8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ごめんねを伝えたくて

嵐関連の雑誌、三宅くんについての話をしようかなと思ってたけど
やっぱり伝えたいと思った。
いつも仲良くしてもらってる皆への謝罪文です。



知ってるかとは思うけども、先月ある靴屋に入って
今月正式に社員として採用されました。
それで正社員になってからは生活ががらっと変化、
朝が早くて夜遅くまで起きてられなくて自由な時間が減少して。


今のところまだ早番、ほんとは9時間滞在の所を
8時間にしてもらってるけどもこれから遅番、
午後から出る日があると帰宅が遅くなる。
1時間勤務時間がのびて自由な時間がなくなるかなって思うの。


それで今みたいな長文、ジャニ事を楽しく語る元気が
あるかなって心配なんだけど、
それよりも今でさえ周りに配慮ができない自分になりそうで怖い。
正直に言うと、最近皆の所にろくに遊びにいけてないんです。



リンク先、マイミクの皆の日記、読むのにそんなにかからないはず、
時間はあるはずなのに手が進まない。
気付いたら気分がのってる時に数日ぶりに見に行って
完全話題に遅れて、私信とばしてくれてるのに返せなくて。


何が変わっちゃったんだろ。
就職したからで済ます問題じゃないんだ。



私、図にのってたんだよね。
記事を読んでもコメントをしなくて、でもここにコメントをしてくれる、
この子は声を聞かせてくれるっていつからか勝手に過信してました。


薄汚くなっちゃったよ。
上から見下ろせる立場じゃないのに。



リンク先・マイミクの皆、ほんとにごめんね。

今は気持ちが切り替わって、自分から愛さなきゃ
相手から愛されない、ブログを始めた初期の頃の
真っ白な気持ちになったのでまた皆の所ちょくちょく
のぞいては、共感する記事にコメントをさせてもらいます。


最近絡んでない子もこの機会にまた話せたらいいな。
初めましての子ともどんどん仲良くなりたい。



よくわからない文になったけど、
こんな文でも読んでくれてありがとう。

今から初心に戻って一から頑張ります。
友達だと思ってくれてる皆、どうかまたよろしくね。



PS・コメレス明日気持ちを切り替えてします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

独立のお知らせ(・∀・)

そっかそっかw
そこに気づいてくれてよかったぁ♪
余裕がなくなってきちゃうとつい自分を見失っちゃいがちだけど、
最終的に今の気持ちに帰ってきてくれるなら、
いつまでもブロガー小春さんを応援しますよ↑↑☆

うちもうちで、もっと自分から進んで見たいな♪て思わせるような記事書かなきゃいけないよネ(^_^;)
見るか見ないかなんて、こはチャン含めてリンク先のお友達の自由だしさッ♪♪
こちらこそ何かごめんなさいm(_ _)m
また本記事更新ほぼ毎日できる余裕ができたら、
是非ほぼ毎日見てやって下さいなw
でも無理はしちゃダメだよ!?うんw健康第一☆(笑)
うちはコメントは二の次三の次で、
とりあえず目だけでも通してくれたら本当に嬉しいから0(≧▽≦)o

で、只今本記事更新停滞に伴い、
絶賛毎日更新頑張り中の(何だそれ 苦笑)つなビィさんがですね、
この度ブックマークから外して、
完全にもう1つのサブブログとして独立させる運びになってw
だから、今回はつなビィの方のURLで貼っておくね☆
PCの片隅、お気に入りゾーンに登録して頂ければ幸いです(・∀・)
こっちは今のところほぼ毎日更新してて、
つなビィの更新がない日は本記事であるなって思って頂ければw
ただ、深夜・夜遅い時もあるから、
残念ながら見てくれた時に更新してない事もあるかもだけど(>_<)

ではでは、何か自分の宣伝含めて尋常じゃなく長くなっちゃったけど、
そんなこんなで今後もよろしくネッ(´∀`)

応援してますよっ!!!!!

お仕事が忙しくなったのはしょうがないですよ(^^)
それに正社員になれたことはウチもすっごく嬉しいことですヽ(*´Д`*)ノ
あと小春さんがウチのブログにいつもコメントしてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです(´∀`)
いつもありがとうございます(礼)
ブログは無理しないでいいですから!
お仕事に障らない程度に(>_<)
勝手なこと言ってすいませんでした(-_-)
でもウチは姉さんを死ぬまで応援してますから!!!!←

あたしが持ってるのは緑ー

あたしは、もともと細々とはじめたブログで、
それを通じて、小春ちゃんをはじめ、皆にであって。
ありがたいことに、記事とかもみてもらえるようになって。
でも、なんだろ、やっぱ、みられてる感ってのがあたしは薄いんだよなぁ…と思う。
ブログに対する意識って、多分段々とかわっていくんだろうなぁ…
あたしも見直さなきゃいけないなぁ…とおもわされました。
ありがとう!


あ、ピンク買ったんだね、Vの。
なめこの話が石川のMCだよ。

小春さんのペースで(*´∀`*)
私だってコメント全然してないよ(゜∀゜;)
小春さん、紗英さんとかはよくするけど……してない人がたくさんいるの。
コメントしたときに伝えたいことに愛を込めればいいんだよ(*´∀`*)

小春ちゃん無理しなくていいよ(*^o^*)
正社員だと1日のほとんどは仕事になっちゃうし、自由な時間も少なくなるのはしょうがないことだよ☆
少ない自由時間だからこそ自分の時間を大切にしてね♪
うちのブログには気が向いた時に覗いて、気が向いた時にコメントしてくれれば十分だよ(゜∀゜)
うちも学校とバイトで更新出来ない日もあるしコメント出来ない日もあるし…笑
自分の生活が1番大切だよ(*´∇`*)
小春ちゃんは友達も多いだろうから毎日みんなのチェックするのも大変だろうし…
マイペースで大丈夫さ♪
ブログのやり方は人それぞれだしね(*^_^*)
無理しないように!笑

かしこまりました♪(・∀・)

余裕がある時に無事気付けました♪
優歌昔からいつもありがとうね(;;)
うん、ブロガー小春は原点に戻って今日もここにいる(;;)

いや、私見せよう意識はあまりないよ?(笑
嵐とか仕事の事には関心もってほしいなって思って紹介してるけど♪
最近V6ワード多いけど♪(←

優歌は私の何十倍もハードスケジュールだし仕方ないよ!(声大)
うん、健康って大事だよね。
読み逃げ自分がされるのにはあれなのに、最近無意識にしちゃってた(><;)
本当にごめん(涙

つなびぃの事わかったよ!
そっちは更新頻繁にしてるよねv
いつも見てます(笑
もはや優歌ビィ(←)のファンです(*´∀`*)ノシ

久々に絡めて嬉しかった♪
コメントほんとにありがとうv
また遊びにいくねv

こんな姉さんでごめんなさい(二つ折り)

仕事正社員になってから試練が待ってるものでねぇ(汗笑

麻由ちゃんありがとう(´Д`。)ノシ
いやいや!あんなコメントか分からないメッセージでよければいくらでも送信します!
こちらこそいつもありがとうだから(涙

無理せず、楽しくやらなきゃだよね♪
姉さんって嬉しい言葉ありがとう。
姉は妹が大好きですv

なんの役にもたてませんが…(・∀・;)ノシ

しずかちゃんがブログしてくれててよかったよ。
じゃないと、紗英企画の時声かけられなかったもん。
こう考えると出会いって凄いよね♪

見られてるっていう意識はあるけど、私好き放題書いてるよ?(汗
確かにブログって、年月だったり、周囲の環境で変わるよね。
私は尊敬する人達がたくさんいて、まだまだ追いつかないよ。
自分らしさをもってはいたいと思うけど、あんな風になれたらいいな☆

何ですか、その追記(笑
(またメールの後に見たらなめこ!笑)
さ、DVDに浸るよー!(*´∀`*)

愛を確かめたくて♪

まよちゃんありがとうv(*^^*)

うん、自分のペースって大事だよね。
まだ仕事に慣れてないから掴めないけど、適度に息抜きしながら歩みますv

にしても、まよちゃんいい事言うわ(´Д`。)ノシ
(ブルー涙もろい。笑)

自由時間を大切に♪

香ちゃーんっ!(;;)

そうなんだよね、バイトと違って毎日長時間、それでほぼ1日が終わるから自由な時間が少なくて(汗
ありがとう♪でも香ちゃんの文、今日の香ちゃんごと大好きだからやっぱり常連でいます(笑
やすばに負けない愛でマイクコードに絡まるよ!(←

リンクはいろいろしてもらってるけども、本当に友達って言えるのは何人か…(汗笑
うん♪マイペースでこれからも続けるね(^^)
わざわざこっちにもコメントしてくれてありがとう☆

わかってくれてありがとうv

美亜、メールでお知らせしたのにレス1番下になってごめんね;
せっかく1番早くに声聞かせてくれたのにほんとにほんとにごめんなさい(><。)

コメントたまにでいいって言ってくれたけど、共感する記事には同じ日でも登場するから♪
美亜の文、まっすぐ・素直で好きだよ。
好きだからコメントを自然に残しますv

気持ちわかってくれてありがとう。
自分1人だけじゃなかったんだね、こんな悩みかかえるの。

無理せず、自分の歩み方で♪
美亜に末永く付き合ってもらえる存在であるよう、また一から歩み始めるね(^^)

かなり日にち経っちゃってるけど、コメントさせてもらうね!!
久しぶりだね、こうやってコメントつけるの。

私の方も仕事が変わって、なかなか時間がなくってコメントつけてないなって思ってた矢先にこの記事を読んで、共感しちゃったよ。
余裕がなくなるよね。
仕事に慣れることでいっぱいいっぱいになっちゃって、周りにまで手が回らないんだよね←まさに今の私の状況(笑)

とにかく、小春ちゃんは小春ちゃんのペースで書いていけばいいんじゃないかな?
無理してもキツくなるだけだしね。
無理しなくても、待っててくれる人はたくさんいるってことだよ。

ありがとうv

はっ!はっ!春花ちゃんっ!?(´Д`。)

うわー!久しぶりだね(涙)
わざわざ記事さかのぼってコメントしてくれてありがとう。
あぁ、春花ちゃん…(ぐすん)

そうなんだ、つい慣れてない仕事の方にいっぱいいっぱいになっちゃって前みたいにうまくいかないんだ;
わー!;一緒だ(;;)
うん、こればかりはしょうがないのかな(;;)

ありがとう優しい言葉かけてくれて。
そうだね、無理して焦って書いてもそれはいい文にならない。
それより私らしい記事になればいいよね。

ありがとうまた勇気貰いましたv
春花ちゃんも悩む事とかあるだろうけど、その時はこんな私でよければ寄りかかってね?
いつでも後ろから春花ちゃんを支えます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1912-7f405166

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

