8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一問一答バトン(堂本兄弟風)


K太郎さん結婚おめでとうー!(゜∀゜)


いやぁ、あこちゃんの所読んで初めて知りました。
なんでも11日のレコメンで急遽ヨコヒナが生電話で
お祝いコメントくれたんだそう!
横山さんスーパー銭湯からわざわざ出てきたとか!(笑

あぁ、夫婦火曜深夜も一緒だったんだねv
やっぱり夫婦円満v
想像しただけで萌えつきるわー…(じたばた)


今日のレコメンでもきっとお祝いするよね。
ヒナちゃんコメント以下同文の分、お金あげてくださいw
K太郎さん、ヨコのゲーム相手に変わらず付き合ってww


では夫婦が楽しみな木曜一発目、りぃちゃんから
もらったバトンしまーす!

りぃちゃん毎度空気を読んだナイスタイミングにありがとうv
でもこんな人は憧れにしないでね!
私はただ重くてKYな関ジミ3だから☆(・∀・)←


一問一答バトン(堂本兄弟風)


見たら強制!チラ見逃げは許しまへんで?
タイトルは「○○と一緒に△△旅行」にすること
(○○と△△に言葉を入れて面白いタイトルにしてください)


1お名前、誕生日、干支、出身地は?

名前:小春
誕生日:1988年4月27日生まれ、
ヤス舞台日程に悔しくも入らなかった4月生まれ(苦笑
干支:辰
出身地:どっくんが親指で説明してくれる石川県(笑


2子供のころのあだ名は?

私変なの多いんだよねぇ(笑

えっと思い出すだけで、モンチでしょ(モンチッチ好きだった)
ヌシ(学校の主って言われてた)、自営業のカレー屋名w

(どんな子供時代だ)


3子供のころ、通信簿によく書かれてたいたことは?

通信簿とか何年前だろ(青春の目)←

えっと、思いやりがあって面倒見がいいとか書いてあった気がする。
掃除の班長とか委員会とか好きだったんだよねー。


5最近泣いたことは?またその理由は?

昨日久しぶりにらぶそー聞いて泣いた(爆

この曲はあの人に恋してた時の思い出の1曲。
「Beautiful days」はミスドを辞めた時の思い出で
それはそれで泣けるんだけど、恋が終わった時悲しかった。


6自分の家の自慢は?

カレーがいつでも食べられます(笑
前日に言えばカツやらお好きなトッピングも(∀)

っていうのは冗談として(本気だけど)←
仲がいい事かな。
妹とはほんとに友達みたいでずっと喋ってるv


7自分のチャームポイントは?

指が綺麗らしい(参考意見)

「手タレになれるよー!」とか嬉しいけど、
他は?っていう(笑
ピアノけんばんドから1オクターブレまで届きます(礼


8初恋はいつですか?

幼稚園の時☆


9そのお相手は?

後藤くんだったと思う(笑
森田剛くんにどことなく似てて、ほくろがてんてんしてたv


10ファーストキスはいつですか?

ひみつのあらしちゃん(ノ∀`)


11そのお相手は?

自分より身長が低くない事は確か(ぇ


12どんな状況?

「はよ逢いたいv」っていう思いが募って逢えた時(笑


13自分の好きなところは?

年中重たい☆←


14逆に嫌いなところは?

KY、無駄に身長が高い、凹みやすい、不器用…
あげきれないよ?(∀)


15思わずドキッっとする異性の仕草は?

運転してる時とか、
(見える血管たまらんv)

はにかんだ笑顔とか、
(くしゃがいいv)

ネクタイゆるめる時とか…
(どつきどつかれたいv)

~多すぎるので割愛させて頂きます(礼)~



16朝起きたらまずすることは?

あったかい布団でうだうだする。
(起きてませんよ)

顔洗いますね(・∀・)


17夜寝る前にすることは?

ブログ、mixiチェック。

あ、結構音楽聞いて寝る。
翔くんみたいに朝危ないぐらいにヘッドホンの
コード絡まってたりして大変なの(苦笑


18恋人の条件を3つどうぞ

・自己中でない
・価値観があう
・日々頑張っている


19好きなアニメは?

最近はもっぱら幽遊白書!

あ、時代遅れだけど涼宮ハルヒの憂鬱?
主題歌歌い踊れるように見たい(笑


20好きなゲームは?

聖剣伝説、スマブラ、マリオテニス、ポケモン…
二ノいいの教えて!(笑


21好きなスポーツは?

やるのが好きなのは、
サッカー、バスケ、バドミントン

見るのが好きなのは
バレー、サッカー


22好きな番組は?

レギュラー好きな順位に並べると

宿題くん、ジャニ勉、VS嵐、あらしちゃん、ありえへんかな。

他番組レギュラーだと、
ヘキサゴン、おねぇMANS、レッドカーペット、Mステ、王様のブランチ


23好きな映画は?

感動するのはサトラレ、恋空
楽しいのはピカンチ、キャッツアイ、花男、ホールドアップダウン
考えるのはデスノート

最近映画見てないなぁ。


24好きな音楽は?

∞、嵐!
は前提なので割愛しようか(ぇ

他はミスチル、中島美嘉、ドリカム、ポルノとか♪


25好きな言葉は?

「ありがとう」
「出会えてよかった」
「他人の幸せは自分の幸せ」
「笑顔前線停滞中」


26好きな(好きだった)教科は?

音楽v
歌うのも好きだけど、楽器弾くのが大好きだったなぁ♪
クラリネット、オーボエ吹きたい!


27人生最後晩餐は誰と、どんな食事がいい?

家族でカレーでも(笑


28好きになった人に恋人がいたらどうする?

リアルにそういうの遭遇したわー!
(あいたた)

諦める。


29愛と金ならどっちを取る?

誰かさんみたいに、金、金言いたいところだけど(←)
やっぱり愛。

貧乏でも愛に満たされてるなら幸せだよね。
と最近つくづく思うこの頃☆


30最後に、最愛の人にしか言わない、あまーい言葉をどうぞ

チケット頑張って取るからねっ!
(現実的ー!)


31あっと、忘れていました。次の言葉から連想される、このバトンを回す8人は?


清純→優歌
(女の子らしいv常に一生懸命♪)

おてんば→あこちゃん
(若い!会場でいつもはしゃいでる。笑)

情熱→ちひろちゃん
(マニアックな話に食いついて熱く語ってくれる。笑)

輝き→あゆみさん
(文、絵。全てに惹きつけられる)

三枚目→3枚目ってどんな感じ?
わからなかったのでパス(ぇ

ドキドキ→日和
(好きすぎて会う時どきどきする。笑)

クール→しずかちゃん
(事務所担男前だぜ!笑)

謎多し→愛奏ちゃん、未愛ちゃんのお仲間のもう1人のお花ちゃんw
(3人揃って会いたい!)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

これからも食いついていきます(=゜-゜)(=。_。)

食いつくを通り越して噛み千切りっていきたいと思います!(アカンがな
情熱の赤、ちひろです(・_・|
バトンありがとうございます~w
マニアックな話!(笑)
確かに、世間一般からするとマニアックなのかも…(ぇ
これからも熱く語らせて下さい!(礼

K太郎さんが結婚されたんですか?
おめでたいですねw
それよりも、火曜深夜に一緒にいた夫婦の方が私にはおめでたいですw
夫婦円満で良かったですw
しばらく妄想で悶えさせて頂きました。(ありがとう、K太郎さん!)←

小春さんの戦利品見せて頂きました。
ストール、ドツボですw
あれあったら絶対買っちゃいます!
他のお洋服達も可愛いです~♪
ポンポン付いてるの、いいですねw
私も探してみよっかな(*・∪・)v♪
私もまた買い物したら公開しますw

いや、小春さん羨ましすぎですよ!
5cmぐらい分けて下さい!(懇願
私、一回でいいから、身長低い人を好きになって
『どうしよう~ヒール履いたら○○くんより身長高くなっちゃうんだけど~』って言ってみたいんです!(叶わぬ夢)
身長高い女の人ってすっごく憧れなんですw
身長低いと、黒板の上の方は届かないし、窓拭きも上の方は届かないし!
棚の上の物取るとき、イス必須だし!
絶対不便ですよ!(現実的)

噛まれる…八重歯っ!(゜Д゜;)

ちひろちゃんこわーい!(笑
というのはちょっと冗談で(←)マニアックくくりにしてごめんね!
私のこんな話に付き合ってくれるのはちひろちゃんくらいですv

夫婦円満萌えるよねー!
仕事だったらまだしも、横山さんスーパー銭湯から出てきたとかめっちゃプライベートやんっ!
その時ヒナちゃんはどうしてたっていうっ!
(気になるなる)

ストール淡い色でいいよね♪
ポンポン流行ってるし、思い切って乙女になっちゃおうかなと(笑
身長でかすぎるとほんとみじめだよ?(ノД`。)
(笑)私ヒールはかなくても勝つ人が残念ながらいる↑
え、その届かない姿勢が男の人にしたら絶対かわいいんだよ!
「手伝ってやる」ってそこから恋が生まれるんだよ!
(あんた誰)
という事で、高いのも低いのも悩みようなんだねぇ(笑
やっぱり平均的な所がいいのかなぁ(・・)

初めまして!
未愛たん、愛奏さんの友達のもう1人のお花ちゃんのきいと申します!←

未愛たんが「きいちゃんのこと書いてたよ」と教えてもらったので、
リンクから飛んで来ましたw笑


12月の忘年会に参加させていただきます。
そのときはよろしくお願いします!

良かったら絡んで下さい(*^ω^*)

すみません、訂正です。

忘年会来られないんですね(>_<)
すっかり勘違いしてました!


また会う機会があれば、お花ちゃんに会って下さい!笑

お花ちゃん揃ったー!(*´Д`*)

(!)
き、きいさん初めまして!;
あなたが噂のお花スリー(←有明3的な。笑)の最後の砦ですかっ!
遂に出会えたー(*´Д`*)ハァハァ
(こんな入りですいません)

未愛ちゃんまさかの助言w
いやぁほんとにありがとうございます!
バトンで回答したとうり気になってたんですよv(笑

忘年会?!と頭に?が浮かびました(笑
いや、気持ちは参加させてもらいますよ!←

コメント本当にありがとうございましたv
これから気軽に遊びにきてくださいね(*^∀^*)

違う・・・よね?

金、金言ってる誰かさんはヒナだよね?
ちょっと『え、美亜?』ってなったけど!(←ぇ。
もうビックリしたー(ノ∀`)
今日のメールでも金欠!って言ったから
もっと当てはまった感じしたよ☆(←

金、金言うの気をつけなくちゃ!

口癖注意☆

そんな金、金!=美亜だとかっ!
(爆笑)

うん、まぁ多分信五さんの方だねv
でも言っちゃうよねー。
ほんとに今、∞ソロラッシュでお金ないもん。
担当の舞台チケ代物凄い高価でそれでまずひぃひぃ言ってるし(ー∀ー;)

という事で安心してねv
私も金、金言わないよう気をつけますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1926-88d0996c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

