8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ローカルな話題で申し訳ない(笑)

凄いな科学の進歩って。


昨日午前に染めたんだけど、早速色明るくなってきたv
この調子でいけば成人式、いい色で長さもいい具合にのびてそう。
もしくは無法地帯になるかどうか(∀)←

さ、ヘキサゴンな中まずリンクのお知らせです♪


村上信五大好き、でもゆっちも好き、
でも最近藤ケ谷くん、弟・慎太郎くんも気になる…。

そんなジャニーズ事務所全体を愛する
素晴らしいお方が仲間入りしましたv(笑

もはや事務所担!
しずかちゃんです(・∀・)ノシ

→「強くありたいんだ」
http://sizizm8.blog79.fc2.com/


しずかちゃんは、紗英バースデー企画の時に協力を頼んで、
それからの付き合い、先月名古屋でぶらり遊んで
急激に仲良くなったんだけど(笑)、
実は彼女石川出身、石川eighterなのですv
金沢弁ばりばりだよね(にこり)


それで余計気があうんだけど、最近
平成っ子、エビキスの語りをして、V6の事教えてもらったり
凄い幅広く事務所の話をしてる(笑
河合さんモノマネ新作、ラッキーマン翔くんが見たくて
しょうがないよ(・∀・)←


しずかちゃんと年末、平成コンDVD鑑賞、V6番組鑑賞、
ジャ二カラする約束が楽しみで仕方ありませんv(笑

しずかちゃん、ひくぐらいジャニを語り・歌い・踊ろうねっ!(゜∀゜)

~浮かれポンチ~

以上、リンクお知らせでした♪
あ、交流今までにした事ある方気軽にお誘いしてくださいねv
(・∀・)つ【目安箱】←


今日の私事。

休み明け1日目だったんだけど、今日は先輩と県内に
新しくできたチェーン店に視察に行って
午前、いや1日の勤務時間の半分が終わったの(爆
石川の人ならわかるはず。
河北にできた北陸最大級のあれ!

(・∀・)ノシ


先輩の車に乗せてもらって行ったんだけど、
片道で40分もかかった(汗
これ家からだとどんだけかかるか;

一応視察という事で、店内1階2階ぐるり。
でも歩いても歩いても円形の形で先が見えない!
ここ石川?!って思うぐらい、ハイカラ(←方言ごめんw)
な造りで、店ずらー!

エレベーターの動きが妙に遅かったです(笑
あれはどこを見て楽しめばいい?(∀)


メインの目的、靴屋の様子ももちろん見てきたんだけど、
あこはどこも若い人向けの靴ばかりだね。
働いてる人も上で30代くらいのきちっとしてる
都会風な人達でおしゃれな雰囲気だった。
10~20代がターゲットなのかな。


靴屋は大きいの2軒、あとちょっと置いてあるのが数軒。
視察終わった後は時間が余って、先輩とペットショップに
いるわんちゃん・にゃんちゃん見て「かわいいーv」
って言ったり、部長から貰ったお金でちゃっかりアイス食べました(笑

アイス屋もハイカラでフードコートに3軒もあったよ!
あ、ライバルのカレー店がなかなか繁盛してて
アイス食べながらぎろっ(∀)ぇ


店内またぶらり。
そしたら知ってはいたけど、新しくオープンしたミスドの前を通ったの。

私が働いてた所のチーフマネージャーがそこの
レギュラーになったみたいなんだけど、今日は見当たらなかった。
昔好きだった他店のレギュラーさんもそこに配属されたんだ。


そこのミスドお昼時だからか、新商品発売だからか
凄い混んでたなぁ。
レジやってる人達が恐らくオープニングスタッフで
なんか手伝ってあげたくなったよ(苦笑
えぇ、今入っても逆に足手まといなだけですけどね!


帰りぽかぽか陽気、先輩の運転が上手すぎて
眠くなりつつ(笑)、職場へ。

あ、帰ったら駐車場に1000円、1000円が落ちてて
びっくりした(苦笑
先輩が「ねこばばしたいね」って言ってたけど、
まさにそのとおり(∀)
1000円あったらお昼豪華にランチセットに出来たよ(∀)
(おい社員)


店では値札つけて、接客をしてあっと言う間に
1日が終わりました。

ほんとに今日働かなかった気がする!(笑
しかも部長にアイス、大判焼きおごられ続けて
食べる、食べる幸せで。
(>どーむすいません)


明日はちゃんと働きますb
以上、今日の靴屋日記でした(・∀・)ノシ


あ!今日到着予定だったのに今日配送とかどういう事ー!(叫)

ヘキサゴン見て、それから見るものないから
楽しくにやにやしようと思ってた私の予定はどこですか。
V6コンDVD明日にお預けですか。

(怒っちゃない、悲しいんだ)←


いいもん!こうなったら明日うたばん嵐の前にちょこっと見て、
あらしちゃんの前、終わってからじっくり楽しむ(><。)

真剣にそれを楽しみに明日頑張るから(真剣)
明日来なかったら密林にのりこむ(真剣)



PS・ごんちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

今日様子は見てきたけど、ゆっくり買い物できなかったし
来週の休みまた行こう(独り言)
今オープン特価で安いんだよねぇ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

…ばれてるー

あたしもリンクはらせていただきますー
金沢弁バリバリってばれてるー
あれ…??(笑)

ちなみに、藤ヶ谷くんも、しんたろも、
気になるんじゃなくて、好きなんです(真顔)

イオンじゃなくて、アピタの、でっかいとこなら、
自動車学校の合間に、おかんにつれてってもらった(笑)
かえったらつれてってもらおう。

年末楽しみすぎるよー!!!(笑)

私もイオン土日行きました!どうしてもアイス(石川初!)が食べたくて土曜行ったのですが・・・見事の行列・・・
私事で並ぶの嫌いなので笑

で、日曜開店前にいっても、もう行列でした・・・

でも、走って一番で食べました笑←必至すぎるだろ
時間があったら小春さんも食べてみてください笑すごいおいしいです

小春ちゃん!最近コメント出来てなくてごめんね~;

うちも河北イオン行ってみたい(*´∇`*)めちゃくちゃデカイらしいね♪
今月中にブーンと車飛ばして行ってきます(゜∀゜)

靴屋の部長さんアイスとかおごってくれていい人だね~(*´∇`*)

ローカルでもついていきます♪

河北っ!「かほく」ってこういう字書くんだね。
実はね、うちの会社の人たちが、オープン時にお泊りで数名「かほくにお手伝いに行った」って言ってたの!
三重県の営業所から、すごいでしょ。グループ企業なのですv
ってことは、小春ちゃんと私って、同じ系列企業に勤めてるってことかしら?!前に、感謝デーの話が出てた時にも、もしかしたらって思ったんだけど♪

年末=カウコンもあって超楽しい!(笑)

いや、口調では全然出てないよ(笑
でも金沢弁こっちにかえってきたらいつでも使えそうv
私が金沢弁で話したらつられるかなと思って(・∀・)ニヤ

ごめん、そこは修正しとく!(笑
そうだねこの前言ってたモットーどおりだb
私もそれ借用したい(笑

あー、アピタね!
あそこも行きたいんだけど、微妙にそこから近いらしんだけど運転がなぁ…。
高速バス走ってたらなぁとか思うこの頃(笑
(バス好きすぎるだろ)

年末待ちきれない私、どうしたらいい?(真剣)

頑張りますっ!(゜∀゜)

いや、行列に並ぶのは誰だって嫌だよー!(汗笑
初の所…あーどっちだろ。
31はどこにでもあるけどね(笑)、鉄板の上で焼いてたのか、カキ氷のようなのか。
(・・)「うーむ」

ひかりちゃんかわいいっ!(笑
それ凄く気になるし今度行くね!
という事でまた情報提供お願いしますv

ぶーん出来るようになりたい.jp(´Д`。)

いやいや、こっちこそ声かけられなくてごめんね;
でも記事にも書いたとうり、これからは時間見つけて茶々いれるから(*´∀`*)←

でっかいよー!
東京ドーム1.5個分ってほんとなのかわからないけど(笑
え、香ちゃん運転して行くんだ?
かっこいい!私インターチェンジとか車線どこで変えるかよくわかんなくてさ(・∀・;)
来週平日電車でぶらり行こうかな。

部長太っ腹なの(笑
でもおかげでぶくぶく太る傾向!
あぁ、ヤス舞台あるし痩せなきゃな(><)

ど、同業者っ?!(*゜∀゜*)

かほくって「華北」とかのイメージあるよね(・∀・)
(↑数年前までこれかなと。笑)
え!姉ちゃんの職場の方々お助けに来たの?!
遥々三重からありがとうございますっ!(笑

(!)
そうかもしれない!(汗
えっと、「20・30日5パーセントオフ♪ふっふーん」のCMで有名な所?!(*´Д`*)ドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1911-8614e4db

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

