8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嬉しかった

土曜は早く上がれてもブラッディマンデイ
に集中して更新21時過ぎになる傾向(・∀・;)

でも仕方ないよね。
話が一瞬たりとも目が離せないもん。
春馬くんかっこいいもん。



という訳で更新遅くなりました。
今日、遂に貰ったよ。
まる1ヶ月苦労して手に入れたもの。
初任給。



朝部長に手渡しされてびっくり(苦笑
あんな分厚い封筒手にした事なかったなぁ;
ミスドは銀行振込だったし;


怖くなってすぐにお昼休みすぐATMに預けてきた
チキンです(苦笑
その後その給料の一部で買い物。


流星の絆原作(帯つき)、オリスタ(嵐eighterには最高)、
ポポロ、MAQUIA(嵐最高にかっこいい)GET!

帰りにV6アニバコンのDVDを探して数軒CDショップ
まわったけど、やっぱり数年前のものだったからか
10周年っていう大事な節目の時だからかどこにもなかった。
けどネットで見つけて無事注文。
連休明けに届くみたい♪



なんかバイトで稼いだお金ももちろん手にした時は
いつだって嬉しかったけど、正社員として貰ったお金
って嬉しさの度合いが違うね。
特に今回は初任給。



これで後日、心配かけた家族・親戚に食事おごります。
決して高いものではないけど、皆がここがいいって
言ってくれた場所。
今まで迷惑をかけた分恩返しするの。



私なんて大学中退して、世間からは負け犬、挫折者
だと思われるけど、私はその事を気にしてない。

今、働いてる場所で楽しく充実感を持って仕事してる。
私は社会人として社会に貢献してるって胸を張って言えるから。



ブログも就職する前より質も量もおちてるかもしれないけど、
自分は今のここも大好きです。
どんなに疲れて帰ってきてもここを見ると
皆が今日も遊びにきてくれてるんだって分かって嬉しくなる。
私の独り言を読んで共感してくれる人までいる。



訳わからない事書いてすいません;
とにかく今自分はちゃんと働いてるんだなって
初めての給料をもらってそう思いました。

明日も頑張ります。
自分の為に、皆の為に。



PS・ひかりちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

V6へ
CDデビュー13周年おめでとう。
好きになってから日は浅いけど大好きです。
勉強していつかコンサートに行くね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こらっ!!

負け犬じゃないでしょ!!
挫折者じゃないでしょ!!
ドSな真珠さんが怒るよ(笑!!



怠慢で辞めたわけじゃなくて仕方のないことだったじゃない。
それに、それから就職先探して今実際に働いてるんだから、違うと思うよ。


なんてあたしが偉そうに言えないけど…。
小春は今のままでいいんだよ(^-^)

私もここが大好きです。

小春さん!
負け犬でも挫折者でもないですよ!


自分の周りにいる人を大切に思っていられる
且つ、自分自身に胸を張っていられる。
人間が生きていく中で絶対必要なのに、出来ていない人ばっかりの事が出来ている小春さんは、立派だと思います。

私は、このブログも今の小春さんも、すごく好きです。
小春さんは小春さんなんですから!
自信持って下さい!



以上、思わず重たいコメントしてしまいました絶賛ヘイジャン(←)推しの
(小春さんの言葉を借りて→)NEWSeighterちひろでした!

小春さん!
誰も負け犬だとか、挫折者だなんて思ってないですよ!
世の中には自分の生きがいも見つけずに敷かれたレールの上を歩いている人もいる。
そんな人たちより自分に誇りを持ってる小春さんのほうがずっとずっと素敵です!


私もここが大好きです。
というか小春さんが好きです。(まさかの告白w)
いつまでも小春さんらしく突き進んでくださいv


では重たいコメントだけ残してドロンします(笑)

小春さんは負け犬でもなんでもないですよ!
そんなこと今まで一度も思った事ないです!
今ちゃんとこうして就職もできたことですし。
大丈夫です!安心してください!
そして初任給よかったですねv
おめでとうございます!

小春さんのブログ好きです。
むしろ愛してます!←
毎日ちゃんと通ってます((笑
毎日大変だと思いますが、これからも頑張ってください!

頑張ってtornを覚えようとしてるごんでしたv

前言撤回!(゜∀゜;)

きゃー真珠さん怒らせたら怖いぃぃ(Д)
どーむすいませんでした(笑

うん、そんな軽い理由で辞めたんじゃないんだ。
就職するまで時間かかったけど、ようやく辿り着いたよ。
間違ってないんだよね。

真珠かっこよく言い去ってありがとう(笑
なんだか自分に自信がもてましたv
これからも仕事頑張るね♪(^^)

絶賛v(*´ω`*)

ちひろちゃんありがとうー!(涙
私恥じなくてもいい人間かな。
いやいや、出来ない事だらけでまだまだ未熟な人間です;

私には私なりのやり方があるしね♪(^^)
ここめちゃくちゃだけど、ちひろちゃんみたいに好んでくれる子がいるから嬉しいv
頑張る力の源になりますv

絶賛っ!(笑
ありがとうNews eighter☆
from 嵐eighter☆
(´ω゜)ノシ

こ、告白っ!(゜Д゜;)

み、未来ちゃん…そんな素敵な言葉…(;;)
(ブルーの涙)

そうだよね、世の中自分の行きたい道に進めない人もいるんだよね。
そう考えると私幸せだなぁ。
働いてて楽しいと思える職場にいて(^^)

ちょっと!さりげなくそんなどきっとする言葉や、やめてっ!;
(*´Д`*)ハーン←
ありがとうね(涙
はい、ごーいんぐこはうぇい(←)でいきますっ!

重たいっていいね(はぁと)

披露楽しみにしてますv(笑)

ごんちゃんありがとうー!(ノД`。)ノシ
そんな風に言ってもらえたら安心できるなぁ♪
ほんと就職できてよかったv
初任給嬉しかったです!(感想文提出!)←

愛してるとかこんなのにもったいなすぎる!;
それは忠義…むしろオオクマに伝えてっ!
(笑)
ありがとう。本当に嬉しいよ♪
私もごんちゃんの事愛してますv

遂に明日から当落発表だね(´Д`;)
怖いけどtorn踊るために頑張ろう!←
無事当たりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1899-76b824b9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

