8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞30'バトン

昨夜のレコメン、しんぺい凄かったなぁ(笑
もうそれと全国ゾーンでケムリ初OAされた事しか
記憶にないんだけど(∀)
(あと三毛猫とか。笑)


どうも今日も爽やかに朝記事あげてみますよ、
小春ですけども(ぇ


今日のMステ、結局誰出るんだろと思って
新聞見たらタッキーだった!

え、タッキーって近々何かあるっけ?
…あ!明日テレビ朝日系でSPドラマやるのか。
その宣伝かねてかな。


あ、またしょうもないネタで申し訳ないけど
皆ってグループの垣根を越えた組み合わせで珍しいの、
これ見たいのってある?

私は嵐eighterっていう事で、∞・嵐中心で考えたんだけど

・ヤス×二ノ(ギターマン♪)
・3馬鹿×和雅潤(ザ・黄金期v)
・三宅くん×ヤス×相葉ちゃん(中性的、かわいい同盟v)
・大ちゃん×岡田くん(同い年!)

かな。

担当同士のヤス×翔くんは、想像もつかないから考えない(笑
果たして、この2人が何かで一緒になったらどんな事話すんだろ。
あぁ、なんか気まずい事になりそうで怖いなぁ(苦笑


という事で、日々こんな事して楽しんでますよーと。
(公開の必要があるのか?)

では、今日も一発目はバトンします!
かなりえいとえいと、たまに…な感じ(←)ですどうぞ。


PS・ちひろちゃん、ひかりちゃん、ごんちゃん、かよさん
コメントありがとう♪


∞調査

関ジャニ∞30'バトン

□今から関ジャニ∞に関する質問を30個します
□アンカーは禁止なんで必ず誰かに回して下さい

  ‐‐start‐‐

1.貴方の名前は?
無責任ヒーロー願望ありつつチキンで慣れない小春(・∀・)ノシ


2.貴方の担当は?
青山劇場を1ヶ月独占するまでに成長した安田の章大くん。


3.貴方はeighter?
と思いたい(笑


4.∞魂には行く?
行かなくてどうする(真顔)


5.∞からファンサをもらったことはある?
勘違いもいれますが何か?(∀)

でも前夜祭、06年のサマスペショータイムは
確実、ヤスうちわ見てサービスしてくれたと思うんだよなぁ。

あ、あと関風石川コンの信五ね!(笑
「石川すき?」うちわ振ってたら手で○作ってくれた(ノД`。)ノシ


6.∞がデビューした当日からファン?
え、その頃りぃちゃん嵐ファンだったんだ?!(゜゜)
(コピー文見て反応。笑)

残念ながら全国デビューしてまもなくだねぇ。
ちょうどレイニー発売前頃。


7.∞以外のジャニーズには興味ない?
そんな事口が裂けても言えない☆
(苦笑)

嵐も大好きです。
最近はもっぱらV6、三宅くんブームです。
でも平成、知念くん・光も気になります(∀)


8.着メロ.着うたは∞ですか?
まぁb(笑

電話→fuka fuka Love the Earth
メール→ケムリ

おおざっぱな性格なもんで、人によってテーマソング
変えませんv


9.携帯の待ち受けは∞?
いや(笑

今は写真集の中のお気に入り春馬くんショットだわ(´∀`)


10.∞の番組は見ている?
ジャニ勉(BS)、ありえへん…。

きゃんじゃにマジで全国放送にしよう?(真剣)


11.∞のラジオは聴いてる?
聞くジャニは頑張れば聞けるんだけど、最近はお休みして
レコメンだけ。

火曜夫婦生電話とか聞いてなかったよorz


12.∞で王子様といえば?
まぁ一般的にはうちの華2人だよね(笑

でもあえてここは椿くんで(ノ∀゜)
(白タイツww)


13.∞で優等生といえば?
椿くんノリでミッキーだな!(笑

あの子見た目はちゃらちゃらしてるんですけど、
優等生タイプなんです(礼


14.∞でやんちゃといえば?
最年長かなぁ(笑

「あそぼ!」(∀)


15.∞マイペースといえば?
博貴…。
いや、倉…。

博貴で!(←


16.∞で優しいといえば?
真面目な答え、担当ばぁかで申し訳ないけどヤスかな。
優しすぎるなぁって思うくらい優しい。


17.∞でクールといえば?
清四郎様w(*゜∀゜*)

あのドSがたまりません(特大はぁと)


18.∞で面白いといえば?
夫婦って考えるのが普通だけど(←)
私マルちゃんがツボだなぁ(笑

マルちゃんの映ってない時でもしゃかりきなダンスとか
コン中お腹痛くなるww


19.∞の貴方の中でのイメージは?

関西、8人、ホームを大事に思う、お笑い


20.貴方の周りの∞のイメージは?
面白い子らやねぇって(笑

ただ、やはり関ジミ3の認知度がまだ薄い;
ヤスとかジャニ好きじゃないと厳しいかなぁって;


21.ぶっちゃけ∞は仲良い思う?
思うから好きになった。

↑メンバー同士仲がいいグループが好き


23.あなたのアドレスは∞関連?
今のは一応サマスペのヤスの役名いれてますv

でも近々変えるんだけど、これは無限大×嵐っていうか
全体的かなぁ。
まぁもうしばらく考える。


24.早く8人の∞がみたい?
見たすぎて必死。
「∞だよ全員集合」とか期待しちゃうから(;;)


25.∞の先輩って誰だと思う?
関西!キンキ♪


26.∞の後輩って誰だと思う?
関ジュb


27.∞って先輩後輩と仲良いと思う?
うまくやってると思う♪
先輩ではトキオ、キンキあたりと仲いいのかな。

後輩は関西いじり倒しで(笑


28.∞のライバルって誰?
ドリボのイメージ的にはKAT-TUN(笑

NEWSは対照的なイメージなだけかな。


29.∞のグッズは持ってますか?
持たなきゃ始まらない(ぇ


30.ずっと∞erとして∞を応援しますか?
もちろん!

この8人が存在する限り、おじちゃんロックも応援しますb(笑


*次に回す人を指名して下さい
※アンカーは禁止です※

じゃあ…

・香ちゃん
・未愛ちゃん
・愛奏ちゃん
・美亜
・ひかりちゃん

∞愛炸裂しちゃって!(゜∀゜)笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

バトンげっと(゜∀゜)
やらしていただきま~す(・∀・)

あ、

滝沢さんはソロデビューするしねー
まぁ、今日はきっと番宣(笑)

あたしはやっぱり、エイト×エビキスがみたい(笑)


少クラはね、ごめんね、ありがとう。どうにかしますー

私の為の質問ですか?!←違います

グループ越えて、萌えるのは!(目キラキラ

タッキー×三馬鹿の誰か
→黄金期!
もう滝すばとか無理すぎますw

ANY(赤西×錦戸×山下)
→よく3人で遊んだ話とか聞いて、ほっこりしますw
妹がこのトリオ好きすぎて、語られるうちにハマりましたw

(堂本)剛くん×やすば
→もう、剛くん剛くんってなついてるやすばが可愛すぎですっw

マボたん×たっちょん
→ヤスケン!
マボたんに大倉さんがついていってる感じがもうw

亀ちゃん×智久
→野ブタ!
この二人は永遠です!←

仁くん×横
→みろくせーしろ!
有閑倶楽部はDVD-BOX買うぐらい好きです!
清四郎様への愛は健在ですw



とりあえず今パッと思い付いたのが、これでした。
あと、好きなのが高木くん×テゴちゃんとかいうレベルの非常にマニアック(爆)な感じなので、あえて語らないでおこうと思います。
あ、あとは最近はニノ亮がグイグイきてます。(いわずもがな


あと、見てみたいのは

テゴ×ヤス
→絶対可愛い!
可愛すぎて一日それでお腹いっぱいw

YOU&J 2008年年男4人(亮ちゃん×慶ちゃん×仁くん×章ちゃん)
→一体どんな会話が繰り広げられるのか見てみたい!(え、それだけ?

亮ちゃん×(ヤス+博貴+マッスー+仁くん+智久)
→亮ちゃんがモテモテな図(爆)
亮ちゃんの本命は誰なのでしょうか…(おい

大野くん×章ちゃん
→すごい見たい!
アートな話とかしてほしいですw

大野くん×知念くん
→いつか二人で舞台やる日とかがくればいいなと思いますw



あぁ、絶対後から、もっと萌える組み合わせがでてきそうなんですが、とりあえず今はこんな感じです。
長々とすみませんでした(土下座


呼ばれて飛び出せジャジャジャジャーン!

バトンありがと!
いただいていきますー(ノ∀`)

おーくらー!(←何。

Jって本当に凄いね(゚∀゚)!!←

小春ちゃーん(゚∀゚)ノシ
バトンありがとうございます!!さっそく答えてきちゃいました♪
そして便乗してコンビ萌えについても語ってきちゃいました★(…)
きっといま自分が思っている以上に、ふとした所でグループ越え萌えがあるので油断できませんよね…!!
ああああ今からカウコンが楽しみになってきましたー(*´Д`*)

ちなみに、グループ内の最大萌えコンビとしては
・すば倉(時々くる萌え爆弾ですorz)
・Pコヤ(何気にイチャイチャしててカワユスで萌え苦しいです_| ̄|●ゲホゲホ)
・亮慶(Sな亮ちゃんと困らされてる慶ちゃん(*´Д`*))
・仁亀(この二人のハモリは本当に凄いと思います)
が好きでーす(゚∀゚)!!
小春ちゃんのグループ内の萌えコンビも知りたいです♪

あ、突然のお知らせですが、ブログを前のブログに戻しました!
なので、よければリンクの変更をお願いします(礼)

それでは!!
この前言ってたJフレのDVDは運動会じゃなくて、Jフレの出したシングル(たぶんカウコン映像)と、活動最後の年のカウコン映像が
入ってるんです!過去のはJrでタッキー、ニノくんや横ちょが映ってましたよ!愛奏でした(笑)

お花ブルーがやってきたよ!

またまた久しぶりのコメントになっちゃってすいません;
お花ブルー未愛です!笑

あ、ブログにコメントありがとうございました。胃腸炎の件でなんか心配かけちゃってすいませんでした(´Д`)ミッキーパワーのおかげなのか、無事治ったんで良かったです←
やすくんはあたしの特効薬ですv←…
で、年賀状の件も了解しました!へんてこりんなものしか作れないけど愛だけは負けませんから!←
小春さんの素敵な素敵な年賀状も期待してます(with特上スマイル)

あ、この前Mステ見てたときにママにいきなり「相葉ちゃん見たいな男の子連れて来てね♪…あー、でも大野くんでもいい!待って、二宮くんでもいい!いやー、迷っちゃうv」とか言い出してちょっと困りました。そんなママはマッチさんのファンです。親子揃ってジャニファンです(笑)


あ、バトンありがとうございます!何気小春さんからって初めてですよね?ばっちり愛込めてやらさせていただきます(礼)

あともう一人のお花ちゃんこときいちゃんがコメントしたみたいなんでよろしくです!いつか三人揃って小春さんに会いに行きますね(*^_^*)

受け取らせていただきまーす♪

愛炸裂させてもらいますよー笑

eighterー!(叫)

香ちゃん…やったったらええねんっ!(声大)
という事でよろしくねv(・∀・)ぇ

あ、すばるソロコンに行けたパワーちょっとわけてちょうだいv
(担当の舞台当たる気が…;)

コメレス1度目v(笑)

そっか、ソロでシングル出すとか言ってたね!
Mステ見なかったし次週ジャニーズ枠誰だかわかんないv(・∀・)

∞×エビキスはもうしずかちゃんの為にあるね!(笑
実際バックにつく事って関東公演ならあるかなぁ。
あぁ、ツアー…。

少クラごめんね(汗
明日のはもう予約したし無事取れると思う!
再放送じゃなければダビングできるはず!

毎度どーむありがとうございますw

ちひろちゃんさすがっ!(爆笑)
どれどれ…♪(∀)ニヤニヤ

黄金期っ!
これはまずいわ。
萌え通り越して泣ける(汗笑
やっぱあの時代一緒に頑張ったメンバーが集まると嬉しいものがあるよねっ!(;;)

ANYってあの3人の事言うんだ?(Д)
↑もろ昭和人
プライベートでも仲いいんだよね♪
まぁ今時のかっこいいメンツでb(笑

やすばは剛くんファンだ(笑
ファッションだけじゃなく人間的なものにひかれてるよね♪

松兄とたっちょんの共演の運命はねぇv(笑
確かに凄いへこへこついていってるw
必殺仕事人w

野ブタ!私もドラマ時はまったわー♪
あの時の山Pのルックスが凄い好きv
キャラ最高(笑

DVD買ったんだ?(爆笑)
まぁあれは最強だよね。
見返したくなった(笑

やばい、ちひろちゃんかなりのストイックw
聞いた事ない組み合わせww

あー!見てみたいのもわかるなぁ(*´Д`*)
亮ちゃんの本命…そりゃヤンマー!ヤスっ!!
と言いたいところだけど皆のものだから自粛しとく(笑
やっぱりうっちーかなぁ(*´∀`*)

ちひろ先輩、また思いついたら即報告ですよっ!

今回も神がかったネタ提供ありがとうございましたv
次回テーマ考えなきゃ(はぁと)

おぉくらぁ゛ぁ!(@博貴)

美亜さんにはいつもバトンもらってるからねv
「面白い回答待ってます」プレッシャー返し(・∀・)ニヤ


昼はメールありがとうね♪
おかげですっきりしたv
運もらって頑張るよv(笑

J…ふれーんずっ!(*゜∀゜*)←

愛奏ちゃんもうバトンやったんだ?(笑
おっと、にやにやしに見に行かなきゃ!←

うん、コンビ萌えはふとした時に現われます。
一瞬たりとも見逃せない!(真剣)

どれどれ…グループ内の萌えコンビ……

すば倉!(゜∀゜)
きちゃったねぇ!
ってえ、すば倉LIVEの時大丈夫だった?(笑

慶ちゃん押しw
確かに亮ちゃんといる時の慶ちゃんは振り回されてるような(笑
それをにやにやしてもてあます亮ちゃ…(∀)←割愛

仁亀は印象強いよね。
ジュニア時代のシンメ具合が凄い好きだったv
昔みたいにくっついちぇばv←

私のグループ内の萌えコンビは、
・ヤンマー(担当並b)
・3馬鹿(年上達の昔話w)
・夫婦(熟年カップルw)
・倉安(身長差素敵v)
・内倉(年下コンビv)

とかかな?(*´∀`*)
嵐だったら、二ノ相(遊び仲間v)山コンビ(お兄ちゃん達v)抜群推しです(笑
基本歳が近い、シンメが好みです(笑

DVDってそういうのだったんだ!(笑
って、黄金期キター!(゜∀゜*)=3

あぁ、もうカウコンが余計待ちきれなくなった☆←
リンク変更了解ですv

お花ちゃんファン(*´Д`*)ノシ

いやいや!今週も学校お疲れ様っ♪
同じくヤス舞台当たるかどきどきな毎日送ってます、小春です(ノД`。)ノシ
(怖いよねぇ;)

ミッキーパワー強力だもんね!(笑
治ったようでほんとによかった(*^^*)
へんてこりんな年賀状…(笑
いやぁ゛!そんなまぶしいアイドルスマイルで期待しないでっ!
ほんとにろくでないもの作ります。
旦那、覚悟を(∀)

(笑)未愛ファミリーどんだけ素敵なんだっ!
いやぁ、結局誰相手に選んだのかねぇ?(にやにや)
私は結婚するなら真面目な翔くんか楽しい相葉ちゃんかな(*´∀`*)←聞いてない
∞なら断然ヒナちゃんかマルっ!

あれっ!初めてだっけ?(・Д・)
うーんこれはバトンまわし不足だなぁ。
これからどんどんまわさせてもらいますv(笑

きいちゃんから聞いたよ♪
未愛ちゃん助言してくれたんだってね(笑
ありがとうお母さんv

よーろしくどうぞっ!(笑)

∞愛炸裂しちゃってねv
ひかりちゃんなら今の力で十分だから(・∀・)ニヤ

あ、そういえばこの前言い忘れてたんだけど、噂のアイス凄い行列で食べられなかったんだ(ノД`。)
今度行った時は頑張ってがっつくね!(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1925-7a3d2121

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

