8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復活、自分スタイル

よっしゃあ!
22時までに帰ってこれた!
お風呂にも入ったし今日は眠くない!


という訳で今日12時から出勤して21時過ぎまでいたんですよー。
いやぁ遅番…

微妙っ!(・∀・;)


朝からより全体の時間の流れ的には早く感じるの。
途中14時台にくる睡魔もないし(ぇ

でも18時過ぎてから明らかに人通りが減って
ぽつぽつ。。
…寂しいっ!(苦笑


今日先輩が居たからお喋りしつつ楽しく出来たけど、
1人だったら孤独感に襲われそう。
誰かみたいに1人で待つ事には慣れてないのw←


レジ締めややこしかったなぁ。
一日の精算して、デベロッパー控え等貼り付けて提出。
お金明日の分も用意しといて…みたいなんだけど、
記入したり機械で送信しなきゃいけなくて面倒だったわ。
ミスドでレジ閉めもポーターじゃないしやった事ない私にとって
それはまぁ未知の世界で(苦笑


最後に警備員の人に安全管理チェックを提出したら
社員カードを見せてって言われてあせりました(苦笑
え、部長!私社員ですよね?!(・∀・;)
いつになったらカードを…(ごにょごにょ)


明日、明後日も遅番だけどそれが終わったら土曜休み!
前半分有休取らなかったから、嬉しい事に
来週1日おきに休み×2!(声大)

遅番もこれから私に任せられるんじゃなくて、
基本部長が用事の悪い時に担当するみたいで
通常は18時頃帰れるみたいなのでよかったv
ほんとにいい所に就いたなってしみじみ思いますv(*´`*)


そんなこんなで会社員が夜遅く帰ってきて
ビールを飲みたくなる気持ちが分かった
今日この頃でした(笑
まぁ私の場合、もっぱらコーラだけどねw



あ、前更新でも話したけどヤスの舞台詳細
郵送で届き始めてるみたいだね。
日程見てびっくりしたんだけど!


あの青山劇場でする事だけで凄いのに、
3月独り占めか!
あああああああ!;(Д)
(もちつけ)


相葉ちゃんも同じ所で先にするんだよねー♪
もしかしたらヤス劇場視察がてら見に来るかなv
相葉ちゃん×ヤスのかわいい組み合わせが
結集したらレポだけで泣くんだけど!


とりあえず12月の給料だよね。
年金は会社で出してもらえるから、差しひきとか
考えなくていいけどいくらもらえるかなぁ。
ヤス舞台に貢がせて下さい(礼



では、久々に満足な感じで消化できたので
今日はこれでお開きにしますv

明日朝早く起きれたらまた更新するかも。
予定は未定v(ぇ


PS・暁生さん、まよちゃんコメントありがとう♪

コメント大歓迎です!
レス大変そうだとか気を遣わずどんどん元気玉
送ってやって下さい!←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんにちわw
小春さんの近況がいつも聞けてすごくうれしいです←勝手にすいません
靴屋がんばってくださいね!

ヤス君の舞台当たることを祈ってます笑
すいませんこんなことしか書けなくて・・・

文章書くの苦手で・・・もっと上達してきます笑

お仕事お疲れ様です!

舞台のチケット争奪戦がんばってください!!
本当に小春さんにはヤスに会いに行って欲しいです!
富山から念を飛ばして応援してますv
にしても、チケット高いですね;
びっくりしました((笑

何をおっしゃるの!(Д)

こ、こんなマイナーな近況でいいのかい?(゜Д゜;)
ひかりちゃんいつもありがとうねぇ(涙

ヤスの舞台行けなかったらどうしよう(汗
最近もうそればっかり考えちゃって怖い;
外れたら私相当落ち込みそうだなぁ( ̄ ̄;)

どこが下手なの!
私こそもっと表現上達するよう学んでくるわ!
ブログ巡りっと!←

安田章大に貢ぎます(笑)

(笑)だよね、チケット争奪戦。
ヒナちゃんの舞台があるにしても、∞次のツアーの予定なし…(ノД`;)アセアセ

そう!チケ代はねあがっちゃったねー!(乾笑)
あの青山劇場にヤスが立つことが未だに信じられない私なのです(汗
見届ける為に頑張って働くねっ!=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1924-8f03d0e4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

