8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞バトン

久しぶりにバトンやったぜ!
むしょうに楽しくてバトンどんどんこいって思ったぜ!


という訳で久々にバトンしましたーv(・∀・)
(>美亜ありがとうv)
一応∞好きな皆にまわしたけど、
時間に余裕が出来たらでいいのでやってみて下さい♪


それでは∞愛凝縮な回答追記からどうぞ。


▽担当様は?

⇒小さい体でジャンボタクシーに乗る安田の章大くん(゚∀゚)


▽副担は?

⇒いない。
まぁあえて言うならヤンマーかな(はぁと)


▽デビュー前の∞を知ってる?

⇒デビューっていろは関西リリースの事かな?

とりあえず8Jで3馬鹿&亮ちゃんを知ったでしょ。
それから時をだいぶ経て(←)少クラで関西ジャニーズJrとして
出るメンバー(たっちょん以外)を見て7人認識。
たっちょんは2003年ほんじゃにあたりで知ったと思う(笑


▽先輩のバックをしてる∞を見たことある?

⇒∞って世代が分かれてるからね。

とりあえず、3馬鹿&亮ちゃんはV6・キンキで見たよ。
山田は居ただろうけど記憶にないなぁ(苦笑
博貴ってメインで歌ってる印象があってバック記憶がない;
大倉くんは頑張ってた☆(ぇ


▽∞を知った理由は?

⇒友達からすすめられて。

当時デビューしてないジュニアを応援するのが
凄い好きな子がいて、その子に
「関ジャニ∞今からくるよ!絶対くる!」
って言われてとりあえずやぐら初回の時の映像を見せられました(礼

今思うとあの子諸々予感凄いw


▽∞の中で今の担当様の前に好きだったメンバーは?

⇒先も後も安田章大オンリー!


▽あなたにとって関ジャニ∞とは?

⇒幸せとともにお金をまきあげる、
無責任ヒーロー!(笑


▽関ジャニ∞のファンになってよかった事は?

⇒eighterって名乗れる。
ブログを始めてたくさんの人と出会えた事。


▽メンバーをなんて呼んでる?

⇒すばる、渋やん、すばちゃん
⇒亮ちゃん、どっくん、亮さん
⇒博貴、うっちー、ハニー
⇒マルちゃん、マル、マルん
⇒ヤス、章ちゃん、安田
⇒たっちょん、たつ、忠義
⇒ヒナちゃん、ヒナ、信五
⇒横山さん、ヨコ、キミくん、清四郎様(←)


▽ずばりっ!!∞フィーリング。
『結婚』『恋人』『兄』『弟』『親友』『幼なじみ』『父』『母』
∞メンバーを当てはめてください。

懐かしや、むちゃぶり思い出した(ノ∀`)

⇒恋人*マル(真剣に考えた結果w)
⇒結婚*信五(安定したいw)
⇒兄*亮ちゃん
⇒弟*博貴
⇒親友*ヤス
⇒幼なじみ*たっちょん
⇒父*横山さん
⇒母*すばる

なんだこの構図(笑
とりあえず担当と恋愛観とは別なのです(・∀・)


▽魂にいったことある?

⇒私に聞く?(笑


▽∞の好きな曲ベスト5は?

ベスト5とか難しすぎるからっ!(苦笑
まぁあえて、あえて選ぶなら…

⇒Do you agree?
⇒STANCE
⇒Explosion
⇒未来の向こうへ
⇒無責任ヒーロー

(ぜぇはぁ)


▽関ジャニ∞に一言どうぞ!!

⇒愛してるぜ☆
(まさかのありきたりw)


▽次に回す人

じゃあ、∞が好きなそこのあなた(・∀・)!
ってうざい回し方でごめん(苦笑
時間に余裕があったらやってみて♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いけないんだー(`ε´)

あなたにとって関ジャニ∞とは?
のとこ無責任ヒーローってほとんどパクリだよ!笑
って、担当と恋愛観は違うのね(・∀・)
まぁ、たしかにあの安田はキツイかもね(ノ∀`)(←これも愛ww
チンパンジーが家にいたら掃除とか大変よ。
ご飯はバナナだけど。笑(←
信五さんと結婚は正解だねb
家計簿とか書くの上手そうだしww

やってくれてありがとv
やっぱこはチャンおもしろいわ(ノ∀`)

だってー(`з´)

だって今イチオシじゃーん!(笑
まぁパクらせてもらいました(←

ね、恋と愛は違うっていう感じ。
ヤスは普通に好き、大好きなんだけど実際の恋愛で考えるとそこにあてはまらないんだよ。
その点雛丸は現実的でしょ(笑
村上の旦那財布の実験握りそうで怖いけど(ノ∀`)

うそだー!
面白くないからっ!(笑
こちらこそナイスタイミングでありがとう♪
またまわしたら言ってね♪

こんにちワンツー!
またまた遊びに来てしまいましたvv
小春さんがあたしのブログ覗いてくれてたなんて、嬉しいです♪
実は、あたしもこっそり覗いてたので…。笑
だから、念のためURLお教えしようと思いましてvv

∞が好きな人の1人として、このバトン頂いていってもいいですか??
って、あたしバトンやるの遅い子なんでいつになるかわからないですけど…。笑

どうぞどうぞっ!(笑

実は今年の∞コン東京後ぐらいからストーカーのように見てたんですよ(∀)←
コメントできないチキンですいませんでした!
でもURL教えてくれる位置になったので、そろそろ現われようと思いますw
恋さんの忠義ーvキンキーvな記事大好きです(*´∀`*)

いいですよ(真顔)←
バトンなんてやりたい時にやるもんですよb(笑
ぜひ無責任なヒーローに染まってる時期にどうぞ(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1878-e33f6e08

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

