8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

無責任ヒーローになりたかった

年賀状翔くんキター!(*゜∀゜*)


知章ちゃん!昨日あんな事言ったのに、
今あらしちゃん中のCMで年賀状翔くん見たよっ!
やばい!ばりかっこいいっ!!

ー相葉テンション(笑)ー


えっと、あれは仕事帰りのサラリーマン役なのかな?
コンビニに同僚と入っていって、
店員さんに「年賀はがき20枚」と、スーツにジャンパーはおった
かっこいい人が言いました。
「先行くわ」とかどうしよう。
翔くんが相当かっこいい!;

(うるさくてどーむすいません)


という訳で、今日も遅番だったんだけど
私遅番の方がいいのかも?(爆

なんか遅番のおかげで帰ってきてからも眠くなくて
もう1回更新できるし、朝ゆっくり寝れていい感じだわ(笑
まぁ今日帰り信号に全然ひっかからなくて22時前に帰って
これたご機嫌のよさもあるけどv


でも明日は兄弟。
それで焦って事故起こさないようには気をつけますけど、
早めに帰ってこれるよう閉店作業頑張ります。
先輩面白くて優しいし大好きv(告白)


あ、靴屋関連でちょっと聞いて(ぇ

今日、ショッピングセンター内専門店の店長会議
っていうのがあったんだけど、
それに私出席したの!(爆

ほんと前日に何言われるって訳でなく、今日出勤したら
「今日店長会議行ってきて」って軽く言われて!;

ー昼半泣きー


部長「話聞くだけだから、大丈夫だよ」って
言ってたけど全然大丈夫じゃなーいぃー!(ノД`。)ノシ

なんか、参考資料渡されて狭い部屋でしたんですけど
前年比やこの前の感謝祭の売上実績報告、
12月の会社全体のイベントなどぺらぺら話されて
頭がパンクしましたorz
こういう会議系嫌いだから事務職選ばなかったのに!


「もしかして新入りとして紹介されるかもね」
って先輩脅したけど(苦笑)それはまぁなくて安心した;

でもほんとに気疲れした。
入って1ヶ月ちょいの若造にこんなの任せるってどうなんだ(;;)


で、今日はこれが2時間あってまいったんだけど
明日は明日でホテルで講師の方のお話聞くの。
同友店の人達が一同するんだけど、
社内の人間関係どうしたら上手くいくかとか
新人への仕事の教え方とか2時間半学ぶよう…(汗


でも今日先に出た先輩いわく、それに参加すると
飲み物&お弁当かケーキ貰えるそう!

(・・)!←

それなら私頑張りますっ!(笑
幸いずっと話を聞くだけじゃなくディベートもあるみたいだし。
なんか話もそんな堅苦しい感じではなさそうだし。


はい、つまらない話してすいません(苦笑
とりあえず今のところ日々頑張ってるよー!という報告を
応援してくれた皆の為にさせてもらいました。

明日も私、ヒナティブにがんばるっ!(`・ω・´)
(無駄にポジティブ↑)


さ、あらしちゃん終わったし夫婦に癒されようv


PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます♪

>ドミノorパズルな君(笑
来月予定通り土曜休みもらえそうだよv
よっぽど急な予定が入らない限り大丈夫そうv

あ、この前アルプラが特売日だったって今日知りました(笑
シュガーバニーズがどんなのかも靴で認識したよb(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

頑張ろうぜ、社会人!

久しぶりー!
そしておはよう(まだ7時台。笑)

へぇ店長会議出たのか、小春さん。
ちょっと期待の新人なんじゃないのー?
もしかして出来る女!?(笑)
楽しく働けてるみたいで何よりです(・∀・)

では私も兄妹を楽しみに仕事行ってくるっ。

きばってこーぜ!(笑)

おはようぺんぎん(・∀・)
姉さん早くからどーむありがとうございます(笑

店長会議出ちゃったんですよ!;
いや、ほんとに急な代理みたいな感じだったのでそれはないですね(笑
怖いくらい職場がいい所でおかげで毎日楽しく働かせてもらってますv
倒産などしなければ産休まで働けるかなぁと(笑

金曜兄弟大事。
金曜Mステに出ない時それくらいしか楽しみがないb


では、私も頑張ってきまーす!

もう一色に染まりつつある笑

サンリオグッズ急激に増加してます・・・。
マイメロにシュガーバニーズに・・・。
まぁかわいいからしょうがないよ笑

土曜日絶対確保しておかなきゃ!!
この日のために、私はがんばって、
バイトと学業両立させる!

染まってやりましょうw

サンリオ私の中ではキティちゃん、ポムポムプリンでとまってたけど、今かわいいのいっぱいでてんだねー!
シュガーバニーズ、あれなかなかはまったb(笑

土曜日取れましたよー!
だから頑張ってv(ザ・プレッシャー。笑)
今年最後わいわいしようねっ♪
おいしいもの食べてゆっくりトーキングしたいなv

以上、久々のリアルタイム鑑賞で力が入りすぎてVS嵐見逃したファンでした。
仕事行った方がよかったかも(Д)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1927-30a088dd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

