8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

週末だとか関係ないぜ!

V6DVDを見たいのに、父が居て見れないもどかしさ.jp
(∀)「気まずい」


早く寝ないかなぁ。
って私30分前は、流星終わったし今日は早く寝よう。
土日は体力温存しとかなきゃ…。
とか思ってたんだけどね(はぁと)
(→ネットしてたら眠いのとんでいったv)


今週の兄弟、何が1番きたって最後の車内シーン。

二ノと亮ちゃん、2人っきりっ!
(これだけで萌えます。礼)

亮ちゃんの横に並ぶと二ノの方が明らかに小さくてかわいい(笑
運転は弟なのか!(メモ)


兄貴の私服、シャツの上ボタン外してて開いてたのに興奮したり、
終盤のショートドラマに出てきた人が総出演で
面白かったけど、なんていっても
うざキャラ(∀)


ちょ、予告で見たあのストリートダンサー
予想以上に軽っ!(笑
いちいち英語で略するのがうざいんですけどw
テンション高すぎて声裏返ってるんですけどww


弟頑張ったなぁ(笑
なんかこのドラマは錦戸亮の新たな一面を
引き出してくれてるなぁって思います。
プライベートも役ひきずって、人見知りにならなきゃいいよ(∀)←


Mステ嵐感想。

OP1番にキター!(〇∀〇)
どんな衣装かな?と思ったら、
お、大ちゃん?!

(笑)


ちょ、4人何仕向けたっ!
大ちゃんが牛乳瓶みたいな丸い眼鏡かけて1人で先頭きってる(笑
翔さん笑いすぎ(笑


あぁ、本編取ってくれてよかったw

おぉ!シングルランキング、∞3位!
嵐1位っ!


∞30万枚超えしたし、今年のシングル売上
上位にきそうだなぁ(ノД`。)

嵐の「truth」「One Love」と一緒に並んだら嬉しすぎます(礼
Mステそれでヒット同士共演すればいいのにぃー♪
(どさくさに紛れてb)


相葉ちゃん北京語べらべらかわいいv
これオトノハでも翔くん言ってたよね(-∀ー)

大ちゃん「やめて」ってお触り禁止してるけど
二ノには許してるじゃない!
そこんとこ大宮だからよし?(笑


歌。
やっぱりこれは振り何もないんだなぁ。
翔くんやっぱり今のルックス最高。


二ノ翔背中あわせで歌う画、むーりーっ!(;;)

翔くん優しい顔で歌うなぁ。
なんか今回皆穏やかな感じに見えた。
10周年を締める時はどんな曲歌ってるんだろう。


二ノソロっ!(叫)
ヘイヘイヘイ、うたばんでなくてないかなぁと思ってたけど
Mステさんさすが;
やっぱりこの部分大好き(;;)


ガラスの少年、バックに翔くんいる事確実で
必死に探してごめんなさい(礼

あ、来週の予告に嵐書いてなかったけど、
で、出ない?!(汗
でもジャニーズ枠あいてたよね。
どうなんだろ(・・;)


以上、一応∞名義のブログなのに
がっつり語ってすいませんでした!(笑

嵐も私にはかかせない大切なOne。


PS・コメレス明日まとめて行います♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

関係ないぜー!

来週は気になってる。
コンサート前に出れなかったから、エビキス…!と思ってたんだけど…
上海の前日でしょ?嵐もだし。
(あ、ヲタ誌のM.A.D.のとこ読んで、上海もエビキスだと思うので)
うーん、むずかしいなぁ。
NEWSかなぁ。NEWSもコン前日だけど。
アルバム出るしー。

Mステ!リーダーメガネですか??
あぁ~それ見たかったです・・・あっでも小春さんのリアル日記で見れたのでありがとうございます笑
でも歌はちゃんと見ました!
ほんとに相葉君の北京語かわいいです。

でも何よりリーダーのやめてはすごい萌えますよ~♪
もう、何をしてもリーダーはかっこいいです!笑

ps、えっとイオンで食べてのは、鉄板のやつです♪
そこで偶然小春さんに会えたらうれしいです笑

流星の絆最高でしたね!
先生が喫茶店でしぃと話してる間、
ずっと後ろで踊ってた泰輔がかなり気になりました((笑
テンションが素敵でしたv

Mステ、あんまり眼鏡を意識に入れてませんでした;
でも大野君が一人で出てきたのはすごく面白かったです!

無責任ヒーロー売れてますね~。
本当にランキング上位に入りそうですよね!
関風超える位ですもんね♪

ふっふーん♪

Mステ、見ました☆翔くん、ほんと優しい顔…。
それからマイクの持ち方もすーごい優しい。と思って見てたら、翔くんしか見えなくなった姉ちゃんですけども^^
「流星の絆」も良かったー!私はニノちゃんの、自分を「お兄」呼びするとこに萌えてますv

あっ、そうなんです。ふっふーん♪のナス色カード会社にお勤めしてるんだよ。

関係あるぜー!(笑)

そうなの気付けば来週、嵐アジア前日だった。
(笑)やっぱ事務所担!

もうジュニアの予定まで把握して、いつ誰が何してるかわかってるんだね(∀)
NEWS?最近出たけどどうなんだろう。
あぁもう、ここは間を取って∞でケムリでっ!
↑どさくさに紛れてv(笑

あ、メール大丈夫?
明日も返事夜になってしまうかもしれないけど、いつでも話聞くし気軽に声かけてね。
心開いてくれてありがとう。

偶然を装って(にや)←

大ちゃんのびたくんみたいな丸いめがねかけてたよ(笑
え、リアルタイムのあのちっさいので見れた?
相葉ちゃんチャレンジャーでいいよねぇ(笑
「べらべらうるさい!」(Д)←翔くん?(笑

「やめて」よかったね(爆笑)
うん、大ちゃんは何してても素敵だわv
かっこかわいいリーダーだねっ♪

あ、アイス情報ありがとう!(笑
火曜日に友達と行くから試してくるね♪
さ、偶然を装ってひかりちゃんに声かけようかな(・∀・)ニヤニヤ
↑ぇ

テンション高めのIQ低め!(∀)

そうそう、先生と話してる時にガラス越しに見えるめっちゃ踊ってる泰輔が気になってしょうがなかった!(笑
とてもラストフレンズのDV役と同一人物だと思えないねw
テンション心配w

めがねOPだけの束の間だったけどねv(笑
大ちゃん堂々と1人で入ってきたー!(∀)
それ笑いながらおりてくる4人がまたかわいくてよかったv

無責任ヒーロー物凄い勢いだよねっ!
このまま嵐と一緒に好調にのぼってほしいな(*´∀`*)

わおーん!(笑)

翔くんほんとに穏やかな表情、笑顔が優しくてもう…(*´Д`*)
(笑)姉ちゃん、私よりよく見てるっ!
そっか♪マイクにまで優しかったんだね♪
あ!そうそうそのドラマ中の「お兄」呼びに萌えてたっ!
お兄ちゃん決める時はきりっとしてかっこいい…(*´Д`*)

うわっ!やっぱり一緒だっ!(笑
ちなみに最終確認しまーすv
「わおーん!」っていうフレーズに聞き覚えある?(゜∀゜)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1916-4d7d6916

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

