8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

<年賀状交換企画>



2008→2009
年賀状交換しませんか?



という事で今年もその季節がやってきたー!(・∀・)
ブログを始めて3回目のもちかけ企画です。
新年から皆に重たい愛送りつけるものです(礼


今まで交換してくれた人も、今年仲良くなった人も、
まだ話した事がないけど交換してみたいなっていう人も、
1人でも多くの人と交流がしたいので
遠慮せずに気軽に申請して下さい♪
皆が喜ぶよう精一杯頑張ります!

以下、一応こんなのがくるよっていうサンプルです。


~サンプル~


↑ごっちゃごちゃでどーむすいません。



↑受験シーズンだとこんなのも。


※以上を確認した上で交換したいという人は、

・お名前
・ブログをしてる方→ブログ名&アドレス先
ブログをしていない方→非公開コメントでメールアドレス先
・担当
・年賀状で切り抜きを貼ってほしい人、
個人・コンビ・グループなど
(∞でなくても構いません♪)

を記入してこの記事にコメント下さい♪
一応去年した人も希望者は記入お願いします(二つ折り)


〆切は12月25日、クリスマスまでです(・∀・)
たくさんの申請待ってますv


「8→1 無限大の力」 管理者:小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

待っていました美声の野獣!ぇ

キタ━━(゜∀゜)━━!!

ってことで、小春さんの年賀状記事待ってました、りぃです(・∀・)


こんなやつでよかったら年賀状交換してやってください(はぁと)

えっと…
名前*りぃ
ブログ*浪花色男八人組
担当*ご存知渋谷すばるさん
人*えっと、えっと…
ここは小春さんに任せます(はぁと)
小春さんならあたしの好み分かってくれてると信じてますから!←


お願いします☆

お母さんは結果相葉ちゃんを選びましたww

年賀状交換希望!はいはい!←
今日も相変わらず変なテンション、きいさんのお母さんこと未愛です←


名前:未愛
ブログ:me me she*
担当:やすくん

貼ってほしい組み合わせについてはあえてノーコメントで行きます←
小春さんならきっと分かってくれるはず!ってか確実にあれしかないと僕は勝手に思っておりますww


では新年そうそう重たい愛、あたしも送っちゃいます(笑)
小春さんの楽しみー!ふー!←

年賀状!

年賀状!ほしいです♪こんなやつでよければ送ってください
私も送りますね(*^_^*)

名前緋香里
ブログ名無限大の奇跡オレンジとシゲが好き

担当まるちゃん♪

貼ってほしい人は・・・しげとかですか・・・
小春さんにお任せします!

ちなみに小春さんはどんなのがいいですか?

よろしくお願いします。

はい!

ぜひぜひ交換してください♪
お願いしますv

名前 ごん
ブログ ただ忠愛してる
担当 OKUMA
貼って欲しいのはもちろん大倉さんですv

私も重たい愛を送ります★←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さーーんヽ(*´Д`*)ノ←

ウチも姉さんと年賀状交換したいです(*´艸`)

名前 麻由
ブログ名  ★ILOVE∞guitar★
担当 ∞の最短BOY安田章大(笑)
貼ってほしい人は雛安か倉安でお願いします(b♡∀♡)b

ウチもできる範囲で頑張るんで期待はしないでください←




今年も年賀状交換したいですv

名前:ゆう
ブログ名前:Potential
(携帯のサイトですけど…)
担当:末っ子
貼ってほしい人:内亮か末っ子コンビでお願いします♪


私も頑張って作りますね!
重たいですけど受け取って下さい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーうーかーん

あたしもしたいー
あたしも募集かけようかなー。

名前:しずか
ブログ:強くありたいんだ
担当:担当?(笑)ふじがやくん?(笑)(このため、非公開)
年賀状で切り抜きを貼ってほしい人:おまかせしますー
エイトでも、エビキスでも、慶ちゃんでも、雄一くんでも、しんたろでもなんでもこい!

博貴コンって、もしかして、エイト×キスマイなんじゃない…!って気づいたしずかでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったら、年賀状交換お願いします!


名前:果鈴
ブログ名:8色の虹の下で・・・
担当:亮ちゃん
貼って欲しい人:亮内コンビ・ヤンマーとかでお願いしますw


大したものは作れないですけど、
あたしからも送ってもいいでしょうか?(・∀・)

年始めの大阪太郎!

どうも、毎度の事ながら、タイトルは無関係無責任です。ユリカです。←

えっと、年賀状企画記事読んだだけで、頼んだ気になってコメントしてなかったです。(まれに見る阿呆)

【名前】ユリカ
【ブログ】徒然屋
【担当】大阪太郎ッ!!←落ち着け
【貼り希望】大阪たr…(もういいから)
もちろん、3馬鹿で♪
もしくは、夫婦(*´∇`*)←

小春さんさえ良ければ、私からも送らさせて下さいv

P.S.安田が1時間1人トーク…!!!!(声でかッ)←愛故。

美亜も!美亜も!みam・・・(←落ち着け。

こはチャンの超手の凝ってる年賀状と、
美亜さんの超手を凝らしたつもりの年賀状を交換してください(゜∀゜)(←ぇ。

名前*美亜
ブログ*君ノ宝物~大倉忠義担上等~
担当*ソロ魂のMCの8割グチの大倉(゜∀゜)(←
年賀状で切り抜きを貼ってほしい人*とーんとか倉安v

でも、切り抜きとかもう、誰でもww(←
こはチャンのセンスに任せますww

たぶん、ってか、90%の確率で、
美亜の年賀状、完全にゴミなんだけど・・・いる?(←ぇ。

しぶたにすばるぅー!(笑)

待たせてごめんね、じゃじゃじゃじゃーん!←

りぃちゃんいつも年賀交流してくれてありがとう(汗
いやいや、こちらこそこんな奴でよかったら!(><)

え、好み?(゜∀゜)
んー…松原.とかすば横好きみたいだなぁ。
まぁ、恋敵渋やん?(笑

うそうそv
はい、ちゃんとわかってますよ(・∀・)ニヤ
りぃちゃんの切り抜きはもうVIPですから(笑

将来町の人気パン屋さんねw(@auCM)

変なテンション、マルちゃん似のテンションどーむありがとうございます(゜∀゜)笑
未愛おかーあさーんv

え、あえてのノーコメント?!
いや、そんなのあれしかないけどさっ!
僕ら以心伝心だけどさっ!!
(笑)

では重たい愛こちらも上等に楽しみにしています(二つ折り)
安担同士の交換って重そうだよね!(∀)ケケ

シゲさんキター!(笑)

やった!
県内交換っ♪
ひかりちゃんと初の年賀状交換っ♪(*´∀`*)ウハウハ

という事で送らせてもらうね!
え、そこはあえてシゲさん希望なんだ?(爆笑)
いや、そこは当日のお楽しみで…v←

私はやーすー!かヤンマー!でv(゜∀゜)
よろしくお願いしますっ♪

ばたふら~い♪(・∀・)

ごんちゃん今年もありがとうっ!(*゜∀゜*)
また変なの送るかもだけど、送るけど(←)どうか新年の挨拶してやってくださいなv
ソロコンで逢えない分をここに!(笑

っていうか危うく見逃しそうになった。
担当:OKUMA

(爆笑)

シスター!(*´Д`*)

麻由ちゃんいらっしゃいませー!(声大)
って、きゃ!今年初めてだねっv
新年早々安田×安田(*゜∀゜*)↑
(笑)

最短ぼーい、いぇーいいぇーい♪
皆で一緒にいぇーいいぇーい♪(笑

ってえ!雛安・倉安推しなんだ?(・∀・)
了解っb
出来る範囲で無責任に頑張りますw

前からブログ見させて頂いています。
お話したことないのですが、仲良くさせていただけないかなぁと思って書きこみました♪
小春さんが嫌でなければ参加させてください。

名前:茜
ブログ:star line
担当:錦戸さん
貼ってほしい人:ヤンマーか内亮

私の拙い年賀状でよければもらってくださいv

末っ子おめでとうセール!(゜゜。)

ゆうちゃん今年も申請してくれてありがとうv(*´∀`*)
ありがとう、熊本城っ!←

今年は末っ子大活躍でがんばらなきゃね♪
いやぁ、めでたい年末・新年だv(*^^*)

重たいの楽しみに重たくなって待ってますv
カウコンリピして待とうっと!(笑

以上、去年の年賀状が忘れられない私でしたv
ゆうちゃん…(∀)ニヤ

ども♪
安田章クラプレミアムきたね!
小春ちゃんの次回予告の夢、
すっごいよくわかるv
あたしもキャーって言いたかった!
結局お母さんに「丸ちゃんプレミアムやってー」
って言葉で知ったけど…(´д`)←

年賀状今年もよろしくですー!

名前:あこ
ブログ:晴れのちエイト
担当:無責任な清掃員丸山隆平v

貼ってほしい人は…ん~…(悩)
すばまる…かな(*´д`*)
っていっても毎年すばまるなので
誰でも大丈夫です!(笑)
小春ちゃんのノリと勢いでお願いしますv←

あたしも送るねv

上海おつかれさまー!

募集するなら早めにね♪(-∀ー)
私の場合、ヲタ関係は切り抜きどれ使おうから始まるわ(笑

あ、しずかさんあえてコメント非公開にしなかったよ?
だって普通に隠す必要ないもんv
えー(゜∀゜;)!
そう言われると誰貼ればいいのかわかんない(笑
事務所担幅が広いな!

そういえばそうだよね(笑
私は年内無理だから大阪申し込むよ。
倍率怖いけどホームで会いたいなぁ(><)

もちろんっ!(*´∀゜*)

かりかり果鈴ちゃん(←やっぱりお気に入り。笑)ありがとうー!(*´∀`*)
もうこんなのでよかったら、亮内・ヤンマー愛こめて送るよv
あ、もしかしたらテンション高い弟行くかもね?(ぇ

大したものとか関係ないないっ!←
愛さえあればいいv
果鈴ちゃんからもらう物ならなんでも嬉しいんでv

という訳で楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノシ

あいらーびゅーおおさーかぁ!(∀)笑

ユリカ殿、毎度ユニークなタイトルありがとうございます(礼
うわっ、新年から八重歯に噛まれるーっ!
(゜∀゜)「きゃー!」←

面白い子だなぁ(笑
担当大阪たr…!(笑
信五でいいんだよねっ!
3馬鹿、夫婦承りましたっ!

もちろん年賀状送って♪
じゃなきゃ私の一方的嫌がらせになるよ(笑
新年早々怖いラブレター(∀)ハハ

P.S.愛故心配だよね(笑
大丈夫かなあの子。
ちゃんとソファに座って日本語で話せるかな(゜∀゜;)

がんばれにっぽん!←

美亜ちゃん何言ってるのかなーv(黒笑み)
サンプルのとうり、私のは切り抜きでごまかしてもう大ざっぱごめんだよ。
美亜のかわいいのきそう(はぁと)

担当MCでぐちだらけだったんだ?(笑
疲れたとかへたばってる様子は聞いたけども(笑

切り抜き誰でいくのよw
そんなの私に任せたら危ないww


もらったら大切にファイル入れにいれて永遠ものにするよ?(笑
ごみなんてこの世に1つもないんだから!
(@エコレンジャー)←

楽しみに待ってまーす(・∀・)ノシ
忙しい時期に手間かけさせちゃってごめんねv

仲良くしてください!(必死)

茜さん初めまして♪
いつも見てくれてたんですかっ!(汗
~ブルー動揺~
あぁ、ありがとうございます!(ノД`;)
こちらこそこんなのでよかったら、この機会をとおして仲良くしてやって下さい!

ブログに遊びにいきましたが、茜さん末っ子と同い年、私よりお姉さんなんですね!(汗
(すいません年下のくせに馴れ馴れしい冒頭で入ってしまって;)
亮担という事で、そこはヤンマーのようにぜひ絡んでもらったら嬉しいです♪
あ、バイト先芸能人がくるなんて凄いですね!(笑

という事でこれから仲良くして下さい♪
今日から気軽にコメントくださいね(*^^*)

ノリと勢いは怖いv(笑)

あこはーんっ!(ノД`。)ノシ

どうしよう、ヤスきちゃったよ!;
そう!人伝いで聞くんじゃなくて、自分の目でその時見て「ぎゃー!」って感動したかった!(涙
興奮のあまりチパってる事は許して!


という事でもはや恒例v
今年もよろしくねっ!(*゜∀゜*)

担当…(清掃員思い出し笑いw)
え、そこはノリと勢いで任せるの?(笑
すば丸以外逆に考えられないんだけど?(笑

では、お願いしまーすv
あこちゃんからの作品、毎回力作で驚く人でしたv
(実話です。笑)

やすだっだだ(*`д´)ノシ

やすだっだだだ(*`д´)ノシ


最近上のワードがお気に入りな裕梨です~(^Д^~)
入場行進曲みたいな(笑)←



というわけで今年も小春さんの年賀状ほしいでーす!!


・裕梨
http://shota-ime.jugem.jp/
 ☆゜*.。章大ime*゜☆
・安田っだだ(*`д´)ノシ
・最近好きなコンビが分からなくなる病気に(ノД`)←
ヤンマー、倉安メインディッシュ
安横はデザートです(*゜∀゜*)

チョイスは小春さんにお任せします(礼)

マーチングバンドっぽい(笑)

何それ!
ヤスに妙に似合ってぷりちぃー!!


好きなコンビわからなくなった?
って、それを病気と言うんですかw
豪華すぎるコースww

チョイス任せたからにはどうなるかわからないよ(・∀・)ニヤ
まぁ喜んでくれるよう頑張りますっ!
さ、裕梨ちゃんのはレベルが高いから楽しみー♪(るんるん)

まだ拗ねないで!(汗)

遅くなったけど、今年もよろしくです☆
今度こそ私もちゃんと出す時間あると思うしw
まぁこはチャンほど凝った物はできないけどさっ♪

名前 優歌
ブログ名 日々奏でるTender song
担当 一応ダブルパープルということでw(笑)

まぁ、私のは1番時間かけなくて良いから、
参考までにだけど・・・
好きなコンビは、嵐だったら山コンビ・大宮、
エイトだったら横ヒナ・山田・すばまるです!!
・・・ほぼ担当ノータッチだけど(笑)、
何か和むんだよネッ(´∀`)

P.S 焦らしてたスペシャルイベント、やっと今日解禁できたのねw
   珍しくmixiで更新してるから、のぞいてみて♪(笑)

おめでとうミッキー&妹さん!(笑)

優歌ー!(*´∀`*)

やった!じゃあ交換よろしくねv
私のはただの自己満だから(ここ大事。ぇ)

今年もWパープルね、了解v(笑
山コンビいいよねー!(声大)
なんかもうあの年上2人の夫婦みたいなほのぼの感が好きだーv
∞でいうともちろんヨコヒナv(笑

慌てて仕事お昼休みに見てきました。
…びっくりしたわ!!
(笑)

さっきWSでもミッキーが80歳ってしてたよ(∀)
まぁ皆さんで楽しんできてちょうだいv
おみやげはテンションの高い行動記でv(笑

好きコンビがありすぎてどうしましょう!

年賀状交換したいです!
いえ、してください!(土下座

・HN:ちひろ
・ブログ名:ANDANTE
・担当:すばる
・貼って欲しい人:…小春さんにおまかせします!(自分で決められ無かったなんてのは内緒ですw←言うてるがな)
かなり雑食な奴なんで、何でも大好きですw
出された物は残さず食べますw
基本三馬鹿贔屓なんですけど、最近それも怪しいぐらい他の組み合わせにも夢中です…
元々、∞内好きコンビは
夫婦=演舞場>気まずい=やすば=倉安
なんですけど、最近グループ越え萌えフィーバーな感じ(どんなんやねん)なので、ほんっとーに何でも良いです!

食べてくださいw

ちひろちゃんキター!(゜∀゜)
ひそかにお待ちしておりましたよv
ちひろちゃん、あの子なら交換してくれるとv(ぇ

ちょ、そこお任せコース危険っ!(゜Д゜)
えぇ…3馬鹿がぶなん?
(笑)方程式が複雑っ!
ね、グループ超えて好きなの多そうだし迷うねぇ(・・;)

とりあえず萌えさせられるよう、残さず食べてもらえるよう頑張ってみます!
私のは適当にヤス・ヤンマーあたりでお願いね♪(*´∀`*)

どうも、もえでーす!

この季節を楽しみに待ってました!!!
きゃっほーう!!小春ちゃんと年賀状交換いやっはー!!(どうどう)


●名前 もえ
●ブログ 可能性なら無限!
●担当 7割相葉、2割うっち、1割成宮くん←
●年賀状で切り抜きを貼ってほしい人
  相葉さんがいればなんでも熱烈歓迎です(はあと)



ではでは!
よろしくお願いしまーす^^

あれ?(゜∀゜)

もえちゃんアジアからおかえりー!(*゜∀゜*)
ひゃっほー↑
(こちらもどうどう。笑)

年賀状交換してくれるの?
やった!(*´∀`*)ノシ

えーと、それぞれ担当ね、うん♪
…あれ、1人イケメンはイケメンでも事務所が違う人がまざつてるよ(∀)
なりみやくーん!
(とか言う私も好きで。笑)

じゃあ、もえちゃんに筋メダルもらえるような作品作り頑張るねっ!
私はヤス・翔くん・春馬くん(←ブラッディつながり。笑)な感じでお願いしまーすv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状は、贈り物だと思う。

で、出遅れてしまったけど
翔担としては、年賀状に関する企画はぜひ参加させていただかないと!!

名前☆みゆ
担当☆いじられキャラになりつつも、キラリと光る知性を隠しきれない
    大卒アイドルザッツライ櫻井翔くん
貼ってほしい人☆翔くんと嵐さん達~♪

ただ…小春ちゃんと同じレベルのモノをお返しする自信はないわ~(汗)
それでも翔くんへの愛をお贈りしますよ~(v^-゜)

店員になりたい!(笑)

みゆさん参加ありがとうございますv
ですよねっ!(笑)
今年翔担としては何が何でも年賀状送らないと(-∀ー)

(笑)最近はすっかりいじられですけど、やっぱり賢いですよねー♪
最速で奪い取る大卒アイドルっ!

了解しましたb
という事で新年どんなのがくるか期待しないで待ってて下さい(←
私のはほんとに自己満ですよっ!(声大)

初めまして☆
朱音と申します!
もしよろしければ年賀状交換していただきたいですm(_ _)m

・お名前*朱音
・ブログをしてる方→ブログ名&アドレス先
ブログ名
SHIN☆SMILE
アドレス
http://blogs.yahoo.co.jp/kingjoker0115
・担当
亀梨和也
・年賀状で切り抜きを貼ってほしい人、
個人・コンビ・グループなど
亀.kat-tun

よろしくお願い致しますm(_ _)m

初めまして朱音さん♪

朱音さん訪問ありがとうございます!
∞・嵐メインでブログやってる小春です(・∀・)ノシ

朱音さんはKAT-TUN、カメ好きみたいですがどうやってここまで辿り着いたんでしょうか?(笑
まぁジャニーズみなファミリー!という事でぜひよろしくお願いしますv

あ、今ヘイヘイヘイでKAT-TUN出てる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

初めまして☆面識ないですが、もしよろしければ年賀状交換したいです(><)
名前→莉央
ブログ名→Eightiful Life
アドレス→http://yaplog.jp/eighter-rio/
担当→亮ちゃん
切り抜きで貼ってほしい人→亮ちゃん☆

あと、少し事情があって、住所だけでなく、
年賀状のメッセージ等も莉央ではなくて
本名で書いていただきたいのですが、よろしいですか?(><)
(HNは家族に秘密なもので・・・汗)

交換よろしくお願いします(><)

初めまして莉央さん♪

莉央さん訪問ありがとうございますv
年賀状交換申請ありがとうございますっ!
キャ(*´∀`*)キャ

私この企画をとおして初めましての人と仲良くなりたいと思っているので大歓迎ですよ♪
今もコメント見て嬉しくて駆け寄りました(笑

メッセージの方も本名ですねb
了解です(・∀・)ノシ

亮ちゃんの切りぬきいいの選んで送りますんでどうか愛受け取ってやって下さいね(笑
日が近づいたら莉央さんのブログにまた連絡させてもらいます(^^)

名前→シマ

ブログ名→あいすくりーむ、食いしん坊。          

アドレス→http://yaplog.jp/kj8syotalove/

担当→安田章大、丸山隆平

切り抜きで貼って欲しい人→エイトor山田コンビであれば★


どうも、ご無沙汰ですm(__)m
訳あって・・・。

でも、これからは来られるんで!
よかったら、うちとこでも、
年賀状企画やってるんで、お願いします^^


待っていました美声の…(笑)

年賀状申請キター!(∀)
また新たないけにえキター!


了解、∞メンバーか山田あたりね♪
私は察知のとうり、ヤスかヤンマー、嵐、羞恥心…。
うん何でもきてちょうだい(笑
私も頑張りまーす!

名前→美紀
ブログ名→MASTER★KEY        
アドレス→ http://8hiro1.blog24.fc2.com/
担当→内博貴
切り抜きで貼って欲しい人→内博貴/錦戸亮/∞


こんばんわ★
そしてはじめまして!
いろんな方と交流したくこの機会使わせてもらいたいと思います!
ぜひ よろしくお願いします!!

はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ

名前:あん
ブログ名:Down up↑
アドレス:http://yasuda8shota0911.blog69.fc2.com/
担当:∞の青色、Vの三十路手前のちびっこ←
切り抜き:言わずもがなでv-10

どーもおひさしe-416
いまさらなんですが、今年も年賀状交換よろしくお願いしますe-328
ぅち、去年同様、今年も駄作を送りつけることになるとは思いますが(笑)、もらってやってねe-264e-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★


名前:かな
ブログ名:Pink★Chick
URL:
http://blog.crooz.jp/usr/8piyo02time5/skydrop05am1bj8/top.php
担当:相葉ちゃん・博貴
切り抜きで貼ってほしい人:相葉ちゃん/博貴

はじめまして!!
相葉ちゃん・博貴担の華奈といいます・ω・
小春さんと同じあらしえいたーです!!
今年の春にここのブログをリンクとばしてたら発見してずっと見させてもらってました☆
小春さんのファンで尊敬してました!!
ずっと絡みたいなぁと思ってたんですが、今回勇気を出して参加させてもうことにしました^^

小春さんさえよければ私も小春さんのためにつくりたいなぁと思ってるんですが・・;

では、失礼します!!

初めまして博美さん♪

博美さん企画参加ありがとうございますv
訪問ありがとうございます!(二つ折り)

こんな私でよければぜひこちらこそ年賀状交換してやって下さい(*´∀`*)ノシ
私は重たくヤスチックでいいんで(笑

あ、ひよコン横浜に参加されるんですね♪
私は大阪申込みましたv

きたきたー!(笑)

あんちゃん、どうぞいらっしゃいませ!
今年も交換してくれてありがとうっ♪
キャ(*´∀`*)キャ

切り抜き言わずもがな?(笑
えー、それはヤスの方なのかなぁ…。
剛くんの方なのかなぁ…。
(一応迷ってみる。笑)

駄作はこちらこそだよw
新年から変なものポストに入ってるかもだけど拾ってあげてねw

嵐eighterっ!(*´Д`*)ハァハァ

初めまして華奈さん♪
今回は企画に参加して頂きありがとうございますっ!(*´∀`*)

え、春からこんなの見てくれてたんですか?(汗
あああ;(Д)
ファンだとかやめて下さいよ(笑
それはきらっきらした相葉ちゃん・うっちーに向けるものです!←

同じ嵐eighterだとか嬉しすぎてテンション、アイランド時なんですけど!(汗
(分かってくれると信じてますw)
こちらこそこんなのでよかったら一生懸命作るので、もらってやって下さい。
この機会に仲良くして下さいね!(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・玲奈
・ブログをしてる方→http://yukari1220.blog89.fc2.com/
・安田章大
・関ジャニ∞と安田章大でお願いします

どうぞお願いします(*´ェ`))

初めまして玲奈さん♪

玲奈さん年賀状交換企画参加ありがとうございます!
玲奈さんもヤス担ですかv(*´∀`*)
↑浮かれぽんち

ろくなもの作りませんが、どうぞ1つ、いや8つよろしくお願いします(←
また後日詳細連絡させてもらいますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1930-acbcfd50

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

