8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日という日を刻もう

う゛ー!
ヘイヘイヘイ翔さんビジュアルよすぎて無理っ!
二ノ相絡みすぎて無理っ!

(;_;)
~小春は今、戦っております~


という訳で、絶賛新曲お披露目週間な中
今日まともな更新は初めてですね。

さっきは見苦しいイラストすいませんでした。
重たすぎる10周年幕開けの思いすいませんでした。
(二つ折り丁寧)


毎年、11月3日は自分の中でこの2つが
重なっていろんな事を考えるんだけど
今回、嵐の方は満9周年、10周年目突入って事で
いつもより深く考えた。
結局、感謝と大好きって思いに繋がったんだけど
いい機会だったと思う。


そんなめでたい日、私は3連休なんか関係なしに
6連勤遂に6日目っ!

3連休ラストひどい混み様だった(涙
返品処理とか習ってないのにレジに1人(^^。)
1度に3人のお客さんと接客とかどうなのよ(^^。)
(心で泣いた。苦笑)


ショッピングセンター内はもうクリスマスソング
が流れてます(笑

あ!今日auコーナーで最新カタログ、
「もしも嵐じゃなかったら」仕様ゲットしたよv
社会人かっこよすぎるんだけど。
あれ1日1冊もらってきていい?
(やめろ)


さて、結果発表しようかな。
一応関係ある人しかしらなくていいけど、
オオクマコン結果。


ヘイヘイヘイ前に案外あっさり繋がったんだけど、
自分ヤス名義落選でした。
行こうって言ってた友達も全滅。


電話申込みももちろん関係あるだろうけど、
人気が更に凄くなったんだなぁ。

私はまだ忠義担じゃないし、ちょっと見てみたいなって
思って申しこんでみたけど、前回のソロコンも入れなくて
今回も外れた人がいたら切ないなぁと思いました。
世の中には、同じくらい好きでもたくさん会える権利を
もってる人がいるのにね。


その人が好きな人が1人でも多くそのステージを見てほしい。
これってわがままな事なのかな。
綺麗言?


すいません。
じゃ、宿題くんまで明日の予定たてます。


PS・あーちゃん、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪



亮ちゃん、嵐改めておめでとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1907-aad7925a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

