8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

10月度アクセス解析

そういえば昨日、靴屋以外で初めて
親しく話せる友達出来たのっ!(*゜∀゜*)

同じショッピングセンターの中の隣りの服屋の子
なんだけど、休憩時間服見てたら話しかけてきてくれて
すぐに意気投合したv
今度から見かけたら「〇〇ちゃん!(本名下の名前)」
で呼ぶねって言ってくれて(*´∀`*)

ウハ(*´∀`*)ウハ
↑浮かれポンチ


はい、そんな20歳の靴屋の子、今日も今日とて頑張りますよー。
祝日の月曜も頑張って、火曜日にやっと休みもらえる!
(よっしゃ!)


亮ちゃんバースデーイラストも描いたし
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!
気になる検索ワードどうぞ。


PS・コメレス少々お待ちを。

※ブログタイトルで先月もたくさん辿り着いてくれて
ありがとうございます!


「大倉忠義 ソロコン オオクマ」
→もうオオクマコンにしちゃえばいいよ!
先月のオオクマの検索数どんだけ(笑


「月と星の夜に スバル」
→ダブルのあの名曲ね♪
あれ弾きたいんだけど耳コピできない;
日和は確か出来てたよv


「横山裕 キッサコ」
→キサッコじゃあないんです。
キッサコw


「KY大好き」
→ありがとうございます(礼)



「嵐 新曲 Beautiful days」
→11月5日発売!
流星の絆主題歌よろしく!(゜∀゜)


「嵐山コンビ 妄想バトン」
→むしろ教えてくれ(真顔)
山コンビ無理!


「チェックのマフラー 別バージョン」
→あぁ!二ノのラジオで昔流れたよー!
アコギ伴奏だけみたいになっててそれはそれで
素敵だった♪(*´∀`*)


「磨いだ爪隠し牙を剥く」
→(爆笑)
これ探した人センスあるわー!

えー、「Remark able」の中の翔くんの台詞なんだけど
凄いかっこいい。
と同時になんだか笑えるw


「どんだけ魔王なんだよ!」
→ごめんって!
魔王好きすぎて斗真ボイスとったんだって!(笑


「嵐のMC」
→コン中、会場に関係なく5人で小さく集まります(にやり)
仲良しさんv



「三宅くん」
→三宅くんだだはまり中!
甘いルックスなのに和風好き、鍛えた体…
たまらないっ!;
(*´Д`*)「はぁはぁ」


「We can do!We can go!」
→きーたー!
大好き。
V6の「Cando!Can go!」(声大)



「ミスドバイト 小春」
→辞めたのに多数の検索ありがとう!
1年8ヶ月の歴史に終止符打ちました!

「ミスドの仕事内容」
→セールスは、レジ打ち・フロア清掃・ドーナツ補充・
コーヒー&カフェオレおかわり等など。


「カレー 小春 8→1」
→やべー、遂にカレー屋で検索された!(笑
金沢のどこかにあります(・∀・)ノシ

「金沢カレー 関西TV」
→で、その家のカレー屋が今月
関西TVの番組で紹介されるらしい。
日にち分かったら折り返し報告b(ぇ



「すんどめドーム」
→すんどめ大浸透っ!(∀)
サンドーム福井ね。


「松村レオ」
→(爆笑)
もろ石川ローカルキャスターv
凛ちゃん詳しいよv


「運転適正検査」
→うわ、懐かしい…!
えーと、なんか短時間で終わるテストというかゲームみたい
なので、似たような模様ある所から同じマーク選んだり、
線制限時間内ひたすらひくの。
要は瞬間判断力とか試すと。



「ウェブ まさにショータイム!ver0.3」
→いつみさん携帯版探されてますw

「こっこちゃん mixi スラムダンク 妄想」
→いや、あのこっこちゃんではないは…ず(笑
スラムダンクお好き?(ノ∀`)

「李瑚のブログ」
→李瑚はブログやってないんだ(・∀・;)
mixiへどうぞv

「福岡 剛 恵梨 キンキ」
→恵梨さん光一くんポジション的な?(笑
キンキコンネタバレ?(・∀・)

「紗英さん 会いました」
→おぅ!黄色かっただろう!
噛まれなかったか?(∀)笑



よし、眠い!
また!(軽)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うぉい。

うぉい、ごるぁ。

噛まねぇよ(´_ゝ`)

893

うわ、吠えてる!
噛まれるっ!(゜゜;)←

いつまでもひきずりますv
例の見かけによらず~のもつけたそうか?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1900-b9ca3cd2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

