8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

10周年目おめでとう




どんな時も支えてくれた
笑い泣いた仲間へ

心こめてただ一つだけ
贈る言葉はありがとう



2008年、11月3日。
この時が来た。
でも、いざという時どうしていいかわからない。
大好きって気持ちが先走った今、
本当に言いたい事がまとまらなくなっちゃった。


CDデビューしてから今日で10周年目。
8周年ぐらいの時からもうすぐだなって
数えてきたけど、気付けばあっというまだった。

嵐、おめでとう。
今日から10周年目の始まりだね。



2002年、ドラマ木更津キャッツアイを見て
その中のバンビの事が好きになった。
それが翔くんを好きだって初めて意識した時。

それから翔くんがいる嵐が気になって毎日一生懸命調べた。
幸いお母さんがデビューの時から、私が翔くんを
好きになるまで松潤が好きで過去の映像とか
雑誌をもっていてそれで振り返れたの。
ジュニア時代のそれぞれの頑張りも見て、
あの努力があるからこそ今があるんだってわかって。


2004年、24時間TVのメインパーソナリティを
嵐が務めてたくさんの感動をもらった。
嵐が好きで好きで涙がとまらなかった。


あの時、相葉ちゃんがメンバーに書いた手紙の文末、
「トップになろうっていう夢絶対かなえようね」
ファンの間でも忘れられない大好きな言葉になったね。

忘れられない。
「Hero」を歌ってる時の透き通った皆のうるんだ瞳。
横に肩を並べた姿。


この年初めて生で嵐を見に行った。
思い出でいっぱいのいざなうコン。
ジャニーズ初めてのコンサート。


もう頭が真っ白になった。
MCがどんなのだったか記憶にない、レポも書いてないけど
歌ってる時、踊ってる時、ファンに笑顔を向けてる時、
どの瞬間も間違いなく5人は輝いてた。

これは覚えてる。
5人独特の優しい空気がそこにあって、
凄く温かかったの。
TVで見たままの嵐がそこにいた。


それから毎年、コンサート・舞台等に入った。

2005~2007年はソロでの活躍が大きかった気がする。
それぞれが嵐として戻ってきた時、掴んできたものを
確実に見せてくれたよね。



今やっているアジアツアー。
初めての野外、国立競技場っていう神聖な場所に
嵐が立たせてもらうって知った時涙があふれた。

嵐はいつのまにかこんなに大きくなってたんだね。
5人の背中が大きく、たくましくなってた。


国立競技場コン。
用意されてた席が、当日空白なく人で埋め尽くされてた。

確かに翔くんがタイムコンオーラスの時、EDで言ったように
人の数が大事じゃない。
でも何万人もの人が嵐を見にそこにいたよ。
どこを見ても私と同じように、目の前にいる嵐を見て
一緒に歌って一緒に踊って幸せそうな顔だった。
メンバーもつられて笑顔が絶えなかったよね。



10周年ってその年が特別であるのは事実だけど、
今年に限らず、来年も再来年もずっと先も嵐には
5人で頑張ってくれてありがとうって言いたい。
なんらかの形で伝えたいな。


うまくまとまらなかったけど、
大好き。
この一言に全てをこめます。


10周年目の幕開け。
今年も嵐にとってプラスになる、仲間の絆を感じる
1年になりますように。

本当におめでとう。



2008年 11月3日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

祝☆10周年目

嵐おめでとう☆☆☆

ファンの事を大切に想ってくれる、その気持ちに感動すら覚えるし
だからこそ、ずっとファンでいられたと思います。
翔くんが言う『天の頂』まで…居合わせたいって思います。

これからも、一緒に応援していこうね(*^_^*)

二人の記念日~♪←

ファンを凄く大事にしてくれる5人だからこそ、ここまでこれましたよね。
嵐を好きになって、みゆさんと出会えてよかった!(*^_^*)

これからも5人と同じ景色を、頂きを見ましょうね♪
10周年の幕開け♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1905-4042605b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

