fc2ブログ

8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

年間の羞恥心妄想バトン

今、学校へ行こう夏休みメンバー旅行の回見てたんだけど、
三宅くんがペーパードライバーで驚いた!

っていうか三宅くん×岡田くんコンビ好きとわかった今、
この回萌えしんどいよ(ノД`。)
あぁ、もう何でもっと早くはまらなかったのか
悔しくてしょうがない…(涙

~すいませんほうっておいて下さい~


さて、そんな浮気モードでお祝いカウントダウンまで
バトンしまーす!
久々の羞恥心ネタバトンです。
追記からどうぞ☆


>はとこの関係にあるお姉さん
ハニービートPV?(゜Д゜;)
え、そこに何が?;


【春】


★今日はシェイム(羞恥心)学園の入学式。

A,『おいっ!そっち違うクラス!俺と同じクラスだろっ?』
 すいませんって、なんで知ってるの!?手を引っ張り誘導するつる兄。
B,『はじめまして♪君の友達第一号になっていい??』
 友達出来るか心配だった貴方に優しく声をかけてくれたノッキー。
C,『お前、入学式そうそう遅刻かよっ。って、俺もだけど♪』
 笑いながら一緒に走ってくれた、これから遅刻常習犯になりそうな雄チャン。

→ヘキサゴン学園とかじゃないんだ?(笑
シェイム…と。

野久保くんキター!(*゜∀゜*)
爽やか笑顔無理!
うる目無理!
(勝手な設定)

という事で、第1号になって下さい。
第2ボt…(強制終了)


★授業中。貴方の隣の席は・・・

A,『教科書忘れたから見せて!!』
 机から教科書はみ出てるよ。嬉しそうに机をくっつけてくるつる兄。
B,『あれって掛け算??割り算??』
 応用問題を一緒に考えてくれたノッキー。
C,『負けたほうが勝ったほうの言う事なんでも聞くって事で!!』
 数学の小テスト。メチャメチャ勝つ気満々の雄チャン。

→C!
なんでも言う事聞いてくれるってほんと?
いや、ただそのいつものやんちゃ笑顔見せてくれるだけで
いいんだけどね…。
「約束だよ」って囁いてくれたら…(//∀//)
(笑)


★昼食。貴方1人で弁当を食べていると・・・

A,『さぁ!皆で楽しく食べるぞ!!』
 皆で机を輪にして、ちゃっかり貴方の隣に座って食べるつる兄。
B,『二人だけの秘密だよ?』
 とっておきな場所(屋上)に連れてきてくれた遠足気分のノッキー。
C,『たまご焼き、もぉ~らいっ!!うんめぇ~~!』
 バカップルみたいに貴方と向き合って食べる雄チャン。

→野久保くんと2人っきりで昼食とか無理。
秘密基地!(滝汗)

なんか外の空気味わいながら
まったりしそうだよねv
という事でこんな私でよければ「連れてって♪」(笑


★青春の春。貴方に好きな人が出来た。

A,『当たって砕けろっ!そして、振られて俺にしろっっ!!』
 応援してるのかしてないのか分からないつる兄。
B,『応援するよ。ずっと味方でいるから・・・。』
 何か言いたそうな切ない顔のノッキー。
C,『えー、絶対絶対、俺のほうがいいってー。』
 なかなか応援してくれない反対意見の雄チャン。

→いや、どうあっても野久保くんが本命だから。
そんな青春いらないよ!(ぇ

うーんとりあえず選ぶんならA。
はっきりしない、強引なのは嫌だから
パパに元気に後押ししてほしい。
こういう男の人かっこいいよね。



【夏】


★梅雨の季節。貴方は失恋して途方にくれていた。

A,『近くにはお前の事を心配してる奴が居るってこと忘れるなよ。』
 貴方の頭をポンポンと叩き、笑ってガッツポーズをしたつる兄。
B,『実はホッとしてる。君が他の人のものにならなくて良かったって。』
 貴方を抱きしめて、ゴメンと呟いた涙目のノッキー。
C,『ほらな?俺と一緒のほうがずっと笑っていられるべ?』
 ちょっと得意な変顔をして笑わせてくれた雄チャン。

→C、「べ?」!
雄ちゃんお得意の「べ?」があるっ!
(*´Д`*)ハーン

このBの野久保くんはちょっと男らしくないからあれだなぁ。
変顔で笑わせてくれるひまわりまん素敵。
あなたの横で咲かせてくださいv


★雨の日。貴方は不意に廊下で滑って転んで気を失ってしまった。
 目を覚ましたら、そこは保健室で・・・

A,『おいっ!まだ早い!!寝てろ!』
 えっ早い!?授業をサボる気のつる兄。
B,『やっと・・・二人きりになれたね・・・。』
 どんどん顔が近づいてくるノッキー。
C,『ZZZ―――。』
 眠ってる!?何気に貴方の腕をつかんでいる雄チャン。

→いつの時代の設定だ(笑
まぁ気にせず(ノ∀`)ノシ

…!(汗)
び、びぃー!(〇Д〇;)
野久保くんがなんか黒くなってる!;
ギャップ無理。


★待ってましたの夏休み!

A,『これがミンミンゼミで・・・。』
 目がキラキラ輝いているつる兄とセミ取り。
B,『僕があげたグローブ用意して。ホームランボールを君に届けるから。』
 打席直前にメール。ホームランを打ち、貴方にピースしたノッキーの野球観戦。
C,『浴衣姿メッチャかわいい!!』
 貴方のジンベイ姿のほうがカッコいいです!雄チャンと夏祭り。

→Cー!
まず自分を見てくれてるんだな、気持ちをまっぐに
言ってくれて嬉しい!
っていうか雄ちゃんの甚平でまず選ぶ!(笑



【秋】

★新しい恋を探しているとき・・・

A,『・・・・・。』
 目が合ったらずっと見つめてしまうつる兄。
B,『・・・・・TE QUIERO』
 ときどき耳元で囁いてくるイタズラ笑顔のノッキー。
C,『ほら・・・かしてやる。』
 筆記用具を忘れて困っている貴方に顔を背けてペンを渡す雄チャン。

→だから新しい恋はないから(ノ∀`)
どうやらこの作者は障害を求めてるみたいだね(笑

うーんA!
B笑っちゃうからw
言うなら「もう泣くなよ」にして?(笑


★体育祭

A,『絶対、1位になれる魔法かけてやる。・・・TE QUIERO』
 これでもぅ1位になれます!!!緊張をほぐしてくれたつる兄。
B,『ほら、もぅちょっとくっつかないと転んじゃうよ?』
 なぜか一緒の種目に出る事になったノッキーとデコボコ二人三脚。
C,『お前のチューのために1位取ってくるぜ!』
 いつの間にそんな約束を!?とっても楽しそうなリレーアンカーの雄チャン。

→どんだけテキューロ推し(爆笑)

B。
AとCみたいなあからさまなのはいいから!
野久保くんに寄り添う!(ぇ


★学園祭

A,『俺と漫才組もうぜ!!』
 一体どんな漫才になるか分からないつる兄。
B,『そこのメイドさん。・・・一緒に喋ろう?』
 喫茶店で貴方ばかり指名するノッキー。
C,『はい!俺が王子でこいつが姫!』
 シンデレラの劇の役決めで勝手に立候補した雄チャン。

→野久保くんにそんなに指名されるほどの
面じゃないからBは断念。
っていうかなんか軽い感じで嫌だー!(><。)

姫も無理だし、A!
パパアドリブ全開でいこう!(笑
台詞覚えるの放棄↑



【冬】

★クリスマスイブ

A,『目をつぶって。プレゼントあげるから。』
 そう言ってキスをして照れくさそうに笑ったつる兄。
B,『聖なる夜に一緒に過ごすと幸せになれるんだよ。』
 貴方の家でクリスマスツリーに飾り付けをしながら言ったノッキー。
C,『俺、サンタさんに欲しいものお願いしたよ♪』
 そう言って貴方の頭を撫でる嬉しそうな雄チャン。

→おぉ、くりすまーす!
恋人達であふれる寂しい季節!(゜∀゜)←

B。
台詞もいいんだけど、ここ大事!
【クリスマスツリーに飾り付けをしながら】

(Д)

ちょ、そんなかわいい設定似合いすぎますからっ!(汗
サンタの格好とかして驚かした日にはとろーんだよ(*´Д`*)
あぁ、妄想だけで幸せになってきた(笑


★そして、クライマックス。

A,『お前にとって俺以上のものは作らせねぇから!』
 貴方の手を握りきっぱり誓ったつる兄。
B,『もぅお前の事しか考えられない。』
 急に抱きしめて、耳元で静かに言ったノッキー。
C,『俺以外の奴に愛してるって言うなよ?』
 いつもの笑顔ではなく、ドキドキする真剣な顔で言った雄チャン。

→A-!(ぇ
A!A!(連打)

つるのパパかっこよすぎ( ̄Д ̄。)
俺がいつでもお前の1番でいつづけるよ!
的な男らしい台詞できゅんとくるなぁ(涙
皆男発揮してるんだけどダントツにいい(涙


【おまけ】

★なぜか貴方の取り合いに・・・

A,『だぁ~いすき!!ムギュッ』
 『バシッ、割り込み許さんっ!』
 心&羞
B,『ほら、心兄おいてどっか出かけよ?』
 『こぉらぁ~!俺の女を返せ!!』
 恥&心
C,『あー、嫌がってんじゃないですかー。』
 『恥ぃ坊、ヤキモチはいけないよぉ~?』
 恥&羞


→そんなポジションじゃないですから(∀)

もう羞恥心3人が笑ってればそれでいい。
でもあえて言うなら好きなコンビのBかな(ぇ
ひっぱりあいなんてされたらいつぞやのジャ二勉
クワバタオハラさん状態になる(笑


★次に回したい方を指名してください!!

ヘキサゴンアルバム買ったor買うor借りたor借りる
なそこの我が敵w


さ、もうすぐだ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1902-b0b9e857

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス