8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

街にまた一つ、愛の歌

ブラッディマンデイ今日の話、途中とある部分で
成宮くんがミスドのストロベリーリング食べててびっくりした(笑

いいなー、今働いてたら確実ストロベリーリング
見る度にやにやするっ!(><。)
オールドファッション抹茶宣伝の時、店にあった
玉木宏のポスター貰おうとしたしっ!(><。)
(イケメン繋がりで思い出話w)


さて、「truth」聞いて魔王ワールドに浸ってる今この頃。

相葉ちゃん主演舞台おめでとう!
信五一人舞台おめでとう!


\(゜∀゜)/

いやぁ、何なのこのジャニーズ舞台ラッシュ?
ソロ活動?


えー、とりあえず両グループ冬コンはないと
考えてもいいですか?(ぇ

あ、この前のレコメンで予告してた重大発表は
ツッコミ隊長の報酬増加の事なんだねw
それは大事w


とりあえず私は決まってるヤスの舞台
一直線でいこうかなって思います。

あとは嵐10周年ツアー(←もう決まりらしい)
に向けて貯蓄しだそうかな。
あ、でもV6コンが決まったらすぐ飛びつきそうなんだけど(笑


あ、今日のエビキスコンに翔潤来てたとか。
…翔潤!?

(*´Д`*)
(珍しいコンビに萌える)


よかったねふみきゅん!

えー、嵐台湾公演で本人の前で遂に披露。
でも一応遠慮してネタ全て披露しなかったらしいんだけど、
今日は出し尽くしたみたい(笑

MCでダブルWISH…。
W松本…。

(濃いww)


翔くんは翔くんでキスマイの「FIRE BEAT」、
頭振り(北山んお得意)真似してやったんだってね(笑

いやぁ゛!そんなコンますます見たい(><)
エビキスやっぱ行きたかったわ(><)


嵐とエビキスの距離がまた縮まった気がする。
河合郁人さん、ありがとうございました(礼

さ!嵐大好き、がやがやも負けないよう頑張るんだぞ!(笑
大野くん大好き知念くんも!(笑
(自分何がしたいw)


じゃあ買ってきたWU&POTATO読んで
にやにやしてきまーす。

…かっこいい(*´Д`*)

↑だれのページ見てるでしょう?(ぇ


PS・りぃちゃん、凛ちゃん、未来ちゃん、しずかちゃん、
ひかりちゃん、ごんちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

金の亡者VS八重歯君

どうも!
小春さんの影響をもろに受けて、山風が気になって仕方がない副会長ですけども(*´∇`*)←

まさかのソロ活動ラッシュウィッシュ☆←
とりあえず、副会長はワタワタしております。(礼)
信五に会いたい.jpです。
っといいますか、全体的にチケの売り方が分からんとです。
怖いとです…。
…なるようになるてぇ!(@八重歯君)

あ、小春さん!
私あの、ちょっと気持ち悪いお兄ちゃんが好きみたいです!←

金、金うるさい(-∀-)ニヤリ

副会長マジでか!(@信五ばりの大声)

山風いいよー♪(*´∇`*)
彼らは「宿題くん」見たらますますはまります。
たまにハズレがあるけど、8割萌える&笑えるから!(宣伝必死)

ピン行動ウィッシュ☆(∀)
落ち…落ちつくんだよっ!
私もヤスに会いたい.jpだわ(´Д`。)

チケWebだったり振込みだったり最近のはわからないよねー。
どっちにせよ村上信五が裏であやつってそうな気がしてならんです(笑

お兄ちゃんよかった!!
(爆笑)
うん、私もあの友達いない、執念深い人大好きだよ!
アリアケスリーステッカー欲しいなぁ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1917-f8c62bd0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

