8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

実にヤスヤスしい

今日朝悪いもの食べたのか、急におなか壊して
1人オープン作業あせったー!;
でも誰かの弟に似てる正露丸!(←

彼のおかげで見事午後から復帰しましたっ!
(∀)パチパチ

まだ完全復活ではないけど、かなり元気になって
帰るまでに今日の売上の3分の1貢献したよv
部長に「今日動いたねぇ。営業課だったら褒められてた」
って言われてv
(よって浮かれポンチ)


さて、11月も半ば。

言ってなかったんだけど、実はヤスの舞台申込み用紙が
入ってるっていう噂の会報がまだ届いてなくて凄いあせってたの;
でも石川だしそんなもんかって思ってたら、
今香ちゃんとメールしてたらもう来てると!
振り込め!(Д)


それで慌てて家族に聞いたら、
「あ、いつもの青いのね。なんか来てたよ」って!

orz

ちょ、なんでそんな大事な時に限って業務連絡しない!;
もう少しで事務局に必死に訴えるとこだったわ!(汗
↑8割本気

で、今うるうるしつつ用紙見てるんだけど
やーすー!!!!

(;;)

何故1人筆系文字なのか、名前立派に漢字なのか
わからないけど(苦笑)
直筆の文に凄いきゅんってした。

「座長」って言葉、凄く大きいね。
現在出来る事を出し切るって。

(;;)

なんかこういうどきどき感ってほんと818ぶり。
すば倉それぞれのソロコン決定の時に沸いてた
周りの皆の気持ちがよくわかったよ(汗笑
皆、よければ当選したそのパワーを私に…!(真剣)


あ、ヤスヤスで申し訳ないけど(むしろそうあるべき)
カゴツルベの原作の感想文書いてる人がいて
その文を読んだんだけど、難しいねぇ。
森田剛くんの「IZO]みたいに現代リメイクしたら
面白いだろうけど、なかなか複雑な話だなぁって。


でもだからこそ、ヤスがどう世界を作るのか楽しみ。

ほんとにもったいないくらい秘めてる才能はあるから。
アートセンスもってるからめちゃくちゃにするんだろうなぁ。
それがまた次回の活躍に繋がって…。


って、最近こんな事ばっかり考えてます(・∀・;)ノシ
ごめんねこんな子で!(声大)


あ、今日さプレミアムだったじゃない?
もちろん覚えてて予約録画した、早番だし間に合う!
って安心してたんだけど

気まずくてリアルタイム鑑賞諦めた;
む、無理;



今、先日離婚したおじさん(お母さんの弟)が
隣りのおばあちゃん家で暮らしてるんだけど
それでおじさん休みの日はDVD使えないのね;
2人っきりになったら何話していいかわかんなくて気まずくて;

それで前のように気軽におばあちゃん家に行けなくて、
DVD整理も仕事休みの平日、おじさんが仕事行ってから
こっそりしてます。

うーん、もちろん身内だし同居は構わないんだけど
この歳、どうして接していけばいいのかな;


話それてごめんなさい。
それで今日プレミアム見れなかった訳だけど、

次回嵐アジアツアーレポだって?
トークゲストヤスっ?!


(ノД。)

あぁー!なんでそんな予告できゃー!ってなる時に限って
見れなかったんだろうorz
私ひそかに夢だったんだよ。
「次回のゲストは安田章大くんです」って太一くんが
番組終わりに発表してぎゃー!ってなるのorz

↑訳わからなかったらごめん(苦笑


しかもステージリポート倉ソロコンだしあさ。
歌、∞。
むせーきにんひーろー♪
と、「desire」(きっちり表明)
凄いよかったみたいで…(涙


まぁこれは明日休みなので、おじさん仕事行ってからみます。

あぁ、ヤスがトークゲスト…
トークか。
(何思った)


うふふ、久々にこんなにヤスに集中して語ったねv(笑

という事で、自己満したので一旦こんな感じでしめまーす!(∀)

あ、年賀状企画皆のっかってくれてありがとうねv
まだまだお待ちしているので気軽に申請して下さい。
声ない人はやっぱりいらないんだろうなって
すねつつ、諦めますから(ぇ


PS・コメレス少々お待ちを!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1934-bce3ad9a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

