8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮かれた子でごめんなさい

昨日は人の食事風景見せてお開きにしてごめんなさい。
ほんとはちゃんとした記事更新しようと思ってたんだけど、
布団に入ったのが間違い、寝落ちしてしまいましたorz
メールとめた皆、ほんとにごめんorz


どーっ!!(Д)

という事で、長い長い6連勤ようやく今日で終わりましたっ!
明日休みぃーっ!
(*´∀`*)ニタニタ


とりあえず、また少クラ見逃したし再放送見なきゃ。
↑学習能力のない人

あ、しずかちゃんダビングできるか
明日試してみるね!
すっかりファンな人だったがやくん中心のレポ待ってまーすv(笑


なんか最近自分が何を書きたいのか、
何をここで話したいのかわかんないかもしれない。
ネタがない時もなんとか話題作ってあげてるけど。


今、∞・嵐中心。
それにV6ブームで三宅くん三宅くんとか言ってるでしょ?
それってどうなのかなぁって…。
まぁ、それをやめたら私らしさがなくなっちゃうんだけど(苦笑
本人やめる気も当分ないんだけど(苦笑


でもジャニーズってほんとに魅力的な人達ばかりだよね。
∞・嵐を応援してても、ふと見た歌番組、バラエティーで
映る先輩・後輩を見えるといいなぁって思う。
こんな素敵な人達を誰が好き?とか絞る事の方が
おかしいんじゃないかなって思ってきて。


1回でいいから各グループが集結する
カウコン会場に入ってみたいなぁ。
TVでは放送されない特別な時間がそこにはあるんだよね。
メンバー笑って楽しそうにしてるのかな。




今、買い物がしたくてしたくてしょうがない!
この気持ち、長期にわたるテストから解放された時ぶり!
(bv青春を終えた人)


服が欲しいんだよねぇ(><)
なんか靴屋、おしゃれはしなくてもいいんだけど
同じショッピングモール内、隣りが服屋、
斜め向かいが化粧品のコーナーで女性の皆さんお綺麗なの!(汗
ほんとこれで同じ20代とかったら凹むわー;
まぁ生きる世界が違うのかもしれないけど;


嵐連載ついでに最近、non-no見て研究中(笑

ね、スカートは似合わないからいいんだけど
パンツで私に似合うコーディネートってどんなのかな?(・∀・;)
うーん、無駄にでかい身長orz


とりあえず明日K藤さん(@ミスド元同僚)とデートしてくるので
女の子になってきますv←

あ、かなちゃん一足先にK岡さん見てくるね!
Y和さんも見たいけどそれはまた別の機会、
店主がいない時間帯くらいに(笑
(ミスド身内話すぎw)


さ、翔キャスター、宿題くんまでにいっちょ一肌ぬごうっ!

休み前日は浮かれるものです。
心がパーン!して今、張り裂けそうです。



PS・ユリカちゃん、未来ちゃん、ちひろちゃん、春花ちゃん、
いつみ、あーちゃんコメントありがとう♪
レス遅くなってごめんね(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わかるわかる!

6連勤おつかれさまでした!お休みの前日に、浮かれる気持ち、わかるわかる♪
私も服欲しいです。急に寒くなっちゃって、着るものがない!
店内はもう暖房かかってたりする?外と気温差が激しそうだよね…。風邪ひかないように気をつけてね。

わおーん。自分で鳴かせたことはないけど、知ってますよ~v

ウチもぉ♪

なかなか似合う服と参考にしたコーディネートって合わないもんだw
こはちゃんは、身長生かして、ハーフパンツとブーツとか?
あんまセンスないんで、参考にはならないかも笑

ところで、再び例の件ですが、
12か19あたりのどっちか確保しておけばいいですかね?
5日は検定前なので、ご勘弁を・・・笑

にのちゃん楽しかったー

あたしが、どうなんだって感じだからねー・・・うん。
カウコンいってみたいー。

そして、ダビングできたらでいいんだけど・・・
昨日?のもお願いしたいです・・・
BS2がうつらなくなりました…

さて、レポ書きますー

仲間意識もって(゜∀゜)!!(羞恥心もって♪風に)(…)

小春ちゃーん!またまたお久しぶりです…_| ̄|○

冬は特に可愛い洋服が増える気がすしますー!!
小春ちゃんはスタイル良いと思うから、ジーンズにポンチョとか似合いそう(*´∀`*)

私もいま、小春ちゃんと変わらない感じだよ(・∀・;;)
∞とNewSのかけもち(心の中でひっそりカケモチに戻ってました←)だし、ジャンプさんやニノくんにキャーキャーするし春馬くんにも夢中だし(…)
本当にミーハーで自分でも酷いと思うし、周りの反応とか気になるけどね(苦笑)
でも、ブログってマナーを考えた上で好きなことを書いていい場所だと思うから、好きなことを好きなだけ書いていけばいいと思います(^ω^)
…なんか偉そうなことを行っちゃいましたが、結局は小春ちゃんが好きだということです★←
私はそうとうなミーハー事務所担なので(過去はJフレのDVDも持ってました(笑))小春ちゃんとはいろんな話ができるかも!!と勝手に思ってます(゜∀゜)←

以上!!久しぶりな上に重たい文失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛
ブログを前のに戻そうと思ってる愛奏でした。また連絡しにきまーす(笑)

キャッ(/ω<*)

アイシテルって言われちゃったw
両想いですよっ!←
いやぁ、こんな事ばっかりにノリノリですいませんっ(汗
こういう話、楽しいですよねvV(ぇ
最近はもう流星ニノ亮が爆発的萌えですw
G越え大歓迎!(おい
いいですね、嵐×∞
あ、あと大宮が好きですw

冬服、私も買いたいなぁって思ってます。
小春さん、身長高いなんて羨ましすぎます!(151.9cmのチビの心の叫び)
しかもポニョ(いや、ポニョポニョだわ;;)だから、小さいサイズは入らないし、大きいサイズは無駄に長いし!(泣
またお買い物したら、ブログで戦利品(←)公開とかして欲しいですw
皆さんがお買い物した物見ては研究してます(爆)

分かります。
なんか、私、すばる名義のブログなのに、すばるの事はおろか、∞の事書いてない日の方が多いですもの…
でも、あれだけ魅力的な人ばかりが集まったジャニーズ見てて、他の人を好きにならない方がビックリします。
みんなそれぞれ素敵ですもんねw
個人でもグループでも、はたまたグループ越えてもカッコよくて萌え満載(←)なんて
ジャニファンは満たされてますねw(笑)
私も一回カウコン入ってみたいです!
だって、一気にみんな拝めちゃうんですもんね!

だから私は歌番組は毎週録画必須です!(笑)

もう、グループ内わちゃわちゃもいいけど、先輩後輩の交流って嬉しいよね!
私もカウコンにはとてもあこがれる・・・(実際は行けないけど)
ほんとカウコンはジャニーズ祭りでよりどりみどり(笑)
今度のカウコンはじゃんぷくんからも一気に4人出れるようになるし・・・(出れない子たちもきっと会場にはいそう・・・)

まあ、テレビでやってくれるんだったらそれでもOKですけどね!

うわ、このネタだけでこんなになっちゃった。。。(苦笑)


それから、一つ下の記事・・・「家族旅行」と読み違えて・・・小春ちゃんったら初任給で旅行連れてったんだぁ。すごいなぁ・・・って思っちゃった。。。(笑)

浮かれポンチになりました(・∀・)ノシ

やっぱり休日の前日が1番浮かれるよね♪
計画たてて何しようか真剣に考えたり(笑

ほんと寒い季節になってきたー!(ノД`;)
そうそう、姉ちゃんの所も同じだと思うけど、店に入ったら暖房効いててあったかいよね。
だから薄着にしようか厚着にしようか迷って;

わおーんやっぱり知ってた(笑
あれ鳴き声妙にリアルだよね(∀)

確保ーっ!(チェストー!ノリで。笑)

そうなんだよねー!
雑誌でこんなの着たいと思っても実際似合うのって違ったり…。
やっぱり着る人によって違うんだと痛感したり…(涙
ハーフパンツというものを履いた記憶がないんだよね!(∀)爆
ありがとう!そうか、逆に身長いかせばいいのかな?
いつみんは甘い感じのスカート系が似合うよb

メールで無事済んだけど、思わぬ金曜間違いしてたね(笑
という事で今日12日休みたいって早めに言ってみます!
早くあそびたいー!!(だだこね)

お知らせ(´`。)

やっぱり担当とか絞る方がおかしいよ!
(開き直った。爆)
カウコン絶対楽しいよねー。
あぁ、年末仕事が休めれば行きたい。。

ダビングなんだけどね、試してみたらコピーガードされてだめだったorz
で、昨日の再放送予約録画ちゃんとしたのに何故か画面まっくろでうつらなかったの(涙
ほんと役にたてなくてごめん(ノД`。)
先週のなら録画したディスク貸す事はできるけどどうする…?

好きやねんv(*´ω`*)

まなかちゃーん!
むきゃーっ!(*゜∀゜*)
~ブルー恒例ハグ~←

そうそう冬って寒いけどおしゃれ本番って感じだよねv
え、ポンチョとか似合いますか?!
そんな事言われたら買っちゃおうかなー♪(←お調子者)
まなかちゃんは女の子らしいワンピース似合うよv

あぁ、凄い似てる境遇だ(笑
だよねー!周りにどう思われようとミーハー、面食いは直らないよv
だって綺麗な人を好きにならない訳がないv←
ありがとう♪やっぱり私今のままのスタンスでいきます(^Д^)
私もまなかちゃんの事大好きっ!
(いきなり。笑)

え、Jフレのもってたんだ!
あの運動会のとかだよね?
うわ、それ超ほしい…( ̄Д ̄。)
未だに運動会復帰を願ってるジャニーズヲタだから!(苦笑

前の形式も好きだから、私はどっちでも見に行くよ♪(´∀`*)
という事でお知らせ待ってまーす!

楽しくてしょうがないっ!(∀)

いぇーい!
両思いっ♪
亮思いっ♪(゜∀゜)
↑あれ

ちひろちゃんいつもごちゃまぜヲタ話にくいついてくれてありがとうv(笑
もう兄弟はたまらんよね(真顔)
∞×嵐なんて日にはもうぶっ倒れてにやにやしてますv(危)
今年はカウコンで何が起きるかなー(*´ω`*)

ちひろちゃん羨ましいよ!
私なんて165のデカだよ?(;;)
ヤス…(割愛)
一応戦利品公開してみたけどどうだったかな?
私も皆の参考にしてるからぜひちひろちゃんのも見せてねv
メタボ3兄弟と一緒に痩せるよう頑張ります( ̄ ̄;)←

∞の事話さない時だってあるよね。
ジャニーズの話はするけど(汗笑
気持ちわかってくれて嬉しかった♪
だよね、あんなにかっこいい、かわいい人いたら萌えの1つや2つ、8つは(←)当然だよ!
ヲタって満たされてるねー!(笑
カウコン倍率凄いけど1回は行ってみたいなv(´ω`)

全部残しとくもんですね!(笑)

先輩後輩交流…たまらんですよね!(声大)
特にジャニーズは先輩でもくんづけで距離が近くて♪

カウコンはまさに祭っ!(笑
え!平成くん達今回4人も一気にでれるんですか?!(゜Д゜;)←知念くん・光に必死なくせに知らない人
えっと、藪くん、光、高木くん、伊野尾くん?

こういうネタにくいついてくれるお姉さん大好きです(笑
くいついてがっつり話してくれますしねぇv(にやにや)

家族旅行っ!!(爆笑)
確かにそういわれると見えますね(-∀ー)
でも自分の遠征費だけで必死な身、まだそれはないですv
いつか沖縄とか北海道にばーんとつれてってみたいですけどね!
(遠い未来の理想。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1921-eb90f0aa

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

