8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ずっとずっと大好きだよ

やっぱり休み1日じゃ足りないな。
録画したまま眠ってるジャニ勉、VS嵐、少クラ等見たいのに。
連休あればいいのにぃー♪
(@妬けワッハッハー)←

という事で、今日は仕事お休みでしたっ!
いや、現在進行形で寝るまでがお休みっ!(ぇ

今日も何かと出かけました。
ほんとはずっとひきこもっていたいんだけど、
買うものやら見るものがあって結局この機会にと思って(・∀・;)


まず、ソニプラで愛用の化粧品、下地ゲット。
いつも使ってるファンデがなくなったのはショックだけど
下地あってよかった。
ベース大事。
(悲しき20歳)

その後同じ建物内なので8Fでやってる
はなまるマーケットのおめざフェアに行ってきました!
もうね、初日だからか人いっぱい!


パステルのプリン、角煮まんじゅう等気になったけど
人の多さに圧倒されて並ぶの1回だけでやめちゃった(ノ∀`)
その唯一並んで買ったのがこれ。
くーまー!(叫)



↑ホテルオークラ従業員計15名(笑)
かわいい(*´Д`*)




↑くまちゃんクッキーv
どことなくオオクマに似てない?(笑)


これ買うだけで30分かかった!
でもくまを買わないわけにはいかなかった。
だってクマかわいんだもん(笑
写メとりたかったんだもん(笑


ローカルTV局のカメラに映らないようくぐり抜け
(アナウンサーさん厚塗りだったw)
本屋へ。

ガイド、non-no買ったー!
この感想はまた別記事で!


その後自営業のカレー屋に昼ごはんでもおごってもらおうかと
思い行くも、繁盛してて断念。
意外と平日もにぎわってるんだな(・∀・)
皆頑張れ。
(他人事か)


そして帰り道に通る図書館で中学生の時ぶりに
本借りてきました(ぇ

カウンターでカード見せたらお姉さんに若干驚かれたよ(苦笑
カード更新したんだけどあれ就職先とか書くんだね。


今回借りたのは真面目に靴勉強本!
販売員勉強本!
と、麗しき清四郎さま!(えへv)←



↑(*´Д`*)「くはっ!」


有閑って小説も出てるんだね。
お母さんが単行本全部持ってるから借りる必要はないけど
つい手がのびちゃった(笑
気持ちわかって(笑


帰ってからはハイヘイセイ見ながら手紙執筆。
番組2週間ぶりに見たんだけど、やっぱりあれ
終盤のヘイセイライブだけでいいな(爆
番組の内容自体はあまり(ノ∀`)


そっか、平成っ子達9月で1周年迎えたんだ。
うわ、あんなコン映像流されたらコン行きたくなるわ!
やめて!(ぇ

えー、冬コン迷いつつあります。
嵐10周年ツアーに向けて貯金したいしな。
もう10周年って節目は1回しかないから全ステ制覇
くらいの気持ちでいて。
(まだツアーあるかも分からないのに)

とにかくV6がコン決まったら迷いなくFCに入るb(ぇ


あ、遅れたけどたっちょんソロコン完走おめでとう♪
今日TV誌で写真見てこんな感じだったんだって
少し知ったけど、入った人の話を聞いたらそれ以上の演出
だったんだって感動したよ。
やっぱりレンジャーといい、1番ファンの心情をわかってくれてるよね。

でも室くんのリアルバイト先ばらしたらあかんぜよ(苦笑
キ、キスしてもええ?!
ぎゃー!(Д)
↑レポ見た人の叫び


私、ファンの間で秘密に行う当日のサプライズって
成功しなかったら演出の邪魔になってしまうし
好きではないんだけど、今回のソロコンオーラス
ではいい雰囲気で出来たのかな。
ちょっと気になってます。


さ、東京も終わった事だし大阪ぁー!
ソロコンどこ申し込もうかね。
今夜のヘキサゴン、ライブレポで楽しみだv(ぇ


PS・しずかちゃん、ありさちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪

~お知らせ~

※携帯に改めてメモリを登録する為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。



~大好きなあなたへ贈る言葉~

2008年10月22日、翔くん入所13周年おめでとう♪


この前大ちゃんが14周年迎えたと思ったら
翔くんも今日で13周年だね。
あの小さかった少年がこんなに男らしく、たくましくなるなんて。

翔くんの仕事は真面目に、プライベートは友達と思いきりはしゃぐ
切り替えの良さが好きです。
嵐でいる時はお母さん、お父さんみたいに皆を見守ってくれてるよね。
翔くんがメンバーを見てる時の温かい目が凄い優しくて
こっちまで温かい気持ちになるんだ。


今まであなたをずっと見てきたあまりに、こういう時
言いたい事を上手くまとめられないけど、
大好き。
13年前の今日、翔くんがこの世界に入ってくれてよかった。

これからも多方面で活躍する皆のアイドルでいてね。
本当におめでとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ヘイセイ!

お久しぶりです!

おぉ~おめざっ。私は今週日曜行こうかなと思ってました笑
ドックンのは・・・ないですかね笑

ヘイセイは録画したんですが。
面白かったですね!個人的に薮君好きです←どうでもいいですね笑

あっさっきヘキサゴン見たんですが羞恥心みんなかっこよかったです!小春さんも見てるだろうなぁっておもって一生懸命、野久保君を応援してました笑
アルバムが聞きたいなって思いました!今度借りてきます笑

クマちゃんがオオクマにしか見えないですv
オオクマ(*´∀`*)はぁん←
最近、どんなクマちゃんを見てもオオクマにしか見えなくなってきてます(笑)
「クマ=オオクマ」という方程式が成り立つようになっちゃいましたw←

有閑の小説なんてあるんですね(゚∀゚)!
初めて知りました(ノ∀`)
というか本屋で見たことがない(ノ∀`)
あれ、私の地域だけ・・・(ノ∀`)?

ヘキサゴン見ました!
個人のソロ曲好きですv特に雄ちゃんのがv
アルバム聞きたい(ノ∀`)また、友達に借ります!←

若さでアタック!←

おめざフェア火曜までやってるみたいだよ♪
どっくんのはないなぁ(笑
なんかジャニーズ自体事務所が禁止してるらしくて;

藪くん大きくなって男前になったよね!(゜∀゜)
でも私は光派だったりしますv
ってどうでもいいな(笑

私の為に応援?!(笑
そのとうり!必死で画面にくいついてたよー☆
ソロかっこよかった(*´Д`*)
同じくアルバム聞きたくてしょうがないっ!
早くレンタルででないかなー☆

クマぁ(*´Д`*)

未来ちゃん私も今どのクマもオオクマに見えて仕方ないよ☆(笑
オオクママジックって凄いねv(ノ∀゜)

有閑あるらしいね!
↑昨日知った人
いや、私の地域でも見た事ないから!(汗笑
あれだよ、清四郎があまりにも人気で小説も急遽発行されるようになったんだ(はぁと)
あぁ、あの時の横山さんのビジュ最高だったな(*´Д`*)
(今もだけどv)

「ひまわり」歌詞素敵だよねっ!
雄ちゃんらしい(*´∀`*)
いいな周りに持ってる子いて(笑
私はレンタルでなんとか我慢します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1857-b7906a87

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

