8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

日記対抗(笑)

私の運転モットーは「迷うくらいなら止まれ」(ー∀ー)b

いや、時間にゆとりがある・後ろがいなかったら
信号黄色なら止まろう。
国道矢印出ない所で右折するんだったら
交差点の中に入らず、停止線で清く止まろうって
決めてるだけの事です(笑
今日部長から運転の怖い事例聞いたし(゜Д゜;)


今朝「Beautiful days」のPVが他局で流れたとは知らず、
めざまし見てました。
毎週木曜は靴の特集らしいの。
今日見たらほんとにやってて♪

店と同じものを紹介しててなんだかテンションUP(笑
でもあれに敵うものはないわ。

大塚さん×モコモコ(ノ∀`)
大塚さんモコモコっ!(爆笑)



えーと、コンバース100周年記念で今、
こういうの(↓)が発売されてるんだけど



まさかの大塚さんがそれ履いてたw
高島アナ、中野アナとかじゃなく大塚さんがww
↑相当ツボ


それを早速言おうと思って職場に行ったら
既に皆さんの中で話題になってたよ(笑
やっぱ大塚さんのモコモコは衝撃的だよね!
あれを見て買うお客さんが来てほしい!(∀)


あ、亮ちゃんではないけど最近休憩時間に電化製品
を見るのが楽しくてしょうがないです(爆

お風呂中も音楽聞けるとか憧れー!
(「ケムリ」とか聞きたいっ!)
ボイスレコーダーで諸々録音したいし(にやにや)
うん、見るだけならタダ(笑


今週のレンジャー。
ヤス元気になったみたいでよかった。

にしてもショコラメンバーとの付き合い
ほんとに大切にするよね(笑
題名は何なんだろう。
え?
(つっこまないであげて)


すばる大人の男ー☆
(ノ∀`)「FU↑」

大丈夫、相手立候補ならいくらでもいるからb
私の周りには不思議と赤い子がたくさんです(笑
これもやすば的運命なんだと思うv


マルちゃんの文章中盤なんかエロくなかった?(笑
だって、あの写真なかったら、ね?(やめい)
でもマルちゃんの文やっぱり個性が光ってて好きだなぁ。
遠回りだけど核心をついてて心に残る。


たっちょんのPSっ!(声大)
メンバーへの愛感じたー(ノД`。)
なんか「さん」つけるのがらしくてかわいくてv


横山さんっ!日記最高っす!
頑張ったね!

(笑)

文末「~だ」がかーわーいーいーv(∀)
は、はちっ、はちみ…(割愛)
レコメンで話してたヤスの奇跡って16日の事だったんだ(笑
なんか知れて嬉しかった(笑


さて、今日のレコメンは遂にメンバー大集合だよー!
あくまでも全員じゃないよー!
↑ここ大事b


あ、明日15~16時スペースシャワーで
「無責任ヒーロー」のPV放送するねっ!(*゜∀゜*)
前評判聞いて凄い楽しみw
スーツ!スーツ!(わくわく)


では、あらしちゃん楽しみに久々にお絵かきしまーすv

以上、横山さんに負けないよう日記頑張ろうと思った
今日この頃でした(笑
変なブロガープライド大事b


PS・ひかりちゃん、未来ちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コンサート=伝説!!←

暖かい言葉ありがとうございます(;∀;)
私が1日に何回かコメントしても、嫌いにならないでくださいね★←

だから、どうして私が隊長なんですか(・ω・;;)(;;・ω・)
あ、語り出したら止まらないのバレちゃいましたか★←
本当に重たく語り出すので注意してくださいね!!(゜∀゜)笑

…すみません小春会長←
私は春くんの笑顔よりも、怯えたり泣いた時の顔に萌えてます!変態ですみません…_| ̄|○
あ、結局月9は内容が重たそうで見てません(・∀・;;)
チームバチスタ、なかなか面白いですよ!!
伊藤くんの役がとても癒されます(´∀`)

ちょ、ヒットとかまさか_| ̄|○ノシノシ
ハードル上げるようなこと言わないでください(;∀;)

お(・∀・)!!
小春ちゃんはダブルできてるんですね♪
ちなみに私もV6なら三宅くんが好きです(笑)
平成だと、一番推しなのは涼くん!!ですね(*´∀`*)
でも、高木くんとケートくんが可愛くて気になります(笑)
平成は最近、みんな可愛くて仕方ないです…!!

わーい\(^O^)/!!
ぜひ一緒に行ってやってください!
次のコンサートは行く気100%です(笑)

一個前の記事の話題になるけど、ヘキサゴンのSP凄い良かったよね(´;ω;`)!!
あれちょっとしか見せないとかもったいない!!絶対にDVD化するべきですよね!!
コンサート映像を見てどうしてもジャニのコンサートを思い出す私は間違いなくジャニヲタですね\(^O^)/(…)

それでは、あまりにも長々とコメント失礼しました(゜ω゜)

運転は慎重にね♪
慎重になって悪い事はない!!・・・た、多分←

そう言えばメール届きました??
それが凄い心配で・・・

うちも大塚さんのモコモコ見た!(爆笑)
あれは衝撃的だったね~笑

すばると恋したい立候補の1人です(挙手)

モコモコ

見たよ、あたしも!
大塚さんがはいてる!って衝撃だった!

あたしは昨日、他局で無責任ヒーローやってるの知らずに
めざまし見てたよ…
スペシャとか入らないから、某所に頼るしかないんだな…

最近あたしも絵を描いてみたいが、
そんな画力もなく、どうしようと思って
走ったのが画像作りなんだな(笑)

グリーンフラッシュ伝説!(゜∀゜)←

1日に何回もコメントとか嬉しい限りだよ!(@信ちゃんに負けない声大)
ほんとに大歓迎だから気軽にかきかきしてねv
あ、ブラッディメールしようか(-∀ー)ニヤ

君は隊長になるべくして生まれたのだ。
隊長は隊長だもーん♪(゜∀゜)←
え、重たいのなんて大得意だよ?
その調子でどんどん重くなって下さい(礼
倍にして返します(礼

会長はりぃちゃんっ!(∀)←
(笑)わかるよ!あの柴犬みたいな澄んだ目がたまらないよね。
先生銃貸して!(おい)
バチスタこの前見たけど確かに伊藤くんが癒しだった(笑
釈さんかわいー♪(*´∀`*)

ヒット!ヒット!ヒットっ!
↑笑
ハードルどんどんあげますv
だってヒットなんだもんv

まなかちゃんの事をもっと知っちゃった☆(笑
もうヘイセイかわいい子いっぱいだよね!
これからブレイクしそうで目が離せないb(笑
よし!冬の次にあるの一緒に入ろう!(爆
真に受け止めるからねーv
じゃんぴんとぅまいどぅりーむ♪

マジであれは全部流さないとかもったいなすぎる。
っていうかDVDありそうな気がするんだけど(ー∀ー)笑
大丈夫っ!私ももはやどのコン見てもジャニ思いだすからっ!(ぇ
いろんなコン行ったりDVDみたいねv
こちらも長々と失礼致しました(二つ折り)

どーむすいません!(新人社員ヤス並の土下座)

うん運転ゆとりをもって安全運転するよっ!
事故なんて起こしたら払う罰金もないしねv←

知章ちゃんごめん!(・∀・;)
てっきり返事送ったと思ったら送れてなかった(汗
実はこういう事がよくあります。
(おい)

おめでとうございます!(笑)

香ちゃん見ちゃった?(ノ∀`)
ね、あれは朝から目が覚めたね(笑
あえて大塚さんっていうのがもう!
(思い出し笑い)

立候補でましたー!(∀)笑
今の所1人しかいないから当選でv

ミセテクレ!

しずかちゃんも見た?(笑
ね、あれはいろんな意味で衝撃的だったよv
世のお父さん達に勇気を与えたと思う(-∀ー)

私それも見逃した(苦笑
ゆつべにあるよね。
でも今日まで我慢した(ノ∀`)b

描いてよー!
絵みたいみたいー!!
(だだこね)←
画像作りって本人画にアレンジみたいな?(・∀・)
私もやってみようかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1876-879e9534

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

