8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

脳味噌の中はお花畑

一度はまると、とことんはまるタイプな私。

「truth」「ケムリ」「恋と弾丸」
聞き出すと、何度リピしてもとまらないー!(゜∀゜)

やる事をやらなきゃってなってやっと離れる。
ほんと制御不能な時の自分怖いわーw


今考えてたんだけど、年末の歌番組
∞・嵐どうするんだろう。

∞はやっぱり無責任ヒーローでくるかな。
MステSPには出るだろうけど、
FNS歌謡祭今年こそ出るかなぁ。
あれ、ジャニーズの他グループが近くで見てて
その鑑賞する姿見るのが凄い楽しいんだけど!
(マニアックごめん。笑)


嵐が何歌うか。

時期的で言うともちろん最新シングルBeautiful days
だけど、どうかなぁ。
今年4枚も出してるよ。


個人的にはかなり「truth」推し(笑

だってあれイントロから「うわっ!」ってどきどきするもん!
皆鋭いけど切ない表情で綺麗だし、
振り、歌、全てかっこよすぎるし…。


という事で、カウコンも照明赤、衣装赤×黒スーツで
お願いします(笑

あぁ、「どんだけ魔王なんだよ!」(@斗真)
あゆみさん、まだ私抜け出せないですv


さて、夜も更けてきたし明日早番だし
寝るとしますか!
(そうするとしますか!@レンジャー)


あ、追記に書いてあるメモは
自分の脳内、気持ち悪い思考のまとめなので
見なくていいです。
(訂正)見ない方がいいです。

こんな事ばーっか考えるばぁかでごめんねv
お疲れさまでしたっ!


メモ。

~共通点~

<担当>
・ヤス
・翔くん

→爽やか、笑顔が素敵、優しい、自分をもってる、いじられ…


<好きな組み合わせ>
・ヤンマー
・3馬鹿
・夫婦
・山田
・倉安
・二ノ相
・山コンビ
・二ノ潤

→歳が近い、ジュニア時代からの仲、王道の一歩手前、
TVではあまりいちゃつかない…


~嵐10周年ライブで歌ってほしい曲~

(シングル・ソロ割愛)

・素晴らしき世界
・二人の記念日
・ラッキーマン
・Oh Yeah!
・ラトルメンタ
・Re mark able
・パレット
・五里霧中
・EYES WITH DELIGHT
・カーニバルナイト
・ココロチラリ
・ダンガンライナー
・Yes?NO?
・YOUR SONG
・Move your body
・DiLiLi
・Every body前進


明日は何考えようかな(∀)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

同じく「truth」希望!

もうすぐ年末の番組が近づいてきてるんですよね(゚∀゚)!ハッ
1年が過ぎるのって早いなぁ(´∀`)

FNS歌謡祭出てほしいですよね!
私も他のアーティストさんが鑑賞する姿、大好きですよ(はぁと)
何喋ってる姿とかすごく気になっちゃいますww
音声さんにマイクの電源入れてほしくなりますww

FNSも楽しみですけど、やっぱりカウトダウンが1番楽しみな未来でしたv
↑これに勝てる年末番組はないです!(笑)

気持ち悪い思考なんて、そんな!

小春さんが気持ち悪い思考なら、私は腐ってただれた思考ですよ!(自分で言うな)

最近、ニノ相が好きなちひろですw
可愛いですw
でも、Mステのニノ翔背中合わせも可愛かったです~w

小春さんの好きな組み合わせ(そう、あくまで組み合わせ!←)
全部好きですw

王道の一歩手前!
分かります、分かります!(真剣)
ヤンマーは勿論、すばヤスとか!w
NEWSで言ったら、すばヤスポジションがコヤシゲなんですよ。(多分)
で、私の脳内は絶賛コヤシゲ祭りです(何やそれ
あ、でも夫婦、倉安は王道ですよねw(おいこら)
倉安はイチャチャしてないようで、実は隅の方でイチャチャしてたり…って時がw
たまーに見切れてて、その見切れた映像に悶えてますw←
最近のブームは専ら横亮なんですけど。
亮ちゃんの『侯くん』呼びが好きです(*´Д`*)

こんな事ばっかり真剣に書き込むウ゛ァカですみません。(土下座)

私もtruth希望!

そして、FNS歌謡祭で客席に先輩後輩がいるのも嬉しい!!!
一緒に歌ってくれてたりね!

が、しかし・・・時間的には長すぎるのが難点・・・(苦笑)

でも、嵐さんは今年出した曲、すべていい感じよね!(←って何様?)
だからメドレーでもいいよ!(←だから何様?笑)

夢の祭典(*´Д`*)

ほんと1年って早いよねー!
この前∞があの目立つ赤特効服でカウコンかっさらっていったらと思ったらもうだよv(←
今年何しでかすんだろ(*´∀`*)ワクワク

未来ちゃんマニアックなツボわかってくれてありがとう!(笑
だよね!先輩・後輩のステージ見て何を喋ってるのか…。
音声さんテーブル下に隠しマイクお願いします(礼

そうです!
ジャニーズ勢ぞろいのあの番組に勝るものはないっ!
(笑)
大晦日楽しみだねv(゜∀゜)

痛い上等!(∀)

ちひろちゃんフォローなんかしなくていいのよ!
ほんっとに毎日こんな事ばっか考えてにやけてますからw
でも楽しいよねv(∀)ニヤ

二ノ相きたっ?!
ね!二ノ翔背中あわせもかわいかったよー(*´Д`*)
W王子に挟まれたい(*´Д`*)←

好きな組み合わせ共感してくれる?(゜∀゜)
(笑)ごめんなさい、王道の手前だとかリアルな事書いてw
あぁ!やすばもその部類だよねw
(だからやめろって)
ほー、NEWSこやしげかぁ!(メモ)
倉安はねっ?…そのーほんとに映らない所とかできゃきゃしてそう。
っていう自分の希望(笑
わかるっ!横亮、兄弟萌えるよね!(声大)
2人にはいくつになっても世話する・される関係で兄弟でいてほしいと思います(*´Д`*)
3馬鹿の兄ちゃん、弟達をよろしくね(はぁと)

ちひろちゃんの真剣に飛び込んでくれるそのスタンスが大好きです(真顔)
(笑)
またばぁかな事につきやってね!
アイシテルv

「YOU達歌っちゃいなYO」(@Jさん。笑)

そうなんですっ!
V610周年の時に先輩・後輩皆総立ちでのって歌ってくれてていいなぁ、ジャニーズみなファミリー!って悶えました(笑
FNSはだから貴重ですよね!

姉さん、時間なんて関係ないない!
もうトークも巻いてくれれば…(←

嬉しい(*´Д`*)
褒められた(*´Д`*)ポッ

ですよね!今年出したのほんとにどれもヒットとばしてますし好きなのでぶっちゃけ何でもOKです!
4曲おいしくメドレーにしましょう!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1918-0675aff4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

