8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

金曜はこれからです(by清四郎)

今日帰ってきたら、安全運転センターから
郵便が届いてて、「え、何?!」ってドキドキした!;

中を開けたら、ただの1年間無事故
おめでとうございました通知だったんだけど、
SDカードって名の小さい表彰状貰ったよw
20歳になってまさか表彰されるとはw

(笑)

今日は前に言ってた、私の入社祝い的な会をしてもらいました。
ちょっとそれで、もしやいい私服着てかなきゃ?と思ったんだけど、
着いたところは同じ国道沿いの定食屋。
とんかつ…。

(∀)

いや、むしろこんな所の方が慣れてていいですっ!(笑
(>部長)
先輩が「女の子とんかつ屋に連れていくかね?(笑)」
って言うのを受け止めながら、ごく普通に座敷で
4人こじんまり昼食しました。

でもここ、ご飯・みそしる・キャベツおかわり自由!
カツさくさく!ボリューム満点すぎで凄いよかった(*´Д`*)
部長と先輩キャベツおかわりしてたんだけど、
よく食べられるなぁ、よく話すなぁって思って(笑


カレー屋の事、ミスドの事、妹の事…
いろんな話をしたけど、ほんとに皆さんあったかくて
面白くて楽しかった。

改めて私、ここに仲間入りしたんだなって実感出来たよ。
ほんとにいい所に入れたなぁ♪(*^^*)


えー、絶好調超V6コンDVD見てるんだけど
最高すぎる。

10周年っていいねぇ(;;)
メモリアルー!(;;)


今日も飛ばし飛ばし見たんだけど、
ペア曲・ソロ曲最高。


あぁ、もうなんでこの年わざわざV6が石川に
来てくれたのに入らなかったんだろう(>自分)

またこの時、実はグッズだけ買いにいったんだよね(涙
三宅くんのうちわ買ってるしっ!(号泣)


ペア曲、映像・ダンス自分達で手がけてて
どれも凄く好きだなぁ。

でも三宅くん・坂本くんの「恋と弾丸」がドストライク
すぎて無理です。
無理すぎます(断言)


あのね、エロチックなムードで(現にお尻生まれたてw)
「torn」好きな人は絶対好きだわ!(←

三宅くんの言う通り、かっこいいんだけど
でもどこか振りがださい、昭和な感じですぐに頭の中に入ってくる♪
今日勤務中、運転中リアルに無意識に口ずさんでてびっくりしたし(笑


ソロは「Shelter」が神。
いや、もはや神で表すレベルじゃないわ。

ヤスの歌声もいいけど、やっぱりこれは坂本くんの為の曲だなぁ。
もう最初の「You're my shelter」
で全身鳥肌たちます。
歓声が凄いのもよくわかる(笑


あと、デビュー曲「MUSIC FOR THE PEAPOLE」
もうすっごいよね。
ドキュメントの方で坂本くんが言ってたけど、
ほんとにイントロであれだけぞくってくるものはそうそうない。
煽りは「ふふー!」って昭和のノリだけど(笑)
ファンの一体感が凄くて♪


何より、V6がデビューと変わらない振り付けで
がしがし踊ってて圧巻でした。

坂本くんってもう30代後半だよね?(確認)
なのにカミセンと一緒に、いやそれ以上に
踊れててびっくりした。
間奏あれだけ激しくてスタミナもつのかなって、にわかファン
6人全員心配したよ(汗笑


まぁこのDVDのツボは、こんな感じでちょくちょく語りますv(ぇ
ほんとV6に今盲目だからね(∀)


さ、Mステ嵐一段落したし(この感想は後ほどうるさくv)←
しずかちゃんの言うエビキス見てこよう(笑
(「生まれる」宣言w)


金曜はこれからv

PS・りくらさん、しずかちゃんコメントありがとう♪


>りぃちゃん
今日手紙届いたよ(*´∀`*)
って、何あれ何あれー!;(あせあせ)

そっか、スタッフだしもうオフショ買ったんだ(笑
新人社員無理すぎた;

あ、ふらふらタオルプリ凄い嬉しかったよ(ノД`。)ノシ
未定、副会長とのにテンション「上がって上がって♪」でしたw


>もえちゃん
大宮バズーカくらわせちゃってごめんねv
むしろみこしで突進がよかったかなぁ(笑

改めてお誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとうっ!

いいなー、Mステで相葉ちゃんにカメラ目線で「おめでとう」
何回も言われたねv(笑
うん!「夢だけもったっていいでしょ!」
(懐かしいw)

じゃあ4年後、私はキャスターと一緒に
もえちゃん応援させて下さい(笑
あ、ブログいくよ宣言しなくていいからねw
でもそんなもえちゃんが大好き(∀)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

スーツを着ると男前度は∞

あら!もう届きましたか(!)
やっぱりそこはスタッフなんでね(笑)
先取りです、先取り(ノ∀`)←
新人社員素敵すぎますよね(*´д`*)
次は清四郎さますぎる社長をお送りします(はぁと)


プリも喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)
いろいろふざけすぎてごめんなさい(ノ∀`)
でも、ほら!ふざけてこそeighterですから!(ぇ
次はぜひ小春さんともプリ取りたいです(はぁと)

ウサギ狩りならダンスホール

まぁくんのウィンクはやばい。
ウィンクはやばい。
っていうか、あんな(あんな言うな)衣装が似合っちゃうまぁくんと健ちゃんが素敵すぎます。
あの頃のまぁくんは34歳だったかなぁ。
まぁくんの年齢は、地デジと同時に40歳って覚えといてね(笑)


さて・・・ウチワ…

小春さん、コメントありがとうございましたi-189
すごく嬉しかったです。
5日くらいの記事見たんですけど
小春さんと悩んでることすごく似てて・・・
めちゃくちゃ共感できました。

小春さんのブログ楽しくて大好きですi-185
私のお手本ですi-197

お互い忙しいですけど、頑張りましょうね!
機会があれば小春さんと遊んでみたいですi-80


では☆

返事遅くなってすいません;

小春さんにレポが丁寧とか言われたら、調子乗っちゃいますよ!
いやもう、乗っていいですか?(やめなさいw)

V6のDVD見てみたいです!
特に「恋と弾丸」を!
「torn」大好きなので見たら何か生まれますね、きっと(笑)

お尻生まれたてってのがすごく気になりますww

おふざけ上等w

話題がほんと最近だったよね(笑
配達員さん頑張った!

やっぱそこはスタッフの特典?(笑
ありがたい先取りっ!(爆笑)

うん、新人社員ツボドストライクで手なんかがふえるえちゃったよ(←
PVでも無理なのに次社長とか、りぃちゃん確信犯っ!(ノД`。)

プリ何気未定組、ユリカちゃんとの初めて見たからさ、テンション上がって(笑
皆いい顔してるなぁと思って(笑

間違いなくそのとうりです、ばぁか命なんです会長(はぁと)
プリとりたいとりたいー!(*゜∀゜*)
え、その際はやすばフォト背景に嫉妬画?(笑
りぃちゃんとだったらいくつもの伝説がうまれそうv

地デジ…(∀)

ウインクやっばかった!
「いっちゃって!お嬢さん~♪」…(永遠リピ)


衣装なんともねぇ(笑
そうそう!MC見たらその時34歳だって言ってた!
(爆笑)地デジと同時に!
了解(∀)

エビキスコンうちわ?
あぁ、レポが楽しみでしょうがないわ。
モノマネ焼きつけてきて(はぁと)

重たくてごめんv

いやいや、凛ちゃんのあの記事読んで
全く一緒ではないけど共感する事がたくさんあって
声かけずにはいられなかったんだ。
ちょうど自分もブログの事で悩んでて。

こんな独り言満載のブログ面白いだとか言わないで!(ノД`;)
ヤスと同じで、面白くないって事では上位に入れるからっ!(苦笑
お手本他探したほうがいいb

うん♪お互い無理せずブログ続けようねv
せっかく県内にいるんだし私も凛ちゃんと遊びたい.jp(笑

のっちゃってっ!(゜∀゜)

未来ちゃんいつも返事丁寧に返してくれてありがとうv
いや、コメント時間のある時でいいからね?(゜∀゜;)
∞悶えが終わって深呼吸8秒くらいした後!(←

だって丁寧だったもん!
いやぁあんなにことこまかく、且つ面白くまとめられないわ。
リスペクトします。
だから調子にのってどんどんレポしてv(笑

「恋と弾丸」すっごいいいよ!
そう、リアルに生まれるw(∀)

お尻うまれたてって言うのはその「恋と弾丸」踊ってる時の三宅くんのお尻がぷるっぷる、みずみずしくてイノッチが「生まれたてのお尻に注目して下さい」って言ってたの(笑
見たらそのとうりでほんとに生まれたてだった!(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1915-bfdb718e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。