8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 24th

変換 ~ 113

Happy Birthday
Ryo Nishikido



年中どこかで駆け回ってる忙しい人。
自分に妥協しない人。


確かにメンバーの言う通り、亮ちゃんはタフだと思う。
どれだけ仕事が舞いこんでも仕事を楽しんでこなしてるよね。
2グループかけもち、人の2倍歌もダンス等もこなせられるのは
皆といる時間が大好きだからってわかった。


好きである前に人として尊敬します。
亮ちゃんは自分に妥協せず、中途半端な事をしない。
与えられた仕事だけでなく、自分から仕事を探す。

かっこいい。
私も1歩でもいいから近づきたいな。

まだまだ仕事に対する姿勢は低いけど、
いつか胸をはってこの仕事の良さを言えるように頑張るよ。


亮ちゃんがいてくれたから、あの時あの言葉を
ヤスにかけてくれたから、今ヤスはこうして表舞台で輝いていられる。
冬にはまた舞台も出来る。


ほんとに感謝してるの。
ヤスの魅力をわかってたからこそ、引き止めてくれたんだよね。
逆に亮ちゃんの時もそう。

そんな2人の関係が大好きです。


照れ屋でカメラがまわってる時は静かだけど、
裏で誰よりもはしゃいでる、メンバーに絡む亮ちゃん。
これからもその素直な心で、皆を明るくさせる光になってね。
皆を後押しする弟であり、お兄ちゃんでいて下さい。


本当にいつもありがとう。

~今年1年も亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように~


11月3日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

亮ちゃんおめでとう☆

亮ちゃんHappyBirthday☆
わぁい♪待ってましたっ、お祝いメッセージとイラスト!
小春ちゃんがメンバーやお友達のお誕生日や記念日にUPしてくれる、ひと言ひと言やイラストって、ほんとに愛があふれてて大好きなのです*^▽^*
今日もステキなものをみせてもらえてうれしかった。
しばらくごぶさたしてゴメンナサイだったけど、また頻繁に現れますのでよろしくお願いします!

待ってましたっ!

姉ちゃんおひさしぶりー♪
おかえり!おかえりなさいっ!
(´∀`。)つ【感動のハグ】

バースデーイラストもはや恒例になってきたもんね(笑
愛重たいくらいこめちゃったな。
でもそんな風に感じ取ってくれて嬉しい♪

mixiで忙しそうなのわかってたから大丈夫!
ここには時間がある時ぶらりと寄ってくれればいいからねv
これからもすえながーくお願いしますっ♪(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1904-f056e3d7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

