8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Mission:時間を有効に使え

「休みっていいなー!」(∀)

えー、1週間ぶりの1日オフに幸せすぎて泣きそうです(ぇ
明日から7連勤だけど頑張れる気がする…!
(「がんばれにっぽん!」@倉)


さて、まず現時点までの私事(・∀・)ノシ

午前9時、朝の早くから行きつけの美容院に行く。
髪を見られるというのに笑えないくらいの寝癖w
でも格好は無駄に気合いw


担当の人と今回も話弾んだー♪(´∀`)
2ヶ月後の成人式もお世話になるんだけど、
その事で後日また打ち合わせしなきゃいけないみたい。
っていうか本人ですら知らない成人式の日を
担当の美容師さんが知ってたっていうね(笑


今回は髪の長さはそんなに変わらずで、
量をすかしてカラー。
実に染めるの1年5ヶ月ぶり!
(もう染め直すとかの問題じゃない↑)


色は明るすぎず、暗すぎないアッシュ系にしました(・∀・)
これからどんどん明るくなっていくんだけど、
成人式の時にいい色になればいいなぁ。


意外にも2時間って短時間で済み、
一旦家に帰ってバスで町へ。

嵐新曲フラゲがメインなんだけど、
そういえばファンデーション尽きてたし、
春馬くんの写真集握手会行けなかったから買うタイミング逃したし
という事でお買い物v
あー、カイくん(@ソフトバンクのおとうさん)の写真集も
欲しかったな(Д)



↑新入りのマリクレさんv



↑春馬くんからのラブレターv


ファンデは今回マリクレにしたけど、選ぶまでに相当悩んだ。
前と同じのがあればよかったんだけど
新しいものにも挑戦してみたいな、
給料出たし…って事でプチ贅沢して(笑


最近のって本体とケース別売りなんだねぇ(Д)
私、あんまりラメ入ってるの好きじゃないし
ノーマルな、標準肌色なものにしたんだけど、
きらきらにしたらどうなってたんだろう。
IKKOさま、この地味顔どうにかなりますか?
(リメイクされたい.jp)


あ、大事な事っ!(ぇ

ドラマルーキーズ終わったし、もしかしてあそこの
北陸放送宣伝スペース変わってるかなと思って見てきたの。
そしたらどんぴしゃ!

あ、有明兄弟ー!(*´Д`*)
そばにインタビュー冊子まで!(*´Д`*)




↑おにいちゃん…(*´Д`*)


帰宅してからは、溜まってたDVDの編集。
終わったら何故かむしょうにプレミアムが見たくなって見たよ(笑
すばる、大ちゃん、平家派…。

やっぱりプレミアムは同窓会が1番いい回だと思うw
だってあれ笑いすぎて何度も涙出たもん!
リアル「泣いていいですか?」(@太一くん)連発で
その時代知らないのにうるっときた。
平家最高b(笑


そんなこんながあって今、春馬くんの写真集開けようかなーと思いつつ
やっぱり嵐堪能しようかなと思います(ぇ



↑ジャケ写から無理(真剣)


初回のビデオクリップから見ようかなv
はたまた久々のシークレットトークにもだえるかv
(*´∀`*)ホクホク

~浮かれポンチ~


PS・みゆさんコメントありがとうございます♪

>しずかちゃん
今日ブツ届いたよー♪
Can山田(←)はV6DVDの後になるかもだけど、
しっかり笑わせてもらいます。
あ、リンクってそういえばまだしてなかったんだね(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ソロコン全滅でしたね;
でも小春さんとオオクマ会議できてたのしかったですv
ありがとうございました!

成人式ですか!
そういえば、うちの兄貴もでした((笑

嵐の新曲いいですよね♪
今度友達に借りますv

ありがとうオオクマ(´Д`。)

ごんちゃん残念だったね(;;)
うん、でもごんちゃんとオオクマ会議できて嬉しかった☆
今度また機会があったら行こうね!
うちのヤスに空気読むよういっとくから!(ぇ

え、お兄ちゃんも?(゜∀゜)
いやぁ振袖とか面倒だよ(苦笑
でも20歳って1回しかないもんね。

いい曲ですb(笑
聞いて「兄貴!」って叫ぶ誰かさん思い出してねv
早く金曜にならないかなv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1908-4ea17be0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

