8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険、茶髪ヤスとヤンマー与えるな。

皆のところまわったらもう多数の人が
新曲手にしたみたいだし、思いっきり感想かきまーす!

とりあえずりぃちゃん・未愛ちゃん代表が言う通り
今回ヤンマーがやばかったよね(*´Д`*)
のりまきの言うとおり、「desire」ヤスの歌い方は生々しい!(爆笑)
↑今回感想巡ったらこんな意見多いw


一応追記からどうぞ。
じゃじゃじゃじゃーん。


<CD>

・無責任ヒーロー
レコメンで既にリピしたけど、
何度聞いてもいい!

やっぱり「上がって下がって」、「心がパーン!」
部分が大好きだなぁv
最後の一言が確実リピとまらない原因だと思うの(ノ∀`)ノシ


・ケムリ
あぁ!;
かっこいいかっこいい…!;(涙
(失礼します)

映像化の方がいいなぁと思ったけど、音源として残って
嬉しかった。

もうイントロでコン気分になる(><)
「飲み込んで覚悟しな」、「どうすればいい」(><)


・∞'oclock
カウントダウン音、前夜祭思い出したー!(涙
体が自然に動くっ!

メンバー紹介ラップ「りょうりょうりょう!」「つけめん」とか
ツボなんだけど、もうここしか見えないっ!

【ヤンマー】

(ノД`。)ノシ

あの、これはヤンマー好きに捧げる歌ですか(ぇ
コンでも「ぎゃー!」なったけど、これから毎日何度でも聴けるv

「げいげい!」最高に楽しいよね(笑
亮ちゃんの最後の「章ちゃぁーん!」に言わずもがな悶えたよ。
(>各方面へ)


・fuka fuka Love the Earth
エコ特番思い出してまた感動できた。

リードボーカルもさる事ながらハモリが凄く心地いい♪
優しい気持ちになれる♪


<DVD>

TOPハチかわいい!
なんかパッケージといい、だんだん∞お金かけて
もらってるなって実感して感動するわ(汗笑
大きくなったね。


・fuka fuka Love the Earth
あのイラストだっ!(*゜∀゜*)
歌詞も手書きのままっ!
(ただでかいw)

あぁ、ヤスがちゃ・ぱ・つ!
(倒)

私のコン福井で終わったから
茶髪のヤス(@コン)見た事ないの。
だからこれでまず感動した(汗笑
やっぱりヤスは茶髪派ですb

すば安カットー!(´`。)
や、ヤンマーがギター同士が見つめあってるよ!
多分!
(↑アングル的に。笑)

2番は倉安カット(´`。)

お客さんの声が入ってるのってまさにコンって感じでいいよね。
綺麗だったなぁ。


・BJ
まず言わせてくれ。

亮ちゃん眼鏡に編みこみか(声大)
眼鏡でか!(ノ∀`)

自分のパート歌ってる時にあれ?顔のたつかわいいv
Bメロヤンマー近っ!;
近いっ!(ノД`。)
↑発狂

やっぱりこれヨコの衣装がダントツに1番好き(笑
キーボードは一生懸命です。
気まずいラストv


・desire
やすば双子っ!
ちっこいの×2っ!

(*´Д`*)

なんか2人とも感情ほんとにこめてるんだなってわかる
&泣きそうな歌い方で萌える。

間奏後のヤスソロかっこいい!
私、マイクコードの持ち方フェチになるわ!
(爆)

ユニット曲でやっぱり1番好きだなぁ。
女性目線の歌、2人の甘い歌声がいい♪


・torn
普通にかっこいい。
えろい、えろいよねっ!(声大)

とりあえずダンスをマスターしたいと思ってきたw
こう見ると亮ちゃんってきゃしゃな体だなぁ。
いや、たっちょんががっしりしてるのか。

最後の「ah」とか何事?


・ホシイモノハ
キーボード見せ場きたー!(゜∀゜)

このマルちゃんがやっぱりわんこみたいで萌えるv
ラップパートマスターしたい!

写真ぶちゃいく(はぁと)
何度見てもここで「はぁ(*´Д`*)」ってなる。
やっぱ飾らないこういうありのままの笑顔っていいよね。
ごちそうさま。


はい、皆と同じような事書いてすいません!(笑

とりあえずこれらはリピするごとに味がもっと
出るのでまた鑑賞にふけりたいと思いまーす。


今日は長文・多数更新に付き合ってくれてありがとうv
(おやすみv)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです!
みおりです!

無事に大倉魂に行って、生きて帰ってきて、
大学合格しました。
(↑話飛びすぎ

また前みたいに
いっぱい∞トークしようね!

今回かなりお金かかってますよね♪
もう、いろいろ楽しみすぎてドキドキしながら買いに行きました!

tornやばかったです!!
私もダンス覚えようかな?って思ってました((笑
あと、最後の亮ちゃんの「ah」は気になりますよね。
2回目にして気づきました!
セクシーすぎて少しあせりました((笑

ちなみに今朝はユニット曲を見てから学校へ行きました!
活力です!←

おめでとー!(*゜∀゜*)キャキャ

おかえりなさいみおり!
おつかれさまっ!(*´∀`*)

(笑)かなり割愛されたけどブログ見てたし知ってたよーv
おめでとう大学受かったんだねっ!
いやぁめでたいっ!
(ヤス並のきゃきゃ☆)←

あのー、∞もいいけどぶ、V6トークしてもらってもいいかな?(爆
最近物凄いはまってて;
三宅くんっ!(叫)


メールしたいけど携帯壊れてアドレス消えてこっちから出来ない(;;)
だからお手数だけどもし相手してやってもいいって場合、一回メールちょうだい(涙
先輩、いろいろ教えて下さい!

「そのエネルギー♪」(`∀´)

∞いい待遇してもらえるようになったよねぇ(´`。)
ごんちゃんかわいいなぁ(笑
でも私もどきどきしながらお母さんの帰り待ってた!

torn悩殺っ!

私も初めどっちの声かわかんなかったよ(笑
ダンス覚えてソロコンで踊ろうか?(・∀・)ニヤニヤ

いーえぬーいーあーるじーわーい!(@エネルギー)
↑スペル自信なし(笑
素敵な活力だねv
でもオクロック目覚めるしいいわぁ♪(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1895-a19ccbc8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

