8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

雑誌に埋もれる

今日の更新1回だけだと思ったですか?(ぇ
それで終わる休日じゃありません!
なにせクマ効果か平日にしてはアクセス多くて嬉しいからb(笑
(単純だな)


ヘキサゴンライブキター!(∀)
もうCMの時点でうはうはv
なのに始まってみればクイズ挟んで、
その正解数によって流すかっていうねw
(人気投票その為か。苦笑)


でもあの場にいられなかったのに、聞けて見れて幸せ。
ツボはもう多々なんだけど、

アブラゼミ♂東京feat雄&直やばい。
羞恥心ソロ最高。



もう普通にコンサートだよねっ!(・∀・)←
大好きなコンビがボーカルなんて日には
小春さん命持ちませんでした(ぇ
のっくが雄ちゃんを笑顔で指したよ!(*´Д`*)


つるのパパソロもう圧巻だなぁ。
声量・音程の安定度が桁違いだもん。
お子さんと演奏できる日が早くくるといいなv
(昨日のサイフの品格より)

雄ちゃんの「ひまわり」凄かった。
自分で作詞したのがすぐ分かる内容、
でもまっすぐで♪

そして野久保くんの「Story」
叫んだね(ぇ
素敵すぎる(ノД`。)ノシ

あれ音外したのかなぁ?
盲目だからか全然そんな風に思わなかったんだけど。
とにかくかっこよすぎる(うん)


でもPaboの「グリーンフラッシュ伝説」が見たかった(><)
あとゆきなちゃんとスーちゃんの曲(><)

まぁうまい事これで終わらしてアルバム宣伝したよね(笑
そういえば今日ヤマチクでアルバム収録DVD流れてて
反応したよ!
外にはでっかくポスターあったし!
(よってガン見。笑)


以上、ヘキサゴン事、そっち方面の話でした(笑
では追記にて買った・見た雑誌の感想!


今夜もう疲れて寝る人は明日に持ち越しくださいませ。
個人的ツボにしても長い&細かいから(∀)

あ、でもnon-noレポは二ノ亮インタビュー
おすすめだしぜひ見て欲しいかも。
時間が出来たら読んでみて下さいv


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。




<雑誌感想>

・TVガイド
8Pに∞堂本兄弟収録様子キター!(叫)

何これ、ヤス・ヨコビジュよすぎる。
マルちゃん全力!(笑

「先輩やからどつかない」横山さんっ!
男の部分ってどこですか。
ヤスの自爆トークが気になる。
あぁ、たつのハットがtornにしか見えなくなってきた(笑


隣ページバナナ×亮ちゃん(笑
自らのアイディアとかバナナ大好きなんだな。
4本も食べたらそりゃ兄ちゃんに「どんだけ食うんだ!(笑)」
ってつっこまれるよ。
むしろその二ノ亮画おさめて!←


ジャンプきたっ!
あー、光八重歯素敵(*´Д`*)
知念くん何で好きなラブソング言わないの(涙
ほらそうしてたら裕翔に先越されて「One Love」
言われちゃったじゃない(涙
(どんだけ嵐担推しw)


102~103P忠義ソロコンレポキター!(はぁはぁ)
待ってたよガイドさんっ!
あぁこんな衣装着てたのかぁ(ノД`*)

あの蛍光のペンキ使ったパフォーマンス凄いよね。
こんなのドラムやってても普通思いつかないなぁ。
生で見たい。

にしてもオオクマw
片手で捕まれてちゃっかり映ってるv
かわいいv


個人的には大太鼓叩いてる時の決めのポーズ写真が好きです。
あぁほんとに追加公演行きたい。


連載ヤスのボディアート大公開。
ちょっと気持ち悪いよw
初めての人はびっくりするだろうね(-∀ー)


来週は∞表紙だぞーい♪(*゜∀゜*)
おっと、正しくは関西版以外がハロウィンな7人。
関西版はハピバ記念!ギターでジャジャジャジャーン亮ちゃんっ!
↑このネーミングセンスw


・non-no
160~161P嵐連載イケメンズキター!(Д)
むっ、無理っ!;
翔潤とか普通にしてるだけでかっこいいのに
コーディネートしてモデル立ちとか無理すぎるんだけど(涙

翔くん髪型のアレンジ最高。
でもおじさん、ロングTシャツのびるとかやめようねw
ショートパンツの事短パンとかww
↑吹いた


でさ!次号のコンビがまさかの山コンビなのっ!(ノД`。)ノシ
ちょ、そんなの幸せすぎるんだけど(涙
仕事頑張ってる私へのご褒美?(涙
(思い込みやめような)


そして次のページ二・ノ・亮(ちーん)

何この見つめあい。
超かっこいいんですけど。
今まで買った二ノ亮掲載ショットで1番いいと
ない胸はって言える!(ぇ


まさかのジュニア時代エピソードー↑(死)
だよね、二ノ素顔1で亮ちゃん自らのカメラで映したよね!
一世代違うよね!

っていうか亮ちゃん、二ノとヨコヒナが風呂に入ってた事
覚えてるのか(汗
そこに二ノちゃんと相葉ちゃんつけたし!;
二ノ相愛!;←


やばいよ、二ノが亮ちゃんにマジック教え込むから
うまくなるよって言ってる!(〇Д〇;)
(倒)
ドラマの打ち上げで1人でやってもらうかぁ。
わー楽しみ(はぁと)


えー2人のタイプはパイレーツオブカリビアン1の時の
キーラ・ナイトレイらしいです。
ははっ!どうしろって言うんだ(ですね)



・ザテレビジョン
春馬くんがばきゅーんしてる(*´Д`*)ハァハァ
あぁブラッディ神すぎるな。
早く写真集欲しい。


忠義ソロコンインタビュー、実はこっちの方が好きだった!(爆
だってオオクラがオオクマとあんな事やこんな事
してるんだもんv
オオクママジで早く欲しい(笑


次号表紙こっちも∞キター!(゜∀゜)
うほ、赤衣装でヤスヨコ茶髪たまんない。
亮ちゃんおしとやかな笑顔かわいいー。



・週刊女性
本屋で「先週号好評により特別にバックナンバーご用意致しました」
って書いてあってあったんだけど、私初めて見たよ(苦笑
嵐表紙キタ!


中開いてむはー(ノД`*)
台湾時の私服こんなのだったんだね!

二ノ相が2人ともデニム生地でおそろかと思う!;
皆センスいいなぁ。


はい、見たのも一応つけたしときました(礼

ほんと自分でも後で見返すと気持ち悪くなるw
でもこういうのがもう癖だから、ま、そりゃしょうがないw

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

上地ひまわり素敵でした!!
いい曲でしたv
野久保君のもかっこよかったですね♪
私もどこで音を外してたのかわかりませんでした。
全然平気だったと思います!

テレビガイド買いました!
ジョンと迷ったんですけど、写真のビジュで決めました((笑
ソロコン、蛍光ペンキのすごくきれいですよね!!
あれだけでもいいから生で見たいです。←

メールフォームからメール送りました!
多分アドレスを間違えてないはずです・・・

第1回オオクマ会議(∀)笑

ひまわり素敵だったね!(*´∀`*)
野久保君のあんな一生懸命な姿見たら音外したとか気にもしないよ(笑
雄&直…(倒)←

写真のビジュでガイドの勝ちっ!(笑
そうそう私もペンキだけでチケ代出せると思ったw
あ、+オオクマ挨拶ぐらいつけとこうか(ノ∀`)ニヤ

メールありがとうねっ♪
あとはただ重たい思いこめて電話してみます!
ごんちゃんと見に行けたらいいな(´Д`。)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1875-c51cccb1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

