8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一人でもLIVEりますが何か?

今日一日仕事休みだったけど、やっぱり
OFF一日だけじゃ足りないよー!
(ノД`。)ジタバタ

次の休みはちょうど1週間後か。
今週3連休か。
(溜め息)

でも仕事が出来る、自分の居場所があるって
幸せな事だよね。
この前先輩とも話しててつくづく思いました(礼


という事で、∞フラゲ頼んだおかんがまだ帰ってこないので
先に今日のヒトカラレポあげまーす(・∀・)ぇ

まぁ、かなりの今回偏り、V6ブーム全開だけど許してねv
本気でFC入って次のツアー申し込もうっと。


<一人LIVE>

正午過ぎ到着。
平日の昼だからがらっがらに空いてる。
よかった知ってる人に会わなくてw

とりあえず入って早々「truth」を歌ってみる(ぇ
いや、まずは慣れた嵐で声ならすのさ!
でも1曲目からこれは問題があった(苦笑


嵐メドレー満喫して、∞。
「えくすぷろーじょん」とか無駄にかっこつけて囁きましたw
どーむすいませんw


さて、そろそろ離れようとなってまずいったのが
pabo(*´Д`*)

あぁ、PV何度見てもかわいいなぁv
キーは高くて下げました(爆
いつか原音で里田まいちゃんパート「ほらー♪」
歌えるようになりたい(><)


おばぁかになってからは、女子続きでモー娘。
私は女性歌手、ハロプロと中島美嘉ぐらいしか歌えないんですw
どーむすいませんw


試してみたかった「リゾナントブルー」歌ったら
超楽しかった件!

(笑)

パートの切り替えが大変なんだけど
ちょこちょこある「ha-i」とか好きだ(笑
「一人の夜を数えてみるー♪」(ノリノリ)

それですっかりスイッチがかかってしまって、
モー娘全開。

シングル中期(辻・加護ちゃんいる頃)のシングル
ほぼ歌い尽くしたんだけど、ひさっびさに「I WISH」
PV見たら泣きそうになった!;
皆若いねー(><)
「ザ・ピース」の辻ちゃん・加護ちゃんかわいすぎて吠える(><)←


ようやく区切りがついて、ジャニに戻ろうと思い
まずジャンプ(←

初回盤買ったしPV持ってるけど、なんか懐かしかったわ!
「風をきれー♪」のにこにこっ子かわいすぎる。
平成はデビュー曲はお金かけてもらってると(笑


で!もしかしたら…とは思ったんだけど
あったー!(*゜∀゜*)

ちょ、「真夜中のシャドーボーイ」入ってるよ!
歌いやすいっ!


大好きな「シャドー」山田くんパート
決めさせてもらいました(笑

ほんとこれキーもちょうどいいし自分的カラオケリストに入る!
でも何故これだけシングルでPVじゃないんだ(;;)
「Your seed」見れたのは嬉しいけど(;;)


平成パワーで元気になって、お次に今日の目的の1つ。
paboの「グリーンフラッシュ伝説」!(声大)


キー大丈夫かな?と思ったんだけど、下げなくてもちょうどよかったv

ゆきなちゃんっぽくちょっと照れて「連れてって」
って言ってみたよ!(気持ち悪w)
ほんとこの歌大好きだわー。
これもリストにいれようっと(メモ)


ここで間に2回目の「truth」
(爆)

だって好きなんだもん!(><)
伴奏聞くだけで国立のあの映像が思い出して感きわまるし(涙
魔王かっこいいー(涙


そしてようやく今日のメインイベントとも言う
あれに至るんです。
そう、私が最近はまって熱狂的加速な…

V6(はぁと)

(*´ω`*)


カラオケ、DAMっていいよね!
TVサイズでPVたくさん見れたよ!
メンバー超かっこいい…(感涙)


まず、1曲目が



・MUSIC FOR THE PEOPLE

皆若い…若いっ!(叫)

ひぃー!岡田くん子供っ!;
むしろカミセン3人共子供だ(笑
トニセンのお兄さん成長しきってる(笑


倉庫で激しく踊ります。
今日発見したんだけど、あれなんでカミセン3人のソロアップ
シーンはあるのにトニセンはないの?
気のせい?(・∀・)



・サンダーバード

昔の見たら今の見たくなって!(笑

これはダンス曲の真骨頂だよね。
カウントダウンシーンかっこよすぎてぞくっとくる。

でも、これ歌うのが難しくてPVゆっくり見てたいな(爆
坂本くんどうしたらそんな綺麗な裏声出せるんですか!
坂本くんの歌声が好きすぎる。



・野性の花

暗い部屋で黒衣装。
かっこいい。
かっこよすぎる(;;)

森田くんがドラマだったからか髪明るい色じゃなくて、
前髪あったー!
冒頭入りそびれないようこれは気をつけなきゃな。



・愛のMelody

このPV最高っ!
皆わちゃわちゃしててとてつもなくかわいいの(ノД`。)
また赤シャツに黒ネクタイ、コス多々でむーりー!

これ三宅くんはカンフーコスだったかな。
それぞれバラエティにとんでて面白かったw
今度から必ず歌うw



・出せない手紙

三宅くんドラマ主題歌キター!(*゜∀゜*)

この曲を聞く度、なんだか切ないけど懐かしい感じに浸ります。
寛治(@ヒナ)いいキャラしてたよねっ!(笑

水族館でのシーンと外で白衣装の対比が素敵。
もう皆の切ない顔大好き。



・蝶

ダメだ!今日も歌いこなせなかった(涙
なんかリズム難しいんだよなぁ。
曲調凄い好きなのに(´Д`。)ノシ

これPVが最高にかっこいい(真顔)
女の人も出る事によって、綺麗な恋愛観見れるんだよね。
踊り息ぴったり。



・ありがとうのうた

ほっこりする!
なんていい曲(;;)

実はPVまともに見たの初めてなんだけど、
映像の画質凄い綺麗。
シャンパンあけて皆わいわいv

で!振り向いて「おいで」しぐさする三宅くんが
萌えるぅー!!(*´Д`*)ジタバタ
あぁ、そんなつぶらな瞳で「ありがとう」って言わないで下さい;
でも何故ラスト岡田くん一人ぼっち!(爆笑)
↑ほんとに謎



・Believe Your Smile

黄金期っ!
すば×二ノっ!!

ハァ(*´Д`*)ハァ

長いソファでくつろいでたり、美容室っぽいところで
メンバーわちゃわちゃv
なのに間奏めっちゃ踊る!(汗
そんなギャップずるい!←

とにかく懐かしさが漂って凄い楽しかった。
嵐・∞の黄金期の曲ってV6が多いよね♪


とまぁ、これ以外にも

・最新シングル「LIGHT IN YOUR HEART」歌うも
まさかのNOPV→ウルトラマン映像(つるのパパ出てたv)
・V6代表曲「WAになっておどろう」
三宅くんが前髪アップしてる!こんなPVだったんだ!
・「TAKE ME HIGHER」歌詞「ティガ」入ってとは!(爆笑)

といろんな事があったけど、これ以上書くと
気持ち悪いから割愛する(・∀・)
(うん)

あー、とにかくV6っていいな。
そう思った鑑賞会でしたv


で、実はこの後に最後に3回目の「truth」
いれたの(笑

隣りの方々、悲しんでばかりですいませんw
でもおかげでコツつかめてきたよb
あとはAメロの低音をどうするか。
↑低すぎてキーあげても無理(汗


あ!こんな長文・ヲタ文書いてたら
おかんが帰ってきた!(*゜∀゜*)

ちょっと無責任ってきまーす!(声大)
(無責任だな)


PS・裕梨ちゃん、未愛ちゃん、ごんちゃん、いつみ、
りぃちゃん、未来ちゃん、しずかちゃん、恋さん
コメントありがとう♪

休日がっつりコメレスさせてもらいましたっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

カラオケ楽しそう(*´∀`*)
私も行きたくなってきた♪
あっ、明日ちょっとメールします。変な質問ですね(ノ∀`)

嵐コンでWISH流れるとドキドキするフミトを見たい(笑)

あたしのカラオケリストのV曲は、
トニ「BRAZING AGE」@musicmind
まぁくん「Shelter」です(礼)
他にもあるけどねー
トニ「ちぎれた翼」とかトニ「オレキミ」とか。
…あれ?トニばっか(笑)
TOKIO「雨傘」もいい感じかもしれない(笑)
ほんと楽しみすぎるぜ!

あ、ヘイセイ、2枚目も見たんだけど、翔ちゃんがちょっと映ってたよー

truth問題に激しく共感したっ!(笑)

ちょっ、こはチャンのヒトカラレポが面白すぎて、
コメントせずにはいられなかったよ!(笑)

V6てそんなにカラオケのPV豊富なんだね!?
野性の花あたりは、友達がPV好きでよく歌ってるから
見たことあったけどw
何かレポ読んで他のも見てみたくなった(´∀`)
某サイトにお世話になろうかな。(爆)
やっぱV6はジャニーズの中でも断トツでダンス魅せるからね♪
歌番組とかでもいつもそこ注目してるw

でもってtruth!!(笑)
Aメロ本当低いよね;
あれでしょ?キー上げても無理だし、
Aメロにキー合わせるとBメロ以降が激しく高くなって気持ち悪いっていう・・・w
・・・もう私は低音を諦めることにしたよ (^o^)/笑
でも近々うちも初の本格的嵐ヲタカラに行ける予定だから、
他に良いAメロ打開策を思いついた場合は、
是非ご一報お願いします☆(笑)

てごしさん並ですねぇ(笑)

あはは・・・またまたKYなタイトルかしら~(笑)
ええ。一人カラオケでボイトレしてるらしいんで・・・(笑)

♪きみがえがいたみらいのなか~に~♪
あのドラマ大好きでした!
ことににのちゃんの妄想シーンに爆笑!

それにしてもV6はPV映像が多いのですか?
♪みゅーじっふぉーらびふぉーらーび♪(←歌詞自信なし)の頃なんて、なんかすごそう!みんな、えらく若そうよね(笑)

っていうか、やっぱり一人で歌いとおせてしまう小春ちゃんってすごいわ!

LIVE盛り上がったみたいね♪

久々のコメです。お久しぶりです☆

おおー。
いろんなジャンル歌ってるーって思ったら
ところどころに『truth』が出てきて
笑っちゃいました。

小春ちゃん、どんだけ好きなんですかー(笑)?

でも…気持ちは分かる!!
国立でのアレは神だったもんね(^^)v

また是非嵐会しましょーね♪

(・∀・)「?」

最近カラオケ行ってばかりでどーむすいません(笑
いやぁいいリラックス方法だわ♪

まよちゃんメールします予告別にいいよ?(笑
はーい!待ってまーす(ー∀ー)ノシ

「まーちっにっあーいのっうーた~♪」(・∀・;)!笑

シェルターカラオケで歌いたいっ!(本気)

その為にまずコンDVD買うよ♪
給料日明々後日ー♪(にやにや)

トニセン「ちぎれた翼」…聞いた事あるような!
お、ヤスケンいく?(笑
ほんとにジャニカラが楽しみになってきた(∀)

翔くんマジでか。
MC?
すべっていじられてなかった?(笑
感想続き楽しみにしてるねーv(ノ∀`)ぇ

大好きなのに歌えない「悲しみ~♪」←

優歌そんなに面白かった?(笑

V6はほとんどPVだよ!(゜∀゜)
お、友達こってるねぇ(笑
私もよく某映像サイトにお世話になってますv
そう!V6ダンスが凄いんだよねっ!(*´Д`*)
歌番組で毎回かっこいいと思いつつはまらなかった;
あぁもっと早く好きになってたらなぁ(涙

(爆笑)さすが優歌っ!
そうそうw
Aメロでキー2つくらいさげてなんとか歌えるようになっても、そしたらサビで高音すぎて自滅ww
いっそサビだけ歌おっか!(∀)←

お!じゃあいい方法考えなきゃねっ!(汗
もっと悲しんで研究するよb
大魔王(・∀・)ニヤニヤ

歌う事大好きっ!(*゜∀゜*)

いや、手越です☆(←笑)ぴったりですよ!
彼ほんとに歌うまいですもんねv
ボイトレ…!
(・∀・)「夢の数だけ~♪」←

「あぶない放課後」見てましたっ?(興奮)
なんで二ノってあんなに妄想が似合うんでしょうねぇ(笑
今回のお兄ちゃん役といい特殊な(-∀ー)

V6ダムならPVだらけですよっ!
はい、デビュー曲驚くくらいカミセンは子供、トニセンは今よりお兄ちゃんです(笑
ぜひ見てみてくださいっ♪(゜∀゜)

私のどの強さが尋常じゃないみたいです(笑
曲が終わって採点が終わったらカットして次の曲いきましたからb
(これを4時間。笑)

赤マントが見えます(笑)

みゆさーんっ!(*゜∀゜*)
(呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!)←

ごめんなさい「truth」歌いすぎで!(笑
もう何回リピしても飽きないくらい大好きですよー!
ですよねっ!(;;)
曲聞く度、聖火台から降りてきてあのイントロ…かっこよすぎる5人の姿が(涙

嵐会したい!
台湾の様子を聞く為にも!
(笑)

土日は夜じゃないと難しくなったんですけど、どうかよろしくお願いします♪(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1889-59aaa828

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

