。
↑驚いた(汗笑

そこから3年後のKAT-TUNコンで
へイセイ7のオリジナル曲歌う時の映像が流れたんだけど
知念くん成長してたよー。
こうしていつか声変わりしていくのかね(・ω・。)
(知念くんの声変わりが怖い私v)


そんな知念くん話でした(笑
あぁ、冬コン迷う。


あ、時を同じくしてはまってるものV6。

こっちも絶好調に掘り下げてるんだけど(←)
カミセンとトミセンの時を経て年齢関係なしになって
じゃれあっていくのが凄いかわいい。
これきた!


カミセン、特に岡田くんなんて事務所に入ってすぐ
グループ入りになってびっくりしただろうね。
自分よりずっと年上で先輩の坂本くん達と一緒になって。

それが初めのころの「Music for the Peapole」
「MADE IN JAPAN」でいかにも緊張してるってのが
わかるんだけど、「愛なんだ」頃からかな。
歌番組で凄い自然にじゃれあっててほっこりした。
V6って楽しそうに踊ってるよね♪


そんな訳で昔の見てもだもだ中☆(笑

あ、コンDVD買おうかなと思うんだけど
10周年ツアーの「music mind」っていい?(・∀・)
シングルほとんど入ってるし、伝説の「shelter」
が入ってるから欲しいんだけど(笑


あと前も言ったかもしれないけどV6の最新シングル
「light in your heart」のAメロが∞の「Explosion」に似てて
凄いかっこいい!
おすすめです!


プレミアムとか歌番組で披露したから
よかったら映像見てみてねv
じゃ、翔キャスターまでもうひと堀りしてきまーす!

(*´∀`*)「きゃは☆」
(浮かれポンチめ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

musicmind持ってるよー
あれ、Shelterも入ってるけど、斗真も出てる(笑)
あのMC集も好きだー
っていうか、musicmindには3種類あるんだな(笑)
あたしの持ってるVの映像は、ベリベスⅡの応募者全員サービス的なそれぞれの空のと、musicmind、あと、ホールドアップダウンです。
Voyagerがほしいんだけど、この藤ヶ谷くんブームで、白虎隊か、ヘイセイドームコンが欲しい(笑)

V6∞erからの宣伝コメント。笑

musicmindはいいよー♡
特にシェルターは何回も見返しちゃってる(o→ܫ←o)♬
健ちゃんの涙も見れちゃうし(´∀`*)
ちなみにうちは3種類のうち、ピンク版持ってます☆
MC集の内容とかがピンクとグリーンで違うみたいなんだけど、コンの内容重視なら多分どっち買っても大丈夫だと思う←ほんまかい。笑

わかる~~~!再び(笑)

>知念くんの声変わりが怖い私

わ~か~る~~~!

ちなみに、声変わりに衝撃だった第一弾は亮ちゃん、第二弾は藪くんでした!あーちゃんです!

とうとう侑李くんも、声変わりですか・・・なんだかさびしいわぁ(ことに天使の歌声系な子はねぇ・泣)

って、忍者ハットリくんに出演の頃、めざましテレビで紹介された時、たまたま見てたんだけど・・・
侑李くんのご両親って、体操教室やってませんでしたっけ?
お父さんはオリンピックのメダリスト(でしたよね?確か)・・・っていう環境だから、その頃もバク転くるくる披露してた気がするんだけど・・・

で、嵐大好きあぴーるしてたよね!

しかし・・・みんな成長しちゃうんだなぁ・・・

え~ん!ちび亮ちゃんに会いたいよう。。。(話変わった・笑)
映像どっかにあるかもだけど探せない・・・っていうか、消えてしまった可能性大・・・(泣)

あ、長々と失礼しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きてるなぁ(笑)

え、斗真出てるんだっ!(*゜∀゜*)
そういえば学校へ行こうでちょい映ってたね!
あぁ2度おいしい(笑

そうDVD3種類あるんだよね(汗
どれがおすすめかな?(ー∀ー;)
ホールドアップダウン好きー!
やっぱしずかちゃんV6に強いよね(笑
で、どんだけ今たいぴーブームなの(笑

本家キター!(゜∀゜)笑

あんちゃんっ!(叫)
(*゜∀゜*)!

いやぁまさかこの記事読んでたなんて(笑
シェルター本家いいよね!(><)
え、三宅くん泣くの?!(滝汗)

ピンク…(メモ)
とりあえずV6のコンサートがどんな感じか知りたいから公演全編入ってれば満足なんだけどMCひかれるなぁ!
V6のトーク大好きですv
(告白。笑)

おちびちゃん達(´Д`。)

お姉さんわかってくれて嬉しいっ!
(ハグ☆)←

やっぱり切ないですよねー(;;)
私はお姉さんの衝撃的メンバーに加え、当時松潤もびっくりしました。
今じゃあんなセクシーキャラになって!
(誰ですか)

知念くんはもう天使ですよね(涙
エンジェルボイス…(;;)

お姉さん詳しいじゃないですかっ!(笑
そう!両親体操やられててお父さんはオリンピック選手でもありましたよ!
でもあんなに小さいのにくるくる凄いなぁー♪
昔の雑誌見ても彼、「大野くん大野くん」言ってました(笑

私も天使時代見たいっ!
↑今はそうじゃないような(笑
黄金期の8Jが見たくてしょうがないこの頃です(ノД`。)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1855-dc4a7000

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

