8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日は明日の風が吹く

明後日の給料日が楽しみすぎる。


どうしよ初任給だよ!(><)
心配かけた皆におごれる!(><)


就職する前実は、私の人生これでよかったのかな
って何度も見つめなおした。
夢にまで出てきて、リアルすぎて泣いて…。

とにかく今、毎日が幸せです。
明日も朝早いけどレコメン聞いてパワーもらおう。
ジャニ充電大事!


あ、今夜のあらしちゃん凄いよかった(*´∀`*)
卓球対決&慶応の名にかけてv


・卓球対決

そうだ、二ノドラマ恩返しで卓球してたねぇ。
懐かしや坊主(-∀ー)

そんな二宮さん始まる前にトランプ触ってるw
ちょ、常備しないと落ち着かないんですかww


嵐チーム初めのペア、てっきり二ノと小学生時代卓球クラブ
だった大ちゃん(笑)だと思ったら、手品師監督なのか(ノ∀`)
「よし千葉!」って相葉ちゃん登場(笑
↑二ノ相になるかもとも思ったのにー!


大ちゃん&相葉ちゃん=ボケコンビ
萌ゆるなぁ(*´Д`*)

でも卓球クラブ力出せずぐだぐだ(笑
ペアチェンジ。


次に登場したのは…
イケメンズー!(声大)

(Д)「はぁはぁ」


あのさ、翔くんと松潤が並んだ日には
妙にどきどきする!;
気まずい感じではないんだけど、翔くんしゅっとするよね。
松潤も昔みたいに「翔くん翔くんv」じゃないし(笑


でも男前コンビでも無理。
更に交代して遂に出たー!(゜∀゜)

松潤&うちのエース手品師!(笑
萌える年下コンビっ!


二ノやっぱりうまかったなぁ。
でも秘伝サーブ簡単に返されちゃった(笑
女の子かわいーv(*´∀`*)


卓球嵐チーム敗北。

でもこういう体動かすのいいなと思いましたv
大ちゃんひげのびたー!(笑


・翔くんVS数学得意少年

嵐の中の代表で選ばれるか?
他小卒ではないけど(笑)と思ったらキター!
最速で奪い取る大卒アイドルw
慶応卒エリートくんw


弱音はきつつ、ちゃんと解けて翔さん素敵っ!
(*´Д`*)ノシ

やっぱりなんだかんだいいつつ、人一倍勉強してるよね。
よい子の味方の時、ドラマやりつつ睡眠時間削ってまで
テスト勉強してたもん。

なんか久々に普通にかっこいい担当の姿を見た(笑


では、レコメンもうそろそろなので発見した
V6昔切抜き見ながらうはうはしまーすv


あ、誰か学校へ行こう企画、V6メンバーが10周年祝いで旅行した回
(車内でV6曲聞いてノリノリだったり坂本くんの感動の手紙)
とか萌える・面白い映像もってないかな?(・∀・;)
私のV6熱を加速させて!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いや、うん、ね(笑)

次の少クラ、コンで見たCrushVS海賊もやるし、
12人のリアデラやるらしくてさー!!!
そんなん楽しみすぎるし、泣くかもしれない(笑)

小春ちゃんが健ちゃん、Vさんにハマり中なように、
あたしは藤ヶ谷くん、キスマイ、エビキスにハマり中。

そうそう、健ちゃんは森コン行ったから、とうとうJシアターでやったコンサート全部行った!
健ちゃんすげぇ。
剛健コンビは永遠です。

嵐ちゃんも見たよ!
慶応の名にかけて!
なんか、あの系統の問題、超懐かしい…(by文系)
でも忘れてなくて人安心…
学生終えて、しばらく経ってる翔ちゃんを尊敬します。

あたしは、HUDしか持ってないー
あ、でも、あれ持ってる。10周年記念で、TFP出たのと、めちゃイケ出たのは残ってるよー
これらも一緒に鑑賞会で見る?(笑)
鑑賞会で、何見ようか(笑)

10周年の持ってるわ-(*´∀`*)
北海道の鹿児島のと。
あといのっちの高校入学のときのもあるわ(ノ∀`)

ああ初任給・・・

懐かしい響きだわ~!

初任給を手にした感触はいかが?
あ、今時現金手渡しはないか!(笑)

なんか、初めてもらったお給料って特別だよね!(私は遥かかなただけど・・・)

気持ちを形にすることもできるし、自分で稼いだお金だから堂々と使えるし・・・

有意義に使ってくださいね!

あれ、コメントこれだけ?(笑)

やべ、浮かれるっ!(笑)

コンでやった曲やるんだ!(゜∀゜)
そりゃ泣いてもしょうがないよv←
え、12人のリアルデラックス?!(笑

担当グループが新曲リリースだというのにこのありさまw
(ノ∀`)ワッハッハー
らしいね!三宅くんあの場所が好きなのかな(笑
ほんとに剛くんへの愛は凄い。
もっと昔のとか見てはまっていきそうだわ。。

私も文系だけどあんな感じのしたよ(笑
そうだよね、翔くん卒業してもう数年…。
って思うと凄いや。
普段あんなにいじられてるけどやっぱ賢い人!

しずかちゃん私楽しみすぎて生まれそうww

見るー!(盛大にのっかる)
他に何見ようかねぇ?
∞・嵐なら古いのも持ってるよ(*´∀`*)ノシ

たまらないっ!(ノД`。)

マジでか。
でも無事V6関連まとめてダビしてくれる人見つかったよb
10周年旅行あれ最高だよね。
何度∞でやってもらいたいと思ったか(・∀・)ニヤリ
(今でも切実)

イノッチー!
そういえばトニセン流し(笑)あったよねー。
イノッチの姿勢に感動した(;;)

先輩あまーす!(笑)

お姉さん、その今時…ですよ(笑
私の所なんと現金手渡しなんです!
封筒に入ってたんですけど、普通にがっぽり入ってて「えー!」と(苦笑
明日もらったらすぐATMで預けてきます!(゜゜;)

いやいやいや!(笑
ですよね、自分が苦労して手にしたものだから特別な思いになりそうです。
まぁそれをほぼジャ二に使ってしまうんですけど(・∀・)ぇ

なんかヒナちゃんみたいな金、金!的な…(笑
先輩ありがとうございますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1897-721c96c6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

