8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

悲しい事があればもうすぐ楽しい事があるから

問題:今日のタイトル、何の曲の一部だー?(・∀・)
(※ヒント、V6曲。ぇ)


あー、少クラ予約してくるの忘れたorz
火曜再放送見るけどさ、しずかちゃんイチオシの回だったのに!
エビキス!
(韓国夢の共演w)

今日はジャ二事が見事にないので、自分の話、
主に靴屋の話ばっかりしまーす(苦笑

ほんとは流星の絆3話の感想書きたかったんだけど、
お兄ちゃんの巧妙なシナリオによって消えちゃったよ(ぇ
メモした紙どこいったっけな(ー∀ー;)


給料をもらってから買おうと思ってた
ブーツを遂に今日GETしましたv
自分の働く靴屋だから従業員割引して2600円だったんだけど、
そんな風に見えないくらいかわいい!
もこもこ!



ハー(*´∀`*)ーン

これメーカーから仕入れて自分で値札
つけてる時から狙ってたのv
他にスケッチゃーズでいいのとか、ファーとかついてるの
あったんだけど、これがよかった。
これしか見えなかった!(声大)


お客さんが買っていっても後で発注すれば
後日届くんだけど、売れないか?売れないか?!って
妙にあせりました(汗笑
こんな店員でごめんなさいw
その分がむしゃら働きますw


おかげで今日朝一番にお買い上げーv
今、家の中で履いてるんだけどあったかいわ(*´∀`*)
明日からこれ履いて接客します♪
(同じ商品見てるお客さんに見せてすすめる♪)


あ、今日部長から言われてびっくりしたんだけど
今週の金曜、うちの店の社員4人だけになるけど
私の入社祝い的な会開くことになったみたい。
ただ昼食皆で仲良く食べるっていう感じなんだけど、
まさかそんな事してもらえるとは思わなかったからうれしくて;


今月から保険も無事かけてもらったし、
晴れて正社員。
入店時研修生のリボンもつけなくていい!
(↑朝番号記入するのが地味にめんどくさかった。笑)


3連休2日目今日も忙しかったけど、
どこか力の源があって頑張れました♪
明日も1人でも多くの人が履いて幸せになる靴を売るよう頑張るっ!
頑張るよっ!


さ、思ったより時間残ったし眠らせてたバトンしようかな。
美亜遅くなってごめんね。
水曜ヘキサゴン見たけどそれからどたばたして(・∀・;)汗


あ、明日から嵐新曲、流星の絆主題歌
「Beautiful days」の歌番組出演始まるので
一応皆にも予定お知らせしときます!(ぇ


ほんとにいい曲だから。
見て、「兄貴!」とか画面の向こうで叫んで!


~今の所出演確定してる歌番組~

3日(月)ヘイヘイヘイ
6日(木)うたばん
7日(金)Mステ


PS・亜美、ちひろちゃん未来ちゃん、ごんちゃん、紗英
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

祝・正社員!

♪うぉ~うぉ~うぉ~さーWAになっておーどろーらんらんらんらぁらーすーぐにわかるか~らぁ~♪

というわけで、晴れて正社員おめでとうございます!
さらに頑張ってくださいませ!

だけど・・・いいなぁ・・・社員割引・・・(笑)

Beautiful days週間始まりますか。。。
HEY×3はvs嵐やるっぽいですね!
っていうか・・・よい曲ですね~!『流星の絆』の主題歌だから、聞いてるとよりじわじわきちゃうね!

ドーナツから靴へ(笑)

お姉さんありがとうございますっ!(*´∀`*)
まぁ割引靴だけですけどね(笑)、1割ひいてもらってちょっと得しました♪
ミスドの時は1日3個ドーナツ食べたなぁ(懐かしむ目)

兄弟週間はいりましたよー!(ぇ
まさかの国立コン映像流れて、大好きな二ノ相いちゃいちゃ、もう限界です(白旗)
現在進行形でひぃひぃ暴れ中(´∀`。)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1901-3a4e77ca

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

