8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

伝説の無責任PV

言い忘れてた!
流星の絆ハヤシライスおいしかったよv(>愛奏ちゃん)
カレーは中辛だけどこっちは甘いお兄ちゃんの味v
お肉ごろごろしてた(*´ω`*)

という訳で兄弟今週もがっつり萌えさせて頂きました!(礼)
感想は長い&うるさいからまた後ほど!


そうだ、ドラマ始まる前に「僕が僕のすべて」CMが流れて
GETしたの(ノД`。)ノシ
あの嵐反則的にかっこいいわー!
あ、あれ新曲かと思うかもしれないけど、「Beautiful days」
初回・通常版のカップリング曲です(礼
(嵐eighterからのつけたし)


じゃ、追記にて疲れたこの体にエネルギーをくれた
「無責任ヒーロー」PVの感想、
完全自己満で無責任におとします(ぇ


もうほんとに萌え苦しかった。
ワッハッハーでこれ以上のものはないと思ったけど、
上には上があるもんだねw

<「無責任ヒーロー」PV感想>

「関ジャ二∞ 無責任ヒーロー」と書かれただるまが映ってスタート。
亮ちゃんが「無責任ヒーロー」って書かれた紙を手にぎゅ。
東大阪前列。
皆スーツ。

(・∀・。)

あの初めの「いきますよー!」ヤスだったんだ(ぇ
すばるがノリノリで手拍子してて超かわいい。
何この既に萌え確実な雰囲気!


えー、ここでメンバーそれぞれのポジションを紹介

・ヨコ→社長
・ヒナ→部長
・すばる→課長
・マル→清掃員
・ヤス→新人社員
・亮ちゃん→アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー
・たっちょん→窓際族


皆はまりすぎな件(爆笑)

なかでも村上部長と新人社員安田がぴったりすぎて、
リアルにこの世界じゃなかったらなって想像した。
亮ちゃんの札なんて書いてあるか長すぎて
あせったあせった☆(∀)


まず横山社長が名札Sっ気にどどーんと!
=無理
(早速)

世にも奇妙なものがたりビジュアルなんだけど、
茶髪・ドS目かっこよすぎ(;;)
こんな社長のもとだったら喜んで私こきつかわれるから(真顔)
妄想係長ではないけど、ドMにとことんツンしてほしいw

はーん、すばちゃん手∞マーク(*´Д`*)
と思ったら前から社長かぶるw
ヒーローポーズ古いのにそのビジュじゃかっこいいww


3馬鹿パート、自然に泣きますb(ぇ

村上部長の電話シーン、ほんとリアルだなー。
新人社員映っちゃった?
あ、あv

今度は弟ず4人で横揺れ(萌)
亮ちゃんが自分の名前書いた画用紙持ってます。

「土足でごめんね~」部長リアル土足ww
(吹いた。笑)


その後、遂に噂のシーン(ぇ
そう、なにやらヤンマーがかわいいって事を聞いてたんだけど
ヤンマーが!や、ヤンマーが超らぶってる!!(声大)

(;Д;)


亮ちゃんヤス引き寄せてくれてありがとう(涙
あぁ、タメ2人楽しそうに歌っててかわいいなぁ。
これだからヤンマーはもう。


2番の前の忠義「いぇい!」
Wピースとか反則だよね☆(ぇ
っていうか2番になっての彼の行動がだんだんおかしい(∀)
抱えていきてるのはわかるけど、抱擁か!
うねうね(笑


渋やんまゆげ書き足して我修院さん風になり(笑)
ヤスが寝てるたつ起こす。
気まずいデスク隣り設定!
(ひぃ!)


「笑ってごまかさ~」パート時の電話で熱唱する
すばちゃんかわいいー!(もだ)

あぁ、マルが前髪いじっておかしな事になってきた(ノ∀`)
渋谷課長の見てたグラビアまさかの動物達とは!(笑


2番のサビのあいまにある「心がパーン!」
PVで見て爆笑しました(笑
こんな細かい所でも雛丸は本気でのぞんでるんだねv
今回1番笑ったわv


間奏、新人社員ヤスが横山社長に必死で土下座。
(これかわいい)
その背景にひそかにいる清掃員丸山が気になる(笑


終盤すば丸は浮かれ放題っ!
りょ、亮ちゃんがさりげなくWピースしてアピっててかわいい!;
今回の亮ちゃん、役柄といいビジュアルといいドストライクだわ(Д)


マルちゃんのデスクの上で「じゃじゃじゃじゃーん!」
思いっきりするの好き(笑
ただやっぱり今回の役、謎が多すぎて気になるんだよねぇ。


最後に「無責任ヒーロー」と書かれた画用紙に
たっちょんがはんこをおして、すばるがかわいく
「もう1回聞いてv」と言って終わり。
(正しくはその後丸山氏のストーリー。笑)


終始萌えて笑えて∞らしいPVでしたっ!
私今までの∞PVの中でこれが1番好きだなv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1881-4187ef5e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

