8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今すぐもげそうです(礼)

呼吸ってどんな風にするんだったっけな?;
あぁ、苦しい。
今形にならないものが体から出てきそうで怖いよ。
(Д)「ぜぇはぁ」


日和、ありがとう(;;)
日和のお便りのおかげで家でひっくり返る準備が出来ました。
あ、心配するようなメール最後に送ってごめんね(笑

という訳で、

ヤス主演舞台おめでとう(;ω;)

(感涙)


今日17時上がりでるんるんして、携帯を見たら
日和からおめでとうメールが届いてて「ん?」
(リアルクエスチョンマーク。笑)

とりあえず私におめでとうって言ってくるって事は、
ヤスか翔くんの何かが決まったんだなって思ったら
むーりぃぃぃぃ!(;;)
リアルに職場裏で泣きそうになった!!(;;)


でも今日お母さんの誕生日だし(なんですw)
予定通りケーキ買って帰らなきゃと思い、
とりあえず落ち着いてみる。
いや、落ち着いてない(苦笑


ケーキも買って退店登録もして、
さ、帰ろうと車に乗った時、左胸にあるものがドキドキ。

あれ、どうしたんだろう。
自分しっかりな。


運転中、思った。

幸せな事が重なった時、ドラマの主人公って
不意の事故にあうよね?(汗)
あれ、これやばいんじゃない?(;∀;)



そう、それで助手席にケーキ置き、
異常なくらいドキドキの状態で運転しました(苦笑
またそんな時に限って、車道走る変な自転車・横断歩道ない所
横断する危ない場面に遭遇するんだよー!(;;)


帰ってきてからの私の一言。

小春「ねぇ、透けてない?(∀)」
妹「…」


いやぁ、こうしてパソコンの前に座って
ブログ書けてるって事は、生きてるって事だよね!
よかったー!(涙

とりあえず今幸せすぎておかしな事を言ってみました。
相変わらず空気の読めない奴でどーむすいません。


で!話は戻って!

やーすー!!!!!!!!
(ノД`。)「うわーん」


ちょ、3・4月東京、大阪とかそんなに公演やるの?
いや、3月末から4月初旬までって事もありうるか(苦笑

聞いた瞬間、818パート2かと思ったけど、
単独舞台とかも書いてないし主演表記。

もしかして安田カンパニー発足?(;;)


あぁ、もう変な焦らし方しないで早く詳細を下さい(涙
っていうか「郵送案内をお待ちください」が「お持ちください」
になってるよ!
何をお持ちw


ヤスの前に慶ちゃん、上田くんもするのかぁ。
YOU&Jノッテるなぁ(笑
むしろ最近のジャニーズのソロ活動さかん化が気になる(ぇ


とりあえずほんとに嬉しいです。

いつみ、なんなん、桜々ちゃん、まよちゃん、凛ちゃん、
裕梨ちゃん、未愛ちゃん、やったね。
ヤスの晴れ舞台楽しみに生活頑張っていこう!


嬉しくて思わず早めの1回目の更新してしまいました(笑
さ、明日は待ちに待った休みー♪
(幸せ続きで怖い。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

空気読めたやすくん

同じく学校から帰ったらおめでとうメールが入ってました(´∀`)


思わず泣いてしまい相方に電話してました(´;ω;`)




2月にソロあったら最悪ーって昨日話とった矢先なのでびっくり(笑)

空気読んでくれて受験後なので嬉しくて(´;ω;`)


頑張りましょうっ!!(笑)

今にも飛べそうです。

やすくん舞台決まりましたね(*^_^*)
あたしも学校帰りに知って、とにかく頭の中パニックになりまして…ふらっふらしながら帰りました(笑)あたしも事故に遭うんじゃないかってかなりはらはらしてました←
無事家に帰って礼のお便り見てもう一人で号泣ですよww
また個人的には時期が神ってて…上手くいったら誕生日とかぶるかもしれません。はい(笑)
もう興奮しすぎてコメントがついつい長くなっちゃいました、すいません(笑)

お互いやすくんの晴れ舞台見ることが出来たらいいですね!そして小春さんにも会えたらなーなんて思います(ノ∀`)


あ、無責任PVのヤンマーはやばいですね。あたし即死でした←
最近知った事実なんですけど学校にヤンマーみたいな関係の仲良しな先生が居て相当テンション上がってしまいました(笑)ほんと、ヤンマーみたいなんですよ!録画して小春さんに見せてあげたーい!←ww

おめでとうございます!

きましたね!!
私も今日知りました!!
主演でしかも単独ではない?なんて(゜∀゜)
無事行けるといいですねv
でもとにかく詳細待ちですよね…
私なんかまだ会報届いてないんですけどね((苦笑

小春さんが無事生還できてよかったです♪


時期的に・・・。

安君の舞台は、3月と4月かぁー・・・。
個人的な意見として、4月の大阪行きたいけど仕事だろうし。
うまく土日で空いていれば全然?問題ないんだろうけどね?
でもまぁ、3月の東京の方が安全パイなのは間違いないっ!!
とりあえず絶対いきたいですなぁw
ソロコンも818も結局当たんなくていけなかったし、
3度目の正直でお願いしますよーっていう神頼みですw
今度こそご一緒しましょー?笑

愛に包まれた世界

小春さん、安田くん舞台決定おめでとうございますーv
たくさんの安田くんファンが幸せになれること、祈ってますv

ちょうど今日小春さんからお手紙来たんです。
そこに安田くんの舞台への思いみたいなん書いてあったので、舞台決まってあたしも嬉しいです*
たくさんたくさん愛に包まれた舞台になるんでしょうね(*´∀`*)
楽しみですね♪


とりあえず!
小春さん、安田くん!
おめでとうございます(はぁと)

まだ私のところには詳細がきてないんですけど
章ちゃんの主演舞台なんですか(゚∀゚)おぉ!
嬉しい限りですね(*´∀`*)
小春さん、おめでとうございますv
818以来の章ちゃんの舞台楽しみですね♪
小春さんをはじめ、たくさんの方が行けることを願ってますv

K空気の読めたY安田章大(笑)

裕梨ちゃーんっ!(ノД`。)ノシ

ね、この溢れる思い泣いちゃうよね(涙
そうだ、受験生はその時期辛いっ!
それを考慮してか春休みにヤスくんおさえてくれたねー。
あぁ、いとうれしv

ね、頑張ろうねっ!(笑
諸々頑張ろうっ!(`・ω・´)

ミセテクレー!(叫)

未愛ちゃんやったね!(*´∀`*)
よっしゃぁ!(男声)←

(笑)おぉ!ここにも危ない子が1人v(゜∀゜)
私も幸せの青い封筒見て泣いたよ;
(!)未愛ちゃん誕生日4月?
私4月27日なんだけど、いやぁ微妙…っていうか被らないだろうけど嬉しいなと!
(笑)

お互いアクター章大見れるよう頑張ろうっ!
あ、会いたいー!!(*´Д`*)「はぁはぁ」
ちょ、これはコン前にチャンスかもしれない(笑
働いてたくさん見に行こうっ!←

あの責任のないPVやばぁいよね(真顔)
そう!ヤンマーがヤンマーでもうっ!(Д)
(笑)先生とどんな関係なのww
み、見たいっす。
お目にかかりたい(パタン)←

凸凹v(*´∀`*)

キーター!(゜∀゜)

ごんちゃんコメントありがとう(涙
もう予告もないこの発表びっくりだよね;
単独って書いてあったら確実続818だけど、今回主演表記だけだし、う…うぅ!(;;)
(泣くな)
あれ、お隣でも時差があるのかぁ。
とにかく漢字ミスするほどあせった感じのお知らせだったよ(笑
あぁ早く詳細が知りたい(Д)

という事で、倉安のってるね!(*´∀`*)
まずはたっちょんソロ取れるよう願っときますっ!

社会に出る前に!(・∀・)

だよねー。
交通費とかを考えたら大阪だけど、4月は何があるんだか;
いつみの所は土日休み取れる?
私の所頑張って月1・2回(><)

絶対行きたいっすなぁw
今度こそ君と青い世界に包まれたいよ(笑
ヤス名義、頼むから空気読んでー!(ノД`。)
(必死)

やーすー!(´Д`。)ノシ

りぃちゃんありがとう(ノД`。)
りぃちゃんはいつもヤス事で声かけてくれるね!(涙
会長素敵すぎます!(涙

ほんとだ(笑)そういえば熱く語ったよね!;
いやぁまた安田ワールド拝めると思ってなかったし楽しみ(´Д`。)
更に重たくなります!(礼


ヤスおめでとうー!(涙声)
あぁ皆が幸せになっていくv

ありがとう(涙)

未来ちゃん驚かせてごめんね(汗笑
そう、会報と共に突然の舞台案内きたの(;;)

私も自分だけじゃなく、ヤスの事が好きな皆に見てもらいたいな。
「他人の幸せは自分の幸せ」っていうモットーのヤス本人は特にそう思ってるよね♪

とりあえずチケGET頑張りまーす!(汗
あぁ来年グループ活動はどうなるんだろう。
ツアーも決まれー!(`・ω・´)
(ちゃっかり業務)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1886-c6577f36

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

