8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君の笑顔が広まりますように。

昨日~今日、なんかコメント大量だ!(・∀・)

嬉しいなぁ。
休日楽しくレスさせてもらいました♪


さて、もう話題になってるけど

博貴、コンサートおめでとう。
待ってた皆、おめでとう。



今朝起きたら、ゆうちゃんからメールがあってびっくりしました。
とりあえず先に届いてた事務局メールで詳細を見てドキドキして…。


私達の思ってた未来と形は違うかもしれないけど、
やったね。
よくここまで上がってきてくれた。


これは本人だけじゃなく、博貴を愛する皆、
特に博貴担の皆さんに言いたいです。

私みたいな、今頑張ってる姿をたくさん見られる
人を応援するのと違っていつ動くかわかんないから
不安だったと思う。
担当をおりる人も実際見てきたし…。


でも私わがまま。
こんな事言ってるけど、自分も見に行きたいなぁなんて思ってます。
自分が逆の立場、ヤスの舞台で考えたら
担当の晴れ舞台に外れたらショックなのに
倍率あげる事自分でして…。


ごめんなさい。
とにかくおめでとうって喜ぶ気持ちは同じなので
ここで伝えさせて下さい。

うっちー、たくさんの応募があって追加、第2弾、第3弾と
決まるといいね。
大きくなってグループに帰ってきますように。



今日の私事。

今日は仕事休みでゆっくりやりたい事、
やらなきゃいけない事してました。
まだ目標全部終わってないけど今のところ順調な方かな。


とりあえず、お昼にまさかのVS嵐見逃し!

…ショックだったー(;;)
いつもなら忘れないんだけど、朝動揺してか
何故か13:30からだと思って;(涙

あ、でもブランチは見れた♪
スタジオには戸田ちゃん、中島美嘉さんが来てたんだけど
二ノ亮VTR出演!


~簡易レポ~

・中島さんへのコメント
二ノ「元気で頑張ってますすかー?」
亮「元気ですかー?」
↑だだ被り(笑

・二ノは今回のドラマでNGをたくさん出してる。
対して亮ちゃんは1回も出してなく二ノに
「生意気ですよね!」と(笑

・ドラマの事をメンバーは言うか
亮→ヒナ、シゲは言ってた
二ノ→翔潤はするけど、ボケコンビは言わない(笑
「帰ったら見る!」って言われて結局「DVDで見る」
って言われたんだとか(笑

・主題歌嵐PV、二ノは見あげられないくらい首が痛かったみたいw
明らかにそらしてるのわかるから、また見てみてってww
(後で見よう。笑)

・スタジオの2人へ
二ノ「お二人はどっちがタイプですか?」
亮「うわぁなんでそんなん聞くんですか?」

(笑)

これに対する2人の回答はどちらも
「二人とも好きです」
(∀)

よかった、差つけられなくてv


~END~


あとは休みだったから、皆とメールしたり電話して久しぶりに
ちゃんと向き合えました。

普段はめんどくさがりやで携帯いじんない方なんだけど、
やっぱり友達っていいね。

楽しい事だけじゃなく、辛い事も語れるのが
本当の友達。
私も強がってないでなにかあったら頼ろうと思う。


今日はそんないろんな事をゆっくり考えられたいい日でした。

ありがとう息抜き。


PS・香ちゃん、いつみ、ちひろちゃん、美亜、
愛奏ちゃん、きいさん、未愛ちゃん、しずかちゃん、
ありさちゃん、ひかりちゃん、みおり、未来ちゃん
コメントありがとう♪

この後、企画お知らせ載せます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

え?そうなんだ・・・

あらあ・・・今日のブランチににのちゃん亮ちゃんコメント出演でしたか。。。

っていうか・・・にのちゃんは『ゲームニッキX』でNG続出なこと書いてたけど・・・

亮ちゃんあんなにしゃべってるのにNGないなんてすごい!!!

なんかびっくりしたのでコメント残していきま~す!(逃)

はじめまして。
内担の愛希といいます。
お友達のリンクから
飛ばせていただきました!

小春さんの記事を読んで
とても嬉しかったので
コメントさせていただきます。

小春さんのお気持ち、
とても嬉しいですよ!
きっと他の内担さんも
そう思うんじゃないでしょうか?
他担の方に「観に行きたい」と
言ってもらえるほど
博貴が愛されてる、と思うと
嬉しくてたまりません(^-^)
なので、罪悪感を感じる必要は
全然ないと思います(^-^)


すみません(苦笑)
ただ、「嬉しかった」と
伝えたかっただけなんですが...(^_^;)

横アリか城ホで小春さんと
同じ時間をすごせるよう
心から願ってます(^-^)

長々と失礼致しました。

テンション高めのIQ低め(笑)

出てましたよー!
私も前日二ノ亮が何かしらの形で出るって知って慌ててチェックしたんですけど(笑

二ノちゃんNGの匂い漂わせてなかったのに実はv
ほんとにそうですよね!
亮ちゃんあんなに早口でテンション高く喋ってるのに意外にないみたいで凄い!
すっかり役者ですね♪(・∀・)

お姉さんびっくり(笑
毎度反応してくれてありがとうございますv
思わずコメントしてくれるような記事書くようこれからも頑張ります!(∀)ぇ

ありがとうございます(;;)

愛希さん初めまして♪
って、りぃちゃんと最近メールしたっていうお相手、あの愛希さんですよね?
可愛い方だと聞いてますv(*´∀`*)

わざわざ私のこんな重い文にコメントしてくれてありがとうございます。
すいません、コメント読んでたら泣けてきました(;;)

そうですよね、私も安担としてたくさんの人にヤスを見たいと言ってもらえたら嬉しいです。
それを本人も望んでると思うので(^^)

愛希さんのおかげで罪悪感感じず、純粋に行きたいなって思って申し込めるようになりました♪
あ、私は大阪公演申し込むつもりですよv
ぜひ当日、会場で愛希さんと同じ空間を味わいたいですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1929-ffb444ac

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

