8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1人で買い物、嫌いじゃない。

少クラ再放送見たんだけど、
キスマイが「FIRE BEAT」歌ってくれた(笑
ちょ、翔さんっ!(声大)
(頭振るモノマネ見たいww)

どうも火曜20時は未だに学校へ行こうの印象が強い
小春ですけども。
(寂しい)


今日は待ちに待った休みぃー!(*゜∀゜*)

それでミスド元同僚のK藤さんと一緒に
イオンかほくにデートしに行く予定だったんだけど、
向こう大学の授業終わる時間が微妙で今日はなしにしました。
代わりに土曜遊ぶっ!


それで、1日フリーになったんだけど

1人で遠出してきた。
県内にいながら初かほくv


(∀)

あのねぇ、服が欲しくて片町、金沢駅らへんに
行こうかと思ったんだけど、
(ローカルな地名ごめんw)
この前先輩と視察に行って、広くてたくさんお店がある
イオンかほく店をもっと探求したい、
そこのレギュラーになったマネにも会いたいと思い、
わざわざバス→電車乗り継いで遠出してきました。

七尾方面へのローカル線とか初めてだから
ホームあせったよ!(苦笑
(あれ一番奥に潜んでるのかw)


いやぁー、久しぶりの電車にテンションあがって
外見てたけど、森本以降ぐらいから何にもないね!(笑

田んぼが見える風景をのほほんと見つめ
津幡、中津幡、本津幡と訳わからない津幡シリーズを
乗り越え(笑)宇野気に着きました。
そこからはイオンが提供してる無料のシャトルバスin。


バス、立派に観光バスでしかも平日で人がいない、
貸切状態で超楽しかった!(笑
この為にイオン通いつめたいとまで思った
バス大好き人間でごめん。
だってバス高さが高いんだもん☆←


イオン到着。

さすが北陸最大級のショッピングセンター。
平日なのに家族連れ、カップル、凄い人混みだった。
まぁ今日火曜市もあるからかもしれないけど、
食品売り場はじめどこの店も人、人、
私みたいな1人でぶらっと来た人も結構いて…。


とりあえず腹が減っては戦はできぬ!←
という事で食堂に行って、バーガー食べましたv

ウェンディーズバーガーって初めてだったんだけど、
チーズバーガーマックのより心もちおいしいかも?
ポテトはマックの方が好きだったけど、これで300円台。
満足!



さ!行動開始っ!
という事で、巨大な迷路(迷わないw)を
じっくり隅々歩きました。

これ、館内1周するだけでいい運動になると思う(笑
今日各階2周したけど、お昼ご飯食べたのに
すぐおなかすいて…(笑


雑貨屋tomeで本日初購入したのが、
この赤×白のストール♪
凄い色使いが好みで見つけた瞬間、手に取ったのv(*´∀`*)
ストールって実用性抜群だよね!



↑お値段1500円。


ストールを買った後は、何件も連なる服屋を
ひたすら入り、物色し、欲しいものがあっても保留にする(←

私変なとこでこだわってて、服屋ある所はまわれるだけ
まわって、最終的によかったの後でまとめて買うんです(笑
だから今回も膨大な服見て、あれはあこ…って思いつつ後回しにして…。
(めんどくさい人☆)


これから冷え込む季節、タートルネック、インナー
いろいろ買ったんだけど、中でもお気に入りがこれら♪

ブラウンのファーつきアウトソール、
ニット刺しゅうのぼんぼんつきワンピースv



↑お値段3000円。



↑お値段3890円。


いやぁー、これはいい買い物したわv
やっぱイオンって専門店もどこか安いよね。
まぁ3890円はケチの自分にしたらちょっとぐさっときたけど(苦笑


服屋を制覇して、その後は薬局コーナーで
リップクリームとワックス購入。

リップクリームは万年、もぎたてピーチですw
あれKAT-TUNじゃなくてもずっと愛用しますからw


クリーム大福買おうかと思いつつ暴走制御し
(財布を見て異変に気付く。ぇ)
フードコーナーへ。

マネ…マネ…
マネっ!(*゜∀゜*)


わー!;
昼過ぎなのにミスド凄い混みようだったわ(汗

でもそのお客さんの行列の中、マネが
レジで接客してた(;;)

話しかけたかったんだけど、人少なくて
いそがしそうだったしなぁ;
遠くから見守って(;;)


しんみりしつつ、気付けば夕方。
外が暗くなっててバスに乗り津幡駅まで行きました。

あ、帰り津幡駅金沢行きのホーム
見事に男だらけだったんだけどあれは何?
あまりにも男、男で男性車両の所にいるのかと
心配になったんだけど(苦笑


金沢駅に着き、ほっと安心。
それからは百番街うろうろして、家へ帰りました。

ほんと買い物な1日だったー!


なんか就職した当初は休みが来たら、
予定どうりぱっぱっと動いてやりたい事も結構こなしてたけど、
最近うまくいかないなぁ。
眠たくなってmixiも日記なかなか更新してなくて。


うん、すいません。
でも今日は割りとアクティブなのでこれから活発に動きますb

ジャニ事書かなきゃっ!(゜∀゜)


PS・コメレス少々お待ちを(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです(*´∀`*)
いいなーイオン。私も行きたい!
日曜とかまだ人多いかな?再来週実家帰るから金沢戻ってくるとき寄ってもらう!
人多いとこ嫌いだし…1時間くらいで機嫌悪くなりそう(゜∀゜;)
七尾方面の電車、金沢から30分くらい乗ってると“横山”って駅あるから嬉しい(ノ∀`)1回写メ撮ろうと思ってまだ出来てない。
小春さん、11月に逢えますか?
特に何もないけど…逢いたいな(*´∀`*)

かほっくり笑

家族においてけぼりされて、いってないですー。
いいなーいいなー!小松からの電車代が怖いけど、行ってみたいぃぃw
収穫祭だったみたいでうらやましいです!今度一緒についてきて笑


そうだ、安君の舞台の日程ちょろっときいたんだけど、
どうなのー?3月中はめいっぱい青劇・・・。
4月は土日しかいけないというこの新社会人の悲しい展開・・・。
東京シティより大阪のがすきだけど・・・ひどすぎる!!

はよ逢いたいv

まよちゃんなんだかお久しぶりー!(*゜∀゜*)

日曜は確実に凄い人だと思うよ。
平日でも凄かったもん!
鉄板で焼くアイス?の所なんてそこまで並んでまで食べたいか?って思う人混みだったし(汗笑

機嫌悪くならないでv(笑
そう!駅路線見たら横山ってあって超テンションあがったんだよ!(笑
考える事同じっ!(∀)

今月は平日休みなら会えるよーv
でも部屋の掃除等いろいろしたいから、中途半端な時間ぐらいからでもいい?
仕事してるとやりたい事がたまる(・∀・;)

ファンキータウンっ!(ノД`。)

家族はもうかほっくりしたんだ?(笑
小松からだと結構電車乗るよね(・∀・;)
でも遠出してまであこは行く価値あると思うよ!
私なら休みいつでも行けるし、何度でも行きたいし、よかったら子分的に連れてって!(笑

はい!案内もう届き始めてるってねぇ!
(mixiで確認b)
しょうがないよ!私も大阪の方が好きだけど、交通費が浮くからいいけど(←)土日ねぇ…。
倍率…(∀;)アセアセ

まぁまた詳細手にしてからじっくり考えよう。
締め切り12月5日までで意外と長いから大丈夫☆(・∀・)

なるほどです

たまに見ています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

ありがとうございます♪

暁生さん初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪

え、たまに見てくれるんですか?
嬉しいですv
無駄にポジティブでお互い頑張りましょう♪(笑

ほんとに急に寒くなってきましたよね。
暁生さんも風邪などにかからないよう気をつけて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1922-c0745640

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

