8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お兄ちゃんルームシェアしよ?

昨日妹にマッサージ・湿布貼ってもらったおかげで
今日驚くくらい元気に動けましたv

こういう時妹居てよかったって実感するよねっ!←
いや、妹とは仲がよくてもう友達みたいなもんなんだけど(・∀・)


そういえば、今日先輩に
「〇〇さん長靴売るのうまいね!長靴は任せるわー♪」
って言われて嬉しかった&面白かった(笑
今の季節ブーツももちろんなんだけど、
長靴も多いからよく接客するの。
暇さえあれば長靴見つめてて商品の特徴覚えました(笑


さて、そんな5連勤4日目。
明日も早番だけど今日はこれから堂本兄弟、
堂本ファミリー(ぇ)があるからうっきうきー!
(゜∀゜)「ひゃっほーい!」

マジでこれ楽しみに仕事頑張れたわ。
TV誌で様子見たら凄い面白そう&皆ビジュ最高だし☆
関西×関西☆
(わくわくv)


という訳で今日はもうお風呂も入った!
ご飯食べた!

時間まではお絵かきしながら有意義に過ごしまーすv
あ、その前に流星の絆2話の感想あげてなかったからどんv
今週も兄弟が実に兄弟で無理だった(はぁと)



<流星の絆・第2話 ツボメモ>

OP最高。
3兄妹の仲良しシーン、星空バックに個人アップ、二ノの赤エプロン
もう全部たまんないわ。
「Beautiful days」素敵すぎて歌番組泣きそう(汗笑

戸田ちゃん履歴書の写真かわいいv
もはや泰輔の口癖は「深いっす」で決定だよね(笑
っていうか泰輔銀行に1420円しかないんか!
×ハエ 〇ハイエナ!
(どうしようIQが低いw)


二ノの赤エプロン好きすぎるっ!
ハァ(*´Д`*)ハァ
本気でドラマ中1番萌えるのがこの二ノちゃん。

「しゅうじょう」!(爆笑)
(ツボる弟ww)

「なえるがわ」功一兄ちゃん、が、がんばったよね!(・∀・;)
泰輔の「遺族が笑ったっていいじゃん」響いたなぁ。
真顔で「ダメだ」っていう二ノがかっこいい(倒)


亮ちゃんスーツ&メガネで登場ー!(゜∀゜)
(クロサギか!笑)

あぁ、「ありあけ3」全然ありだよっ!(汗
「泣いてない」って兄ちゃんめっちゃ落ち込んでるじゃん;
二ノがかわいすぎてどうしよう(真顔)


要さんのハヤシライスやりとりが好きすぎる件。
(笑)

え、やっと食べれると思ったらそっち好きになってるんですか?
っていうか要さんはこの物語で重要なのか(笑
原作では出てこないのかな?


(はぁはぁ!)
二ノが亮ちゃん宅に行った!(涙
夢すぎる光景!(ノД`。)


~嵐eighterの叫び~


マジでこのシーン、戸田ちゃんさしおいて
二ノ亮の構図にもだえました(礼
だって、二ノが亮ちゃん家に慣れた様子で行くとか!;
いや、怪しい意味でなくグループの垣根越えた交流で嬉しい(;;)
(ドラマだよ)


出た!またもやお兄ちゃんが手がける短編ドラマ(∀)
何気大切な役で泰輔おいしいよねw
ポストイット気持ちわかるww


このドラマもはや戸田ちゃんのコスプレも見どころになってると思う(笑
いやぁでもかわいいわー。
そりゃ高山も妄想にふける。
って、後編に続くと?!
(Д)「へ?」


原作プレゼントしてたね♪
いつか二ノ亮もちょこっと出るのかなv
魔王は大ちゃん普段の声すぎてあの時ギャップに笑ったわ(笑


来週の見どころは、泰輔のひげと
功一の「親父殺されたんです(with笑顔)」と(メモ)


さ、兄弟萌えも果たしたっ!
お絵かきしよーっと!(゜∀゜)


PS・美亜、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1883-49fda18e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

