8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハロウィンって怖いw

「もう1人のクリスマス」好きっ!(><)
普通にシングル買いそうなんだけど。
(いたって真面目)


という訳で、いい感じなんじゃないですか?
まぁ一部ラブレボっぽい振りあったよね(笑
藤本さんちょこまかしてたり(笑


最近、自分が∞・嵐だけじゃなく
V6、Hey!Say!JUMP、ヘキサゴンファミリー、春馬くん
にはまってて激しいなぁと思います(苦笑

でも好きなものが多いのっていい事じゃない?(ぇ
その為に仕事頑張れたり、人生自体楽しくなると
私は思う(・∀・)b


はい、そんなごちゃまぜ嵐eighterがとおりますよー!

まずTV誌感想です。
長くなってしまったんで追記からどうぞ。


<ザ・テレビジョン>

表紙茶髪率多っ!(*´∀`*)
(茶髪好きです。礼)
亮ちゃんどんだけヨコの方に傾くのw
ヤスビジュ神。

インタビューページ冒頭横向きって斬新だなぁ。
ああ、ただよしんご!
亮丸見つめあい!
やすばちゅー!
(↑確実やすばのショットに皆倒れそうになったと思う。笑)

インタビュー内容亮ちゃんの発言に爆笑(笑
確かに「呼ばれてないけどジャジャジャジャーン」
歌番組の自分らの事だねw
いや、呼ばれてるよb(訂正)

たっちょんに共感。
∞のって初めは「えー!そうきたか!」のって思うんだけど、
時間をかける事に味が出てくるんだよね。
まるでするめのような(笑

ヤス、人の話を聞こう。(∀)

えぇ!
亮ちゃんが「安田くん」って言ってるんだけど()゜゜
ヤスでも章ちゃんでもなく安田くん?
ねぇ記者さんほんとに安田くん?!
(ヤンマー担細かい)

メンバー漫画キャラでおきかえるw
出た!ドラえもん安田っ!(・∀・)
マルちゃん、ねずみ男っ!(爆笑)

(ごめん、なんか分かるw)


皆の悩みがリアルです(笑

ヤスは、朝起きた時隣りに人肌、体温があってほしいと。
へー、うん。
↑大丈夫愛b

皆、ヒナちゃんからの誘いは断らないでおこう!(苦笑
ヤス、未だにねたまれてるよw
偽善者ヒーロー呼ばわれw
(っていうか「つかまらんな」信五恐怖w)


次ページにきゃんじゃにレポー!(;;)

ねぇ、この頃やすば率物凄く高くない?
ロケも出てるみたいだし、スタジオで背中あわせでよしかかり。

…やばい、取られるわ!;
安担にとって、すばる担にとって、最大のライバルは
渋谷すばる・安田章大だよねっ!
(>りぃちゃん。笑)


次号予告。

表紙嵐ー!
(*゜∀゜*)「キター!」

やっば、真ん中にいる人超かっこいい!←
上段末っ子コンビで萌えるな;
やっぱり今の髪型、松潤がモリ(@未満都市)
にしか見えないんだけど(笑


とにかくやすばが危ないジョンでした(礼
もうチューしてしまえっ!(ぇ


<TVガイド>

こっちも茶髪だらけ!(*´Д`*)
メンバーカラーのリボン!(*´Д`*)

えー、気付いた時びっくりしました。
バックにヤスの絵っ!(声大)

~ガン見~

え、これヤスが描いたんだよね?;
なんかもう凄い世界だな。
大ちゃんみたいに個展ほんとに開けそう。


はろうぃーん!で、中ではコスしてるけど
いろんな物がいて怖いw

とりあえず横倉は普通にかっこいいと思うの。
あとヒナちゃんいいb
(笑)

インタビューマルちゃんの「生きてる限り誰かのヒーロー」
って言葉が凄い素敵だった。
私でも誰かのヒーローになれるのかな。

えー、ヤスいわく新曲は2回見たら振り覚えられるそう。
(ちょい微妙w)

あぁ、信五が恋について語ってるw
ロープが見えたら渡るww


とりあえずヤスの魔女は、普通に似合う部類だとは思いますけど
彼筋肉質で二の腕太い為、私は拒否しますw
これなら裏ジャニ女子高生の方が
断然かわいいよね(真顔)


流星連載。
二ノ×亮きーたー!(声大)
これだけでもう何回も見てる画なのに興奮。
またこの2人だから萌えるんだよなぁ。

で!
おんぶとか何事ですか(涙)

~逝ってきます~

二ノナイス話題提供(笑
「待ってました!」って答える弟かわいいなw
準備って何するのww

えっと、とりあえず亮ちゃんの背負った後の感想が
大きすぎて笑える(笑

ちょ、そこは二ノ背負って生きてけよ!←
いいのかそのまとめ(笑


中の付録、とりあえずヤンマー同じページで無理ー!
ははっ!これだけの為にもう1冊買いたい!
関西版買おうか(ノ∀゜)


レコメンもう大集合のレポしてるんだね。
雛安愛の劇場はかわいかったけど、残念なショット
が多かったよ、ヤス(∀)
あ、でも最後のうぃっしゅポーズのばりかっこいいな!
ムートンブーツ豹柄でびっくりー!(∀)


あと宿題くん予告で相葉ちゃんが松潤に耳かきしてて発狂した!
翔さん起きてる?(笑
ゲストチュートリアルっv

次号表紙こちらも嵐!
いやっほーい!(*´∀`*)
お金大放出w


ガイドはとりあえず魔女安田に目がいくと思います。
気をつけて下さい(深礼)


今日買った雑誌は以上。
お疲れさまでしたー!

(゜∀゜)「さ、次は新曲レポへ」←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やすばって何なんでしょう…

はい、その通りです(真剣)

ちょっと、小春さん!
あたしのすばちゃんが(ぇ)安田くんに迫ってるんですけど!
確実に唇狙ってるんですけど(ノД`゜)゜。゜
やっぱり安田くんはあたしのライバルです。
ってことで、小春さん!
前お話したように、安田くんよろしくお願いします(はぁと)


…なんかいろいろごめんなさい(ノ∀`)
しぶやんが好きすぎるが故の暴走なんです(笑)

最小にして最大のライバル(笑)

りぃちゃーんっ!
(ノД`。)「わーんっ!」

ね、おたくのすばるくん攻めてきた!;
ちゅーする8秒前(汗


最近ちょっと気緩めちゃってたわ(-_-)
OK!ヤス舞台リハとかで監禁しておきます(ぇ
りぃちゃんは渋やんよろしくっ!

大丈夫、その気持ち痛いほどわかるb(真顔)←
っていうかやすばはいつ更新するんだろうねぇ。
安田くんねぇ…(ノ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1894-cf6a7ae8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

