8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

電話申込み頑張ろうね

野久保くんのチョコ大量買いの気持ちちょっとわかる(爆)
まぁ私は庶民だしあんなには買えないけど、
今働いてて凄い間食したくなるの。
口寂しい事もあるけど、集中したら頭疲れて甘い物欲しくて。

えー、そんな甘々な私、今日はなんと
17時に帰宅しましたっ!(拍手)
っていうのもほんとは17時上がりなんだけど、
昨日・今日の2回目の休憩20分×2取ってなかったから
今日40分早く上がれて♪


まー、浮かれたね☆(ぇ
お母さん空が明るかったよ。
国道空いててすぐ右折出来たよ。
(・∀・)ノシ

帰ってから久しぶりにゆっくりお風呂に入って
見逃したプレミアム再放送見ました。
…黄金期むーりー!(叫)

(妖精が見える青年<滝二相松)


あ、今日昼休みの時にウェブからメールきて
嵐ライブフォト・すばるソロコングッズ販売の案内
があったんだけど、アクセスしまくった!(ぇ
だってヤスデザイン!(><)

絶対Tシャツ数量限定だろうなって思ったから
アクセス必死!
とりあえずTシャツ先に注文したよ。
1枚でよかったかな(ぇ


嵐のライブフォトの方も見たけど、
山コンビビジュ神っ!(涙)

なんだ、あの男前魔王。
翔くんいざッ、NOWコン頃みたいな茶髪の短髪で
かっこよすぎる(涙
好き!
(よかったな)

なので、今回山コンビ注文しましたb
あ、昨日の宿題くん翔くん智くんの肩引き寄せたよね(にやり)
うちのリーダーはゆとり教育(爆笑)


そういえば携帯戻ってきたから一から着うた取ったんだけど、
dangoもう∞新曲諸々配信してるんだね。
知った瞬間興奮した(笑


えっと、ポイント制だから4曲までしか取れなかったんだけど
・無責任ヒーロー
・fuka fuka Love the Earth
・ケムリ
・∞'oclock(亮ちゃんのヤス紹介)

ゲットー!(*゜∀゜*)
「ヤンマーぁ!(声大)」
↑もはや呪い


オクロック何パターンもあってその表記
見てるだけでテンションだだあがりっ!

あえて全員のとこじゃなくてヤンマー選ぶ所が私だよねw
っていうかお前ヤスの声取らないんかっていうw
(だってヤンマー☆)


えー、昨日から「ゲイゲイ!」騒いでます(礼
ふかふかサビだけ聞いたらエコのCMが離れない!(笑
ケムリすばるパートからで超かっこいい。
安担だけど「飲み込んで覚悟しな」担だから!


さ!明日は休み(*´ー`*)
底つきた化粧品、リンス、TV誌等買ってきて、
靴の本図書館で借りてこようっと。

でもヒトカラしたいんだよねー…(笑
次行く時の為の練習を平日1人でしたいの。
1人の時間好きだし(ノ∀`)←


では、やりたい事ばっか言ってないで
まずやる事やります(うっす)
お絵かきは時間が余ったらな!
(>自分)


PS・和音ちゃん、果鈴ちゃん、しずかちゃん、あーちゃん、
あんちゃん、恋さんコメントありがとう♪

恋さんへのレスは追記にて♪


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリを登録する為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。


>恋さん
わー!;
わざわざ新ブログアドレス報告
ありがとうございますっ!(二つ折り)

ひそかにいつも恋さんの所見てて
ブログ移転するって知ってて気になってたんですよ(笑
だから報告してもらえて、う、嬉しい(;;)
(重たい)

また、忠義vキンキvな記事読ませてもらいますね♪
ありがとうございましたっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おーくら出たぞ…

フラフラのTシャツいいよねー
普段使いできそうなところが。

昨日の宿題くん見たよ!
面白かった…デュエット演歌風(笑)

プレミアムは、上田くんかわいいー!(あ、今の彼ね)
あと、オズ!オズのまぁくん見るたびに、…足なげぇ!って思う(笑)

TV誌にちょっとだけエビキス写ってるっぽい(笑)
このたいぴーブームはわかりません(笑)
淳太くんブームや雄一くんブームも継続中ですからねー。
あ!あのね、CANジャニ、来週?今週?の、ヤスくんロケも入れて送ります。

そうそう、昨日のVコンDVDだけど、あたしは緑を持ってるんですが、確か、ピンクに石川のMC入ってるんだ。ま、知らなきゃ分かんないんだけどね(笑)
斗真はMCでしゃべってるの(笑)


あわわわわわ(*^_^*)
小春さぁーんっ!!涙
覚えてくれててよかった;;
忘れられてたらどうしょうかと思ってました;
感激でテンションぐだぐだしてます←

もう小春さん大好きっす!溺愛です!
てか尊敬してます(^ω^)

今高1だから、中3の時から見てました♪
一年以上前から見てます!笑
なんか暴露しちゃって恥ずかしい~;;
でも本当に前から小春さんの記事は
どのカテゴリーも好きで愛読してました★
小春さんにそう言ってもらえるなんて嬉しい!!

てか流星の絆、やばいですよね!!
亮ちゃんやばすぎます、もだえます。笑
毎週楽しみすぎる(^0^)
あ、うちそれと同じぐらいブラッディ・マンディに
だだはまりでございます!!!(礼)
フレンドパークも一人で絶叫してました(^^)/笑

小春さんのブログ、うちと共通点同じものばかりで
しかもツボも一緒なので、すっごく読むの楽しみです★
更新これからも頑張ってください!
そして、ありさをよろしくお願いします!笑





どうしましょう

野久保くんのチョコすごかったですね!!
びっくりしました((汗

お仕事お疲れ様でした!
早く帰ってこれたんですね♪

ソロコン詳細出ましたが、どうしますか??
も、もし良かったらメールとかの方が相談しやすいかなと思うんですが・・・
どうですか??

やーすぅー!(*´Д`*)←あれ

そう!あのTシャツかわいいし七分だし普段でも使えるよね!
でも1枚だけだともったいなくて使えない(笑

宿題くん見た?(゜∀゜)
ね!デュエット面白かったーv
久々大宮を見てどれだけ萌えキュンしたか!

妖精見えなくなってもかわいいよね(笑
っていうか今のビジュ好きだ!
坂本くん足長いし相変わらず歌上手くて圧巻(汗

TV誌ガイドなら今日買ってきたよー!
どれ、あるか見てみるっ!
え、ヤスロケするのっ?(*゜∀゜*)
見れるなんて嬉しくて泣きそうなんだけど(汗笑

ピンクに石川MC有り…マジでか!
(かなり反応)
彼喋ってるのかー!(笑
やばい、ピンク買おうかな。
とりあえずおーくら!(ぇ

小春もよろしくお願いします!(笑)

ありさちゃんもう普通に覚えてるからっ!(笑
こんなインパクトある面白い子忘れるわけがないです(・∀・)ニヤ


いやん(*´Д`*)
大好きだなんて、溺愛だなんてv
尊敬?!(〇Д〇;)
↑驚き(汗笑)

そんな若い頃(←)から見てくれてるんだっ!
うわー、じゃあもういろんな事知ってるよね。
恥ずかしい(汗笑
これからもありさちゃんに好かれる記事目指して頑張ります!
私もありさちゃんの文負けずにどれも大好きだから!

兄弟どうする?(ぇ
ありさちゃんもブラッディマンデイ見てるんだっ!(興奮)
ね、この前のフレパ春馬くんの素をたくさん見れて…(*´Д`*)

ツボ一緒とか1番嬉しい言葉v
はい!これからもすえながーく、無限大によろしくねっ☆
私、小春もよろしく☆(笑

あ!(゜Д゜)

野久保くんチョコほんとに好きなんだね(笑
いやぁ間食多い私でもあれは無理でした。
まず箱買いできるような資金持たなきゃ!(゜∀゜)←

そういえば、ごんちゃんって私の携帯アドレス知らなかったっけ?(汗
私てっきり教えたものだと(・∀・;)「はっ!」
という事でもちろんメールで会議したいから、悪いけどメールフォームからメールか非公開コメントでアドレス教えてちょうだーい!(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1856-66689e17

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

