8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結局第何回だっけ?(笑)

嵐上海公演お疲れ様!
アジアツアーお疲れ様!



いやぁ国立競技場から始まった2回目の
アジアツアーも遂に終了。

初めての野外凄い楽しかった。
10周年に向けて加速する5人の姿を見て、
やっぱりこの5人が大好きだって思って…。

今朝WSで見たけど、相変わらずの笑顔でほっとしました♪

あ、でも松潤のお肌そんなに気になるかねぇ(笑
ヤフトピに載るほどとかどうなんだろう(∀)
(そういえば山コンビの画像のち消えてた)


さて、公表してなかったかもだけど
今日実は休みでした。
それで地味ーに一人テンションあげあげ(笑

とりあえず朝WS見たでしょ、その後昨日録画した
プレミアム見て出遅れつつプレミアムゲスト「安田章大」
の文字にぎゃー!なって(←)、
お昼にいいともに出た野久保くん鑑賞v

パンダが町にやってくる(昼ドラ)もあったし
今日凄い野久保くんに癒された(*´Д`*)
爽やかパティシエ無理(*´Д`*)


で、お昼過ぎに出発。

そう、今日実はあの子と遊んできたのでーす♪
その子とは…

ご近所、818のおかまが好きすぎるまよちゃんv

(∀)

リアルに月1ペースで会ってる私ら(笑
安田愛好会って不思議と毎度ネタがあるんだよね?
無理やり作ってるのか(・∀・)


まよちゃん家に行って、流れるdesire、torn見て
近所のファミレスへ。
私が持ってたドリンクバー割引券使って、
飲む体勢ばっちりでのぞみました(礼





ネタでまよコーンピザ頼もうとするも、
今日、その時に限って機械不備というハプニングっ!
(すげぇKYww)

まぁおいしいものも揃い準備万端。
写メにも写ってるとうり、ヤスの舞台等について
会議しました。

が、ここでもろもろ面白い事勃発(笑


まよちゃん今日きっと疲れてたんだねーw
初歩的なミス連発に今日何回ズッコケたか☆
(∀)ニヤニヤ


えっと、まず舞台日程詳細の紙、
一行だけ色違う所見て疑問がるでしょ(笑
(真相:裏が色つきの枠だった)

で、日程1日おきに白・青なのなんでって言うでしょ(笑
(真相:見やすい為)


あともう1つ何かあった!
えっとなんだったっけなぁ。
それはまよちゃんがきっと書いてくれるだろうので
気になる人はリンクから飛んで下さい(笑


どっちがどれ申し込むかとか凄い頭使ったけど
なんとか決まってよかった。

あー、これで外れたら当分立ち直れないなぁ。
お金あるだけヤス申し込もうかとか
無茶しそうな自分がいて怖いんだけど;
(社会人、落ち着け)


ファミレスを後にしてまよちゃん家へ。

あ、来月の安田愛好会は鍋パーティーに
決まりました(笑

クリスマスは相手いないけど私恐らく仕事だからw
でも鍋は裏切らないよねw


まよちゃん家で持ってきたDVD鑑賞。

今回もしずかちゃんから送ってもらった
きゃんじゃにを見て笑わせてもらいました!
(>姉さんありがとう!)

間違いなく私らのツボは、
コロッケ<チーズなたつよし&盛大な独り言したヒナちゃん
だと思う(爆笑)


きゃんじゃに3回分を見てからは、昨日のプレミアム鑑賞v

desire、ソロコンレポート、無責任ヒーロー見たんだけど
ヤスかーわーいーいー(*´Д`*)ハァハァ
パーマっ子、後ろ姿完全女の子ぉー(*´Д`*)ハァハァハァ
(出た、安田病w)


短い時間だったけど、雨が凄かったので
早めに帰りました。

あ、まよちゃん、あの借りた傘
帰り風強くて2回ひっくりかえっちゃったんだ;
次回会う時、新品で返すね(汗笑


そして帰ってきてヘイヘイヘイ見て
意外に短い緊急参戦どっくんに呆然な今頃。
(てっきり中島美嘉さん、流星関係だと思ってたw)



では、次はプレミアム・きゃんじゃにの
個人ツボいらないだろうけどあげまーす(ぇ

「来週もよろしく!」(@アイドル渋谷すばる)

(笑)


PS・コメレス遅くなってすみません!
年賀状交換企画へのレスも現時点できてる方の分、
全て返信&了解しました。
クリスマスまで受け付けてるのでまだまだ申請しちゃって下さい!

→美亜、あーちゃん、りぃちゃん、未愛ちゃん、ひかりちゃん、
愛希さん、ごんちゃん、もよ姉ちゃん、麻由ちゃん、ゆうちゃん、
優実さん、いずみちゃん、しずかちゃん、なんなん、果鈴ちゃん、
ユリカちゃん、茜さん、あこちゃん、裕梨ちゃん
コメントありがとう♪

もよ姉ちゃん、優実さん、いずみちゃんへの返事は
直接メールでさせてもらいます!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

突発的行動にでるよ。

いまだに相葉舞台の未練が捨てきれないいっくんですけどー。
お休みっていいですよねー!(金土日は試験でバイト休んだw)
しかも、近所に頻繁に会える人がいるとかさらにGOODじゃないすかぁ。
ウチはいるっちゃーいるけど、お互いはーどすけじゅーるだわ笑

そうだー、安田くんの件ですが
ウチの枠も利用してみる?いちよー、やすだ名義だよ笑

そういうわけで、どうしますかねー。
本当にチャットでもしたいわ!!
でも、なんなんパソコンないよね?
うわーうわー・・・。どうしよう。。。

まさかのWブッキング↑

相葉ちゃんの舞台行きたすぎるわ;
でもヤス舞台もろもろ、嵐eighterに起きる試練(;;)
(もはや試練w)

お休みいいよねー!
私平日休みの方が優越感にひたって好きかもしれない(笑
あ、またご近所で見つけたよ(笑
なんだかんだ言って私ゆるいスケジュールだなぁって思う。
平日時間があればたくさん会えるのにね;

そう、それを言おうと思ってたの。
私もう1つ自分名義で申し込むからさ、やすだらー名義貸してほしくて(汗笑

なんなんパソないんだ(・∀・;)
うーんじゃあまたメールで2人に発信もちかけます。
そろそろ日程決めよう(よし)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1935-f32e960f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

