8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

宿題くん出演熱望

明日ヒトカラしてきます(礼)


という訳で、5連勤終わって明日は久々の休みー!
(゜∀゜)「ぎゃっぽー!」

何やら必殺仕事人の記者会見があったそうだけど、
テレビ朝日系WS思いあたらないから知らないw
休みの日くらいゆっくり寝かせてw
(本音がぽろり)


で、何で2回目のヒトカラするかというと
(実は以前にも1度。笑)

V6のPVが見たい!
グリーンフラッシュ伝説歌いたい!
「truth」練習したい!

(笑)

「無責任ヒーロー」はさすがにまだないでしょ?
だから、明日はいつもと違う系統に挑戦してみようと思うの。
モー娘の「リゾナントブルー」も歌ってみようかなw
セクシーベイベ好きだよw
(アイドルヲタ。笑)


では、そんな一人遊びに没頭する悲しい20歳の
昨夜の堂本ファミリー感想文提出しまーす(ぇ


あ、今のヤスの髪型2007年京セラドームコン
のに凄い似てると思うんだけどどう思う?
あのビジュ最高だよね(・∀・)

~本日安田日和~


PS・コメレス明日愛をこめてします!←

>事務所担のお姉さん、平成DVD感想
ネタバレ気にせずがっつり語ってv
君との鑑賞会楽しみすぎる(笑


<堂本兄弟>

はりきって早めに&長めに録画しといてよかった。
番組前→縦山くん一言
番組後→嵐「僕が僕のすべて」dwango CM

(*´Д`*)

2年半ぶり!?(素で驚いた)
はぁ、横山さん茶パーマ・マルちゃん好青年短髪・たつtorn帽
でもげる。
ヤスビジュ完璧!
(担当ばぁかでどーむすいません!)


剛くん名前ボケ連発(笑
縦山くん、堅山くん、高田くん、大倉くん。
(∀)「あれ?」

横「今が1番俺らが輝く時!」
アイドル必死だなw
なんかの舞台台詞ですかw


雛「1問1答やからあんま喋ったらあかん!」
夫婦萌え。
夫婦しんど。

ぎゃー。ヤスと剛くんが買い物・旅行したって!
(〇Д〇;)「あわわ!」


亮ちゃん幼い頃の楽しみ、
「共働きだったんでお母さんが帰ってくるのが楽しみでしたね」
とか切ない(汗笑
宗ちゃーん(´・ω・`)←

マッチョ丸山家キター!(笑
無理、「まっちゃんきれてるー!」爆笑っ!;
(ノ∀`。)「ひぃ!」


あぁ、ヤスが頭角を現してきた(´∀`)
金曜黒猫見たらすぐ5歩下がるとか…。
ってえぇー!光一くん共感?!(笑
兵庫県民ww


ヒナちゃん最高だわ!(笑
「おつかれさまです」を「おおきに」とか想像
リアルに出来るからw
出たパスタパスタww


「言うたもん…」
マルかわっ!
(=かわいい)

でも何故微妙な嘘言った?
友達言いすぎな倉(∀)


亮ちゃん暴露ありがとう(二つ折り)
亮「このおっちゃん3人組と…」にものっそい萌えたわ。
3馬鹿っ!(涙


アイドルスマイルこれかTV誌に載ってたの(-∀ー)
うるさいのが亮ちゃん、くさいのが…
(爆笑)

マルちゃん、ヤスの言う通り誰もくさいのがあなたなんて
言ってないからねv
っていうかカウコン裏でそんな事あったとは!
(爆笑)

「サプライズ覚えてる?」でブラ&パンツ着用してる
男性がそこに居たら普通に驚くわ!
一歩間違えれば変態とおもうよ。
あ、もうジャニさんに目撃されたんだっけ(笑



♪無責任ヒーロー

スタンドマイクでびっくりした。
前回もそうだったけどあの時はおばロク
楽器自分らで弾かなかったしね。
今週のMステはどっちかな。


見つめ合う東大阪(メモ)
ヤスかわいい、かわいい…(ぶつぶつ)←

ちょ、信五マイク盗難事件っ!(笑
亮ちゃんの奪っていい画だなぁ(ノ∀`)

すばちゃん、最後の「もう1回聞いて」
かわいすぎます;
eighterどうしたいの?;
(あせあせ)


以上、まぁ皆とほぼ同じツボ羅列でしたv
ねぇ、宿題くんに出て嵐と絡もう?(切実)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

ヘイセイ感想、ちょっと書いたよ(笑)
最初から、ネタばれとか考えなかったけど、
光とちぃのことは書いてないな…
JUMPは、龍太郎のことくらいかも(笑)
でも、光もちぃも、輝いてたよ!
鑑賞会楽しみにしてるから!(笑)
もちろん、カラオケもね★

VさんPVは、UTAO-UTAOが大好きです。
あと、Orangeも、HUDの映像満載で好きです(礼)

ラッキーマン!ラッキーマン!(by河合w)

ヘイセイキター!(゜∀゜)
え、メインの方ははお兄ちゃんぐらいだけなの?(笑
後で感想見に行くけど、もうウハウハだよー!(><)
鑑賞会・カラオケ楽しみすぎて眠れない日々だからっ!(><)
(どんだけ。笑)

今日カラオケでがっつり見てきたb
でも2曲とも何故かPVじゃなかったんだよ(涙
まぁDAMだからほぼ見れて幸せだけど!(ノД`。)

涙線ゆるんだよ

今日も朝、友達と舞台について話してて泣きそうになってしまいました(笑)最近涙線(あえての線/笑)ゆるみっぱなしですww

ほんとふらっふらしてましたよあたし(ノ∀`)そうとう危なかったですね(笑)いやー、あんな幸せなお知らせが飛び込んで来たらそうなりますよv

あー、あたし誕生日3月なんですよ!だからかぶったらいいなぁと(笑)まぁ日にち的にきついかもしれないんですけどね(笑)誕生日プレゼント、ということを利用して親説得しますよ←

アクター章ちゃん、絶対行きますよ!ソロコンも818も行けなかったんで、今度こそ行きたいんですよね。でも、あたしみたいな人他にもいっぱい居ると思うんで、とにかくやすくんが大好きな人が見に行けたらいいなあって思います。

PVのヤンマーもやばいけど、CD初回盤に入ってるBJにヤンマーポイントあるんです。…死にます(真顔)ほんと小春さんと語り合いたいっす!←

あ、説明不足でした(ノ∀`)
あたしと先生がヤンマーみたいな関係ではなくて、ある先生と先生がヤンマーみたいなんですよ。同い年で相当仲良しさんみたいで!かなりラブラブエピソードあります。この前リアルにヤンマーみたいなこと言っててひとりでニヤッニヤしてましたww

ヤンマーきた、これ。←

いいね!青春だねっ!(∀)ぇ

未愛ちゃん歩行気をつけてっ!(笑
でもあんな爆弾投下されちゃね(にや)
私も今日また運転危なかった(苦笑

ごめん!賭けてみたけど、3月だったかぁ(ノ∀`;)
うん!それはナイスアイディアb(ぇ
あぁ私のは時期的にやっぱ無理だろうな;
あんな中途半端なお知らせ逆に困った!(苦笑
役者章大、1人でもヤスの事すきな人が見に行けるといいよね♪

ヤンマー果テナク無理だった。
未愛ちゃんとこれで1日は裕に語れるよb(笑

あ!先生同士でヤンマーなんだねっ!(゜∀゜)笑
うわぁそれ会話気になるわw
私も見たら確実ひぃひぃするww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1888-080edf08

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

