8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1度はまるととことんはまるタイプ

今日お客様感謝デーでうちの靴屋も5%OFF
だったんだけど、それでありえないくらいの混み様…
枯れた(ノ∀`。)ノシ


今日はちゃんと3人いたのに、接客しぃーの、
靴に値札つける、電話取る…。

忙しすぎて汗出ました(汗
この季節スウェットとかどういう事だろうv
(なv)


えー、今うたばん歌が終わってトークまでの間に
これ書いてるんだけども、ヤス髪くるっくる。
気まずいでtorn出来る。

(笑)

妹がヤス見て、
「あれ安田くん松潤みたいになったね」
って真顔で言ってきたからね(笑
それに「いや、今松潤はモリだから!」って返した(ノ∀`)ノシ
(だって未満都市w)


あ、ミヤネ屋出演情報は昨夜の時点で確認した為、
無事捕獲しましたb
宣伝組は雛丸。

CD手売りしててやるなアイドルって思った(笑
いつまでもその雑草魂は健在(笑


あと、昨日「Beautiful days」(@嵐)のPV
ショートバージョン見たっ!
mixiの友達が言ってるとうり、確かに予想外だったわ。


流星の絆、星座イメージだからてっきり「瞳の中のGalaxy」
的な感じだと思ってたら5人が山小屋みたいな所、
小さい電球がたくさん部屋で立ってて、
二ノセンターにしてちらばって座る。

翔くんビジュアル最高すぎ!
(よってもげる。ぇ)


フルはどんなのだろう。
来週手に入るのでわくわくしときまーす♪

そういえば、通常版久々のシークレットトーク
つきだねっ!(゜∀゜)
収録時間明らかに長くてわかった(笑


最近V6、三宅くんにはまりすぎて怖い(爆)


三宅くん今29歳なんだねぇ…!;
見えないっ!(゜∀゜;)
(あせあせ)


声もそうだけど、ルックスがかわいいよね。
でも本人「かわいい」って言われるの嫌みたい。
コン中言ってたとか(笑


三宅くんが森田くんの事、メンバーの中で
1番心開いてる、というか一緒に居て楽しいんだろうな
っていうのは昔から番組見ててわかってたの。
でもこの前剛くんのソロコン見に来た時の様子知ってびっくり。


何やら、剛くんTシャツ着て、伊勢丹の紙袋から(←笑)
剛くんのうちわとV6のツアーペンライトと
V6バスタオル出したんだって(笑
バスタオルほんとは剛くんの(ツアーグッズ)持ってきたかったけど
探しても見つからなかったとかw
何でそんなに剛くんグッズ持ってるのww


このレポを読んで、剛くんファンが
「最大のライバルは三宅健!」って言ってる意味
がよく分かりました(笑

∞で言うやすば。
嵐で言う大宮。

(いやこの2人ジュニア時代からの連れだしもっと奥深いけど!)


あぁ、もう三宅くんが好きすぎるっ!(><)
(うるさくてごめん!)

真剣に明後日給料が出たら即行V6コンDVD買ってきます(礼
ツタヤで銀郎、ネバーランド、バーチャルガールとか
借りようかな…。
あ、PU-PU-PU(@カミセン)あれは神っ!

↑完全染まった


PS・りぃちゃん、しずかちゃん、みおり、ごんちゃん
コメントありがとう♪


>みおり
V6、三宅くんの事についていろいろ教えてー!(爆

携帯壊れてメモリーとんじゃったから
悪いけど今一度メールを!;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1896-ae8efbb8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

