8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありのままで

少クラ再放送見たんだけど、シャドーボーイ
歌ってたドラマに出てる3人に将来性を感じた!(ぇ

まさかの河合さんお得意松潤モノマネもあって
おいしかったなぁ(笑
まっすーも似すぎてて面白かった(笑


さて、休み終わらないでくれと思いつつ
フライングゲットしたお兄ちゃんの感想を早速あげます。

一応発売日は明日だから、シークレットトーク
の内容とかも追記に隠しとくね。

嵐らしい仕上がりでよかった♪


PS・コメレス明日まとめて行います。


・Beautiful days

Aメロ&サビはドラマで聞き慣れてたけど、締めのあたりが
不思議な感じでなんか新鮮だった。
二ノのソロのあとにもう1回盛り上がりくるか、
サビメロ多いなぁって。

全体的に綺麗で、かわいい曲。


・僕が僕のすべて

auCM曲。
嵐らしいナンバーで、皆の歌声が優しいなぁって思った。

「今以上に自分のこと信じるよ」
この部分、大好き。


・忘れられない

静かな曲なのかなと思ったらサビ、
伴奏が強く鳴り響いて不思議だった。

大ちゃんの美声が際立って、綺麗だったよ。


~今回のシングルは3曲とも、今の季節・これからにぴったりな感じで
優しい曲調だなって思いました。



<Beautiful days PV>

タイトル筆記体で綺麗。
星がところどころついててかわいいなぁ。

翔くんのビジュアルがよすぎる(真顔)
智くんに羽根が生えたよv
翔雅和の涙が綺麗。

二ノマジック帽出てきて嬉しそう(笑
あの、手から星出してそれを温かく見守る翔さんが
えらいかっこいいんですけど。
かわいいんですけど。


夜明けがきて綺麗。
なんか夢のような世界だったな。

綺麗な映像だけじゃなく、かわいい絵もついてて
幻想的だった。


<シークレットトーク>

6曲目のカラオケ伴奏の後、しばし待ちきたのが
翔「焼肉の乾杯コールを」

(∀)「…」

(笑)

智くんが言いました。
「久々だねぇ焼肉!」(笑

ほんとに乾杯してるよ(笑
グラスの音とかリアルすぎるから!
皆食べるのに必死だから!


これほんとに5人がいる現場を隠し撮りしたって感じだなぁ。
相葉ちゃん、レバ刺し食べたら国立の話しようか。
お腹すくな、これ(苦笑


嬉しいなぁ。
雑誌とかで国立競技場でのコンサートの事振り返る
のはいっぱいあったけど、やっぱり本人達の口から
聞けるのが嬉しい。

2日目の夜、最後に雨が降ってきたけど、ほんとにあれも
演出かのようにドラマチックだった。
日が暮れてくのが綺麗って感想、凄く共感する。


二ノの「翔ちゃんは?」の言い方がかわいい;

二宮さん、音漏れ聞いてるファンもあわせると
1公演で10万人動員だったんですかw
本番中、グッズ売場で音漏れでヲタ芸する人いたとかww
(何それ、まじりたかったw)


相葉ちゃんが「誰か聞いて!」って呼びかけます(笑
お願い聞いてあげて!(>4人)

嵐のお父さんになった翔くんの努力、
皆を写した写真はアルバム化して記念に残すそう(笑
で、きた!スープ話題っ!


いや、松潤が途中でお店の人にスープを頼んでるんだけど、
それがまる聞こえすぎんの!(笑
それに「これさ、超普通の会話なんだけど!あははははは!!」
って馬鹿笑いする翔さんにつられて笑っちゃう(笑
どんだけツボったんですか(笑


前回のアジアツアーのDVDを見て、松潤が思った事。
「すげぇよかったよ嵐」

(笑)

中でも相葉ちゃんがよかったんだそう。
なんかね、普段振り踊れない、馬鹿してるのと違って
きらきら、スターぽくって1番輝いて見えたんだって♪
相葉ちゃんこの時照れてかわいいわv

でもそんな相葉ちゃんは、どうしてもStep and Goはだめ。
テンション上がって、1人でいらぬ所でキックしてしまうって(笑


と、そこに松潤が頼んだコンタンスープ到着!(笑

話は2002年やったハワイ大使の思い出。
相葉ちゃん、当時二ノと現地走ってたら
現地の人に「嵐だ!嵐!」って言われて嬉しかったってv
私はその二ノとのエピソードを話してくれて嬉しいv


リーダーは10年交代?(笑
大ちゃんが「なんで俺なんだよ」ってリーダーの件についてキレ。
懐かしいなぁ、じゃんけんで勝ったから(笑
最年長なのもあるけど、今思うと凄いよね(笑


そんなリーダー大ちゃんが今までイベントで楽しかった事は
5人でラジオ番組(嵐音)やってた事だそうです♪

冷静と情熱の相葉w
にのもんたコーナーとかw

(∀)

その枠で今、大ちゃんが1人でやってる訳だけど
皆いわく、昔と今と「問題!」の言い方のトークが違うと!(笑
それで実際やってみてって事で、潤雅がゆする。

潤雅「問題だせよごらぁ!」

(爆笑)

再現してみた大ちゃん。
昔「問題です」(普通)
今「問題です↑」(声裏返りぎみ)

(爆笑)

翔くんこれでまたツボっちゃったよー!(笑
「本物だ!」とか嬉しそうだね。
本物だよv


10年後の姿について。

リーダーは米寿?(
次男はいると思う、今も背中丸いけどもっと丸くなって
それを見てちっちゃくなったなぁって感じるだろうなって。

(爆笑)

翔くんはちゃんとした家庭築いてそうだなぁ。
お小遣い制とかリアルにありそうって。

(笑)

ここで相葉ちゃんもスープを注文。
松潤を意識して「2・2で」をかっこよく言ってみる相葉ちゃんw
あえてもう1つの方選ぶのかw

大ちゃんが今朝食べたものクラムチャウダー
の言い方を真似する二ノ。
(↑馬鹿にしすぎ。笑)


おぉ、リーダーはコンリハ寝てる証言。
なんでも深夜の居酒屋にいた部長みたいに
ずっと帰らなくてうだうだしてるそう。
だから二ノとかに「部長抜けましょう」って言われるんだってw
(大宮!笑)


最後の締めはそんな部長から(笑

どういうのでくるんだろと思ったらまさかの万歳でしたw
でも誰も一緒にしてくれない(爆笑)


(再現)

智「2008年皆よかったね!せーの、ばんざーい!」
(しーん)
智「最悪だこれ」

(∀)

~シークレットトークは実にシークレットな
普段見られないありのままの5人の声が聞けましたv

ほんとこういう特典つけてくれる嵐って優しい。
5人の笑い声に癒されたよ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

しょうくら・・・

B.l.Shadow(スクラップの3にんね)
には将来性はあたしも感じる(笑)
菊池くんがかわぇぇと思ってます。

少クラ…


あ、リンク貼っていただける??
そして、全く需要のないものも送ってごめんね(笑)

需要あるんですが(∀)

え、あの子らそんなユニット名もってたんだ!?(゜Д゜)
さすが事務所担!(笑
うん3人ともかわいらしい笑顔でお姉さんチェックしといたb

少クラダビングできるか今から試してみるね!
出来たら早急に宝送るからv

なんかこれだけ仲良いし、リンク貼ってあったと思ってたよ(笑
今日早速貼らせてもらいます!
あ、あれはキスマイ長きコンビ好きな私には嬉しい物だったからっ!
(必死w)

真夜中の副会長!←

こんばんはー!副会長です!←もはやこれが名前。笑
Beautiful daysを聞くと、アリアケスリーしか出てきません、副会長です!←おい

シークレットトーク、いいですねぇ…(*´д`*)
ちょ、めっちゃ欲しいです。
…買ってしまおうかな…。←買ってしまえ!(誰

といいますか、コメレス終了してらっしゃるのに、コメントして本当にすみません。
あの、愛好会はどうも空気を読むのが苦手で…(←会長も巻き込んだ)

ではでは!お邪魔しました~!

八重歯のびない?(∀)笑

副会長ー!(*´∀`*)
同じくありあけ3があれから離れません(笑
ステッカー作って次回のツアーで皆に配ろうか…(zw

おぉっ!
シークレットトークもろ焼肉屋でのプライベートだけど(笑)嵐らしさが出てていいよv
おすすめはスープのくだりと、大ちゃんの「問題です!」(笑
よかったら兄貴買ってみてv

コメントはどのタイミングでもいいよ?(笑
次の日分になるかもしれないけど、喜んで返事させてもらいますんで!(∀)
あ、副会長空気の読み方今度教えてもらえませんかね…?
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1910-0bbdcadd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

