8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

早すぎる一人立ち

11月にヘキサゴンファミリー、里田まいちゃんwith合田兄弟
で新曲出してそれが3万枚売れなかったら羞恥心の新曲
出さないそうだけど(って言っても出すだろうねw)
普通に売れると思う(・∀・)
あぁ、早くヘキサゴンアルバム借りたいなv
↑完全染まった人


どうも、今日休みがあけて職場に行って
OPEN作業したのはいいんですけど、
まさかの恐ろしいめにあいました。
入ってまだ1ヶ月の身…

2時間(+1時間)一人で
店経営したー!(・∀・。)



通常、部長と私と先輩1人っていう形式なんだけど
今日2人いる先輩の内1人お休み、1人他店にヘルプ。
それで部長と2人だったの。
朝カレンダー見て大丈夫かなぁって思いつつ待ってたら
待てども待てども部長が来ない!;

「えー!」(〇Д〇。)


開店して2時間して部長ゆったり登場。
聞いたら、なんと先輩達がいないって事を忘れて
普通に出勤してきたそうで(汗
ぶ、部長っ!;


で、部長が来るまでどっきどきの2時間1人だったんだけど
なんとか店守れた(汗
しかも1人で3足靴売ったの!;
↑これ大きな功績


変にやったったらええねん精神が働き、
お客さんが来たら土足でずかずかと踏み込みました(礼
(あの人みたいw)

そしたら幸いいい人ばかりで会話してくれた(ノД`。)
仕舞いにおすすめトークしたら靴買ってくださって(ノД`。)

それで部長に来た時褒められましたv


あぁ、世の中やってみるもんだな。
にしても部長、いざという時携帯に電話かけてって言って
留守電で出ない(充電切れ)ってどういう事ですか!(汗笑


あ、先輩がいなくていつもの倍動いて喋った今日
頑張ったからかいい事があった♪
部長ふとっぱらだなと思った事(笑


昨日私は休みで、部長が東京に出張に行ってたんだけど
「お土産!」っていきなり紙袋渡された!
文字を見ればアンテノール!

(゜゜;)




部長が伊勢丹で買ってきてくれたー!(;;)
先輩2人にも箱ごと買ってきたの!
(ミスド店主はそんな事一切なかった。苦笑)

ほんと今の所普段から皆さんあったかいです(涙
食べ物くれすぎて太るぐらい!(汗笑


中のスポンジケーキ凄くおいしかったです。
部長、ごちそうさまでした(礼
(明日言おうv)


とりあえず1人で頑張ったかいがあった1日!(*´∀`*)

では今日早く帰ってこれた&明日遅めの出勤なので、
この後あのやばぁい例の感想・TV誌レポしまーす♪


追伸
今日新曲発売日だけどこれも。

変換 ~ shockendless

チャイナ残念すぎ(ノ∀`)


PS・未愛ちゃん、まよちゃん、しずかちゃん、優歌、
あーちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今度の少クラやばい!(笑)

あたしは入って1週間で
朝30分一人だったことがある(笑)
びっくりした…
なんで!?ってなったもん(笑)
うーん、仕事探さなきゃー
お金がないよー…
あ、遅くなったけど、発送しました…!
いつつくんだろうか…
あたしもグッズ売ろうかなぁ…(笑)

さて、ようやくお金払ったけど
果たしてSHOCKと無責任はいつ届くんだろー

何があるの?!(汗)

私ミスドでも1人って滅多になかったよ(ノ∀`)
え、1週間とかやばっ!(乾笑)

バイト代ないとジャニヲタには痛いよね(リアル共感)
郵便あーりーがーとー!(´Д`。)
きゃんヤスな物等(←)きたらまた連絡するねっ♪
グッズ売れたら結構足しになるよ(笑

あ、お店に取りに行くんじゃないんだ?
SHOCK気になるからぜひとも感想聞かせてねっ!
チャイナ大倉が好きな私でしたv
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1891-7b3dc4a8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

