8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バギボギサタデイ

今ソロコン電話申込みしたけど、久しぶりで
わくわくしたー!(ん?)
あの独特な緊張感たまらないよね。
っていうか電話申込みってリアルにヤスソロコンぶり?(゜∀゜)
(最近メール申込み多すぎ!)

結果は文化の日からかぁ…。
あぁ亮ちゃんの誕生日に泣くか笑うか。
(だよね)

神様、仏様、おじいちゃん。
どうか仕事頑張るご褒美にお願いします(祈)

リアルに∞夏コン福井から行ってないから(;;)
有休取る為に仕事頑張る(;;)


今日靴屋繁盛すぎて疲れたー;
あまりにも疲れて帰ってから妹に腰のマッサージ&湿布
貼ってもらったよ(苦笑
20歳なのに何してんだか↓


そういえば今日部長の幼稚園からの幼馴染さんで
気さくなおじさんが来たんだけど、
その人が整体師の資格をもってたの。
だから腰が痛いんですって相談してみたら
なんとタダでマッサージしてくれました。
これまたおじさんすごい(真顔)


ここがこってるんですって言う事もなく
次々と私のツボをあてるおじさま!;
あぁ、力の加減最高です(;;)
部長いいお友達をもってらっしゃいますね(;;)←


おじさん、私を見て
「猫背だからこりやすいよ。でも背が高いとついなっちゃうよね」
って最後にアドバイス・共感までしてくれて感無量(涙

月に1回は仕事の帰り道がてら部長に
会いに来るそうだし嬉しいな。
あぁ、本気でそろそろ整体に通おうか(><)


今日野球でスクラップティーチャー始まり遅いんだ。
(知念くん・上地くん待ちな人)

ブラッディマンデイって皆さん見てます?
私これ春馬くん目当てで初回見たんだけど、
初回から予想以上のスケールで話自体に凄くひきこまれて。
ウイルス感染で東京が滅びるなんて非現実的だと思ったけど、
起きてもおかしくない事だよね。


何よりストーリーが騙しあい・予想を裏切る繰り返しで
凄い人を信じられなくなる(苦笑

今日スパイだってわかったほうしょうさん役の片瀬さんって
デスノートでも悪い役だったよね。
先生、魔王に引き続き悪女似合いすぎっ!(・∀・;)
(あの黒笑みファンw)


でもやっぱり春馬くんかっこよかったぁ(*´Д`*)
愛奏ちゃん、やっぱり私も春馬くんの
おびえる顔、涙目がなんだかんだでスキv(笑

今回で言うと車の中で先生の話聞いて動揺した時の表情!
あの、「父さんはそんな人じゃない」って親を信じる眼差し
た、たまんないっ!;
最後の拳銃握るシーン、あれジョンに載ってたやつだよねーv
あぁ、かっこいい(*´Д`*)


お、野球終わった!
じゃ、横目で平成学生見つつ引き続きパソいじいじしてまーす。


あ、昨日(今日)の羞恥心のオールナイトニッポン
結局録音して寝たよ。
雄ちゃんいなかったね(ノД`。)ノシ


PS・しずかちゃんコメントありがとう♪

~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おーくらさんの申し込みされたんですねv
結局、行けない感じなんですよね(ノд`)
テストとか近くて(ノд`)
でも亮さんの誕生日の時に小春さんが笑えるよう、念送っておきますv(笑)


ブラッディマンデイ見てないんですけど
小春さんの感想読んでたらなんだか面白そうですね♪
迫力ありそうだし、ストーリ展開も面白そうv
なにより春馬くんかっこいいし(ここ重要ですよね!笑)

次回から見てみます(・∀・)♪

いえす重要b(笑)

テスト近いのはきついね(><)
ありがとう(涙
11月3日に聞いていいものなのか悩むけど、勇気だしますっ!
笑顔でるんるんしてたらいいなぁ(ノД`。)

ブラッディマンデイは頭使う・精神的に疲れるけど(笑)凄い面白いよ!
1回見たら絶対はまる!
そして未来ちゃん大正解。
そう、このドラマ何が注目って春馬くんがかっこよすぎるの。
ぜひ虜になって仲間になってちょうだい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1882-112f0970

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

