8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

こころfuka fuka

木曜、うたばん・あらしちゃんで嵐いっぱい見れた(*´∀`*)
満腹(*´∀`*)

↑そのほくほくさでレコメン忘れそうになった人(爆


という訳で、レコメン、夫婦の時間ですよー!
今日も早番かぁ。
「そんなの関係ないぜ(∀)」(@ボーダ岡田くん。笑)


でも明日入社お祝いでなにやらお昼皆さんとおいしいもの
食べられそうなの♪
今日の様子見てたらそんなに忙しそうな予感もしないし(∀)
(喜ぶ事でない)


あ、整体の人に「ご飯食べてる?脂肪もっとつけなきゃだよ」
って言われたけど、ちゃんと食べてます。
ここで働くようになって間食も随分と増えましたから(苦笑



V6コンDVD大ざっぱに流して見たんだけど
事件が起きた。
そんな事全然知らなかったからものっそい飛び起きたよ!;


全国MC集、10周年お祝いコメントに嵐っ!(;;)

更にその後翔くん単独でコメントがあって、
会場のステージに出てくる(汗
大ちゃんも同じように登場!(;;)


(あぁ、あぁ、涙ぽろり)←


もうびっくりしたわー!
お祝いトキオがあって、メンバーがもう1つって言ったんだけど
しばらくしても流れなくて。
こりゃカットされたなと思って。
(それが嵐だったら。汗笑)


二ノの髪型が懐かしい、ぎざぎざ斜め前髪だったよ!(><)
大ちゃんゆったり喋ってたけど大丈夫?(笑
っていうか嵐をV6がどう受け止めたのか凄いはらはら!;


翔くんは、岡田くんに電話しようと思ったんだけど
いつのまにか番号が変わっててできなかった。
ここで教えて、って切実なのかマイ携帯持ち出して
ステージにあがってきて(爆笑)

ぶっさん、バンビと仲良くしてやってちょうだいね。
あれ、岡田くんって大ちゃんと同年代だから
翔くんの1つ上だったよね?(・∀・)


大ちゃんは、舞台マスク時に坂本くんに
「うまいオムライスおごってやるよ」って言われたまま
連絡がない事について直訴(笑


坂本くん、ほんとに自宅に招いてもらえますか?
ってこれも2年前の事だしどうなった事やら(笑


と、MC集は割りと制覇したけど(順番おかしいw)
本編。

Orangeから始まって、シングルほぼ全曲披露。
大好きなサンダーバード…
凄いかっこよかった!(><。)


後半の「ありがとうのうた」の時に、
コンに向けてダンスレッスンしてる時のメンバーの映像バックに、
1人1人の10周年を迎えた心境のメッセージが直筆で映ったんだけど、
それが凄い感動した。

まだまだV6を真剣に見て日が浅いけど、
ほんとにこの6人で今日までやってきたんだな。
この6人でよかったなぁって。


これで嵐の10周年の時を想像してまた違う涙を
流したんだけど(汗笑)、いい時期に素敵な見本を
見せてもらいました。


あ、Shelterはどきどきしすぎてまだ見れてないよ(笑
三宅くん&リーダーソロ、セクシーすぎてム・リ。


お、レコメン始まった(・∀・)
では、軽くDVD感想序章書いたところでどろんします。

…福山さん好き!(*´Д`*)


PS・ユリカちゃん、ひかりちゃん、しずかちゃん、香ちゃん、
もよ姉ちゃん、美亜、優歌、麻由ちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

キャッツ!

お久しぶりです~!
ぶっさん&バンビの話に釣られました(笑)V6も嵐も全然詳しくないのですが、ピンでは岡田くんとさくらいくん大好きなので、そんなことがあったのか~と勉強させていただきました(笑)
木更津キャッツ、めっちゃ好きですv出てくる人皆素敵だし、おもしろいドラマでしたよね!

お仕事の方も順調に楽しそうでとっても安心です。
色々気に病むこともあるとは思いますが、私は楽しそうな様子の伝わってくる記事を読ませていただけるのが何よりだと思ってるので。あんまり無理せず、マイペースに行きましょう!
入社祝いのお食事会なんて素敵ですv楽しんできてくださいね!

いっちゃって!

恋と弾丸やっぱすきー
Shelter!
あれ、コンの時、
「You're my Shelter!」って言った瞬間
キャー!だよ!!!
トニコンもいきたかった…のに…

ま、ほぼわすれかけてるー
友達のとこにあってねー
なかなか会えず…返してもらおう。

まぁくん、健ちゃんもいいし
いのはら博も、剛つん岡田も全部好き!

そして、絶妙Musicは、ジャンプ春コンで歌ってた。
トニのコメントがながれて、叫んだなぁ…
と、今思い出した(笑)

木更津ー!キャッツ…!(以下割愛。笑)

りくらさんいらっしゃいませー!(*゜∀゜*)

(笑)木更津コンビにつられましたかっ!
そうなんですよ、翔くんがせっかく誘おうと思ったら全く繋がらず…(・∀・。)
木更津最高ですよね!(声大)
翔くんに惚れて映画も制覇しましたけど、もうあれは作品・キャラ、全てが神です。
同じクドカンがてがけてるから今、流星の絆を見てるとところどころ木更津色だ!って嬉しがってたりします(笑

仕事ありがたい事に、凄く楽しいですね。
毎日いい勉強をさせてもらっています♪
あ、入社祝い庶民的でしたけど凄いよかったですよ(笑
改めて仲間入りしたんだなって実感しました♪(^^)

やべぇ…!(´∀゜;)

しずかちゃーんっ!(涙声)

恋と弾丸何回も見たんだけど、どうしよう。
か、かっこよすぎる!;
お尻ぷりっぷりすぎてまさにもぎたてだった!;
(全国MC集より。笑)

Shelter。
やばいね。
そう、一言目が鳥肌もん、途中からメンバー出てきてリーダーメインにしてがしがし踊ってかっこよすぎた(;;)
トニセンいいね(;;)

ちょ、そういう大事なのはいつも会う友達以外貸さない方がいい!(苦笑
返ってきたら感想言い合おう!(笑

え、平成くん達歌ったの?!
トニセンコメント?!
(昭和でShowは無理ー♪)←

とりあえず、デビュー曲が好きすぎます(礼
坂本くんの言う通り、これはイントロ流れただけで感動するね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1914-d1f4d88a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

